take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

★ANGEL★

4   0


SE7ENが約束^^;?どおり来日してくれた日はコチラ↓

『本当に僕でいいの?』


SE7ENが4年ぶりに日本に来てくれると決まって初めて目にした冒頭の歌詞。

ググっと来たよね。

うんうん、、SE7ENがいいの・・・TT って。


その部分、韓国語verではどうなってるのかとても知りたかったです^^




ANGEL



【Yooyujuice様】


雲の上を歩いているみたい 僕はまだ信じられなくて
僕たちの全ての話 初めと終わり
僕のすべてになってしまった君

目を閉じて 眠りに落ちる時までも
一日中君は僕を 一日中僕は君を
一緒にいたい 美しい日々

夢中で 震える EVERYDAY
素敵な君を眺めて 我を忘れて
僕だけの 長年待った THIS IS ALL ABOUT YA

君は僕だけの BEAUTIFUL
息が止まるようBEAUTIFUL
YOU’RE MY ANGEL BABY, YOU’RE MY ANGEL TO ME
いつまでも BEAUTIFUL GIRL
眩しい君はBEAUTIFUL GIRL
YOU’RE MY ANGEL BABY, YOU’RE MY ANGEL TO ME  GOOD NIGHT

GOOD NIGHT & KISS ME
この夜がすべて過ぎ去っても 僕は君のそばに
一緒にいたい 美しい日々

夢中で 震える EVERYDAY
素敵な君を眺めて 我を忘れて
僕だけの 長年待った  THIS IS ALL ABOUT YA

君は僕だけの BEAUTIFUL
息が止まるようBEAUTIFUL
YOU’RE MY ANGEL BABY, YOU’RE MY ANGEL TO ME
いつまでも BEAUTIFUL GIRL
眩しい君はBEAUTIFUL GIRL
YOU’RE MY ANGEL BABY, YOU’RE MY ANGEL TO ME

IT’S OVER 待ちわびた瞬間
永遠に僕のそばに 今言うよ(言うよ) 君は終わり

僕だけの BEAUTIFUL
息が止まるようBEAUTIFUL
YOU’RE MY ANGEL BABY, YOU’RE MY ANGEL TO ME
いつまでも BEAUTIFUL GIRL
眩しい君はBEAUTIFUL GIRL
YOU’RE MY ANGEL BABY, YOU’RE MY ANGEL TO ME

君は僕だけの BEAUTIFUL
息が止まるようBEAUTIFUL
YOU’RE MY ANGEL BABY, YOU’RE MY ANGEL TO ME
いつまでも BEAUTIFUL GIRL
眩しい君はBEAUTIFUL GIRL
YOU’RE MY ANGEL BABY, YOU’RE MY ANGEL FOR ME


【歌詞訳:ぴちょん】




11日の土曜日に夜中までガンバって聞いた”RADIO HITS RADIO”で

 バレンタインに日本でスケジュール入ってます

とSE7EN言ってたよね^^

私も半信半疑だったよ。

チョコレートは全部食べるって言ってたから~
一応贈ったけど^^;

手元に行けばいいけどね。

今週はMカもあるし、釜山もあるし無理かと思ってた。

でもSE7EN・・・・今日本だね TT

羽田に駆けつけたお友達達は無事に会えたみたいだよ~~^^
たくさんの方が私のつぶやきで羽田に行ってくれたみたいだ~~
ありがとう~><


朝。。。仕事行く前の忙しい時間にSE7ENのツイ。笑↓

Happy Valentine's Day 아침일찍부터 공항가는길!!! 새모자 새옷 새양말 새신발 아주 오늘 그냥 난 새거다!!! Good Morning World~~~ http://yfrog.com/ocabatvj

Happy Valentine's Day朝早くから空港行く道!!! 新しい帽子新しい服新しい靴下新しい履き物とても今日そのまま出た新品だ!!! Good Morning World~~~ http://yfrog.com/ocabatvj


vday134.jpg
(takoちゃんが「強盗?」って突っ込んだの見逃してないよ。笑)



새신발 자랑!!! 완전 예쁘다!!!^^ 이제 슈우웅~~~~✈

新しい履き物自慢!!! 完全美しい!!!^^もうシュウウン~~~~✈
(←飛行機の絵だったんだ^^;)


vd2.jpg



でも・・・
すし 食べに来たらしい。爆

ミンジへのツイ↓


일본왔어~초밥먹으러ㅋ

日本きた~すし食べに~ ㅋ




歌詞を理解して聴いてみよう INDEX

 Understand~分かって~ 

 That Person ~そんな人~

 SOMEBODY ELSE



volume4.jpg
【SE7ENギャラリーより】


スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/475-71a8cb5d
該当の記事は見つかりませんでした。
