take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

◆SOMEBODY ELSE◆

9   0


”SOMEBODY ELSE ”いいよね^^
SE7ENは「歌うの大変!」
って言ってるけど、ww

SE7ENが「この曲でカムバックしたい」
って思ったとおり、とてもSE7ENに合っていい曲です^^


たくさんたくさんもっと見たいな。



SE7EN - SOMEBODY ELSE
watch_icon1.jpg

【OfficialSe7en】




SOMEBODY ELSE


僕の前にいる君を どうしても抱けなくて
一言が言えなくて 僕は毎日 眺めてばかりいる
今 君の目には ずいぶん前から
僕ではない人が 君を見ながら笑っている

遠ざかる君の後ろ姿が 僕を離さない
振り返らないかと むなしい期待を抱いて
君を待っている いつまでも

君が愛する SOMEBODY ELSE
僕はここにいるのに
君を奪えないのなら
君の記憶と踊りたい
SOMEBODY ELSE
僕はここにいるのに
このすべてが夢であるなら 君の記憶と踊りたい

見ている事は出来るけど 近づくことが出来ない
勇気がなくて 遠くなるようで
SO IM WAITING AND IM WAITING
終わりがどこか分からないけど
本当にバカらしいと 皆が言うけど
誰も僕の心は分からない
ただ君だけに向かって走る
僕の心臓を止める事は出来ない

遠ざかる君の後ろ姿が 僕を離さない
振り返らないかと むなしい期待を抱いて
君を待っている いつまでも

君が愛する SOMEBODY ELSE
僕はここにいるのに
君を奪えないのなら
君の記憶と踊りたい
SOMEBODY ELSE
僕はここにいるのに
このすべてが夢であるなら 君の記憶と踊りたい

ただ君のそばにいるよ
今 このままでも 僕は幸せで
君の後から 君のため

君が愛する
君が愛する SOMEBODY ELSE
僕はここにいるのに
君を奪えないのなら
君の記憶と踊りたい
SOMEBODY ELSE
僕はここにいるのに
このすべてが夢であるなら 君の記憶と踊りたい
SOMEBODY ELSE


【歌詞訳:ぴちょん】



日本語歌詞はちゃんとはあげてないんだけどコチラ
あります。



先日、日本で放送された貴重な『Somebody Else』。

ブルーレイにプロテクトをかけて
毎日毎日見ています^^



SE7EN - SOMEBODY ELSE MADE IN BS JAPAN アジア♥スキ

【rainnous1様】




歌詞を理解して聴いてみよう INDEX

 Understand~分かって~ 

 That Person ~そんな人~



about_se7en.jpg
【YGEntartainment SE7ENより】


スポンサーサイト

SHARE

9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.13 17:04 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.13 17:45 | | [edit]
yuko says...""
ひゃ~
最後のSE7ENかっこいいね(^^)
歌詞を理解しながらじっくりきいたよ。
ひちょんさん、ちるるーありがと
2012.02.13 20:41 | URL | [edit]
はむりむ says..."早くみたいね~"
LS6期に何故か入会できず キィー!ってなったら熱の出たはむりむです。
今は、無事入会でき 熱も下がりました

私もこの曲が大好き!
ガンガン聴いていますよー!
確かに「歌うの大変そう~」な感じがしますが~www
体力つけて 頑張ってもらいたい~

韓国で凄い いいカムバックができたのは 嬉しいよね~!
but 今度 日本で このパフォーマンスが見れるのは いつかしらん?

日本で待つしかない私は 待ちますけどね~
やっぱり SE7ENは 私の NOBODY ELSE 。 唯一無二の男なのさ~~~
2012.02.13 21:23 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.13 22:16 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."取り急ぎ"
ま☆さん
どこまでできましたか?
登録したらログインIDはメアドですよ。
状況がわからないので、連絡先教えて頂くか、
Twitter、ameba等に連絡頂けると、フォローしやすいです。
一緒に頑張りましょう。


はむりむさん

うまい! (^-^)/


みなさんありがと?
2012.02.13 22:37 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.13 23:10 | | [edit]
ちるる@携帯② says...""
まさん
0ゼロ だったら0
OオーだったらO
ΘだったらΘ
だよ。
Θ←携帯からだから認証されないかも。
2012.02.13 23:16 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.14 00:47 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/471-79cfedb5
該当の記事は見つかりませんでした。