take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

『K-POP! NOW』☆『SE7ENのお言葉』☆やっぱりいい人な SE7EN~☆

10   0


konni^^

FM YOKOHAMA”K-POP! NOW ”

なんと今週は『SE7ENのDJタイム』があるらしい~

SE7ENがみんなからのメッセを読んだりするらしいよ。

でも録音みたいだから今から送ってもどうなのか・・・?

一応番組ブログは コチラ
あて先メールは コチラ


今日のDJSE7EN↓



しかし・・・SE7ENの声っていいよね。

SE7ENの声が出ると一気に癒されるわ~^^



昨日の「人気歌謡」終わったあとのファンカメがいくつか上がっているんだけど
コチラ↓とても綺麗です。


SE7ENとファン達・・・とてもいい感じです^^

嫉妬・・・・しちゃいます。笑



[20120212_인가_퇴근길]

【ljy1403様】




昨日の人気歌謡が終わったあと、SE7ENつぶやいてくれたけど
カフェにもメッセを贈った様です。

コチラ↓読ませていただくと
更にまたウルウルしちゃいます・・・。

SE7EN・・嬉しかったんだよね・・。

カフェのお友達が皆さんにもきっと見てもらいたいと送ってくれました。 (ありがとう^^)



[[ありがとう。]] みなさん~|


わぉ!!!

今日はとても嬉しい日です^^
セブン 5年振りに地上波1位!!!
あまり順位に執着するタイプじゃなく
淡々として来たけど・・・

実際に僕の名前が呼ばれたら
胸がジ~ンと・・・しました・・・
応援して下さる皆さん一人一人に感謝して
長い間 会う事が出来なかったにも関わらず
新しいアルバムをたくさんの方達が愛して下さって
ありがたいばかりです!!!

今日をきっかけにこれからもっと頑張れる力と勇気をもらった日です。
近くにある小さな事1つ1つの大切さをもう1度考える事が出来た
とても意味深い日になりました・・・

皆さん 気候がまだ寒いので暖かい服を着て
体に気をつけて 僕の音楽が皆さんにとって
いつも力になったらと思います!!

いつも幸せでいて下さい!!!
アンニョン~^^


Ps・・・とてもおとなしく謙遜モードで書いたから一言だけ加えます・・・

[僕が歌えなくても・・・????]

歌が歌えないって  誰が歌えない!!!!!????
僕は一生歌うのだ!!!!!!!!!!!!
ウヒッ!!!^^



【翻訳:ぴちょん】



2,12From_7



someelcap1.jpg
【SE7ENギャラリーより】




えっと・・・
私のお友達のお友達がなんとYGコンの通訳をしていて・・^^

そんな方からYGコンのステージ裏のお話をいただけたので紹介いたします^^

(文中ウギとはSE7ENです^^)



【YGコン通訳の友達から】
 YGの中で一番ジェントルマンだったのがウギだったと。誰よりも丁寧で、優しくて、スタッフ一人一人に挨拶して、みんなファンになったと言ってました。

私服がおしゃれで、とっても可愛かったらしい。センスもいいし、態度も大きくないし、思ったより身長が高いと思った。

YGで一番大きかったのはjinusean。ジヌの親父っぷりはハンパなかった。次に大きいのはせぶん。

7はTVで見るより、確実に実物の方がかっこいい。スタッフ全員の意見。ダンサーズとも仲良しで、みんなが7を大好きなのも、外から見ててもわかった。

タブロも本当にいい人。優しいし腰が低い。

2NE1はステージでも裏でもCLありきのグループ。スタッフ全員がクチを揃えてそう言っていたらしい。

BBはなんだかんだ言ってもやっぱりドラのカリスマ性はすごい。ステージでもそうだけど、BBを仕切る力とかオーラはさすが。スンリの日本語での仕切りっぷりに、裏ではみんな苦笑いww

I don't careでの2NE1のカートは、実はCLが猛反対していたらしい。コミも、ガタガタひどくてピアノは弾いてないらしい。

SMは上から教育されてるからみんな腰が低くてスタッフに丁寧だが、YGはそれがないからひどい。そんな中でも7はSMメンバーより誰よりいい人でした。



SE7ENってうん、、いい人なんだ~

YGコンで通訳・・・・まで言わなくても
裏方で働いてみたいな^^;

お友達~ありがとね^^



先日の見えラジのSE7ENです。↓


mieradi.jpg
mieradi2
mieradi3.jpg



今日収録があったmustのレポをひとつ^^


皆必ず取りまとめてみて......
見なければ後悔する.......!!
本物だ。...必ず見て!!!!!!!

そば船がとてもそのまま.....
弟とても可愛くて.....
かんでくれたかった......


【SE7ENギャラリーより】



んではまた~☆

sigh65.jpg

スポンサーサイト

SHARE

10 Comments

tako says..."いいやつだ"
ちょっとウルウルしちゃったじゃないですか~

赤坂でも大阪でも、帰ってきてみんなにどうだった?と聞かれて言うことは

「SE7ENはいいやつだ!」

ま、他にも色々あるけど(笑)
とにかく、いいやつだな~って毎回思います。
待ってて良かったってこれからもたくさん思わせてくれそうですね。

ちるるさん、いつもありがとうございです^^
私で出来ることはよろこんで~♪
でも時差があっても許してね~(笑)
2012.02.14 00:53 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.14 01:10 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.14 01:32 | | [edit]
yuko says..."ほんとに~"
たまにいい人過ぎて心配になるけどね。
いい話をありがとう!

SE7ENのラジオは韓国で録音かな。
またちるるが大変になるね。
お手伝いでかなくてごめん~(>_<)
2012.02.14 06:59 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.14 07:28 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."おはよー"
SE7ENが、空港に向かってる(>_<) 
…来るかも(T_T)

"@officialse7en:Happy Valentine's Day朝早くから空港行く道!!!新しい母子(帽子)新しい服新しい靴下新しい履き物とても今日そのまま出た新品だ!!!Good Morning World~~~ http://t.co/bvSUkT19"
2012.02.14 08:18 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.14 15:25 | | [edit]
yuri says..."SE7EN 来日"
ちるるさんの「空港に向かってる」のGOサインで家を出てSE7ENに会えましたv-10
ラジオの時履いていた縦シマのパンツ、白の革のロングコート 
細っ、足なが~ とってもステキでした。

車が出る前SE7ENはいいよといって数名サインしてもらっていましたが、
警備員がダメダメ言うので…すぐ発車してしまいました。
私はガン見しただけでした(涙)
2012.02.14 16:42 | URL | [edit]
ATA says...""
ええ子や。
身内が誉められたように嬉しい!
2012.02.15 08:39 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.15 11:37 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/473-c2a74015
該当の記事は見つかりませんでした。