take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

やっぱり歌うSE7ENは最高☆『見えラジ』『サイン会』『Mnet wide』『FM YOKOHAMA』なSE7EN~☆

8   0

konni^^ ※一番下に本日のRadio(Japan)”Radio Hits Radio”を追記しました※



SE7EN3位☆↓

120209 Mcountdown TOP 10

【Mnet】



昨日多忙だったSE7ENさん。
サイン会が終わってradioに向かう途中、me2dayにつぶやいたね。


오늘 팬사인회 와주신 모든분들 너무나 감사드립니다!!! 만나서 너무 반가웠어요~~ 또 만나요^^

今日ファンサイン会きて下さった皆様方あまりにも感謝申し上げます!!! 会えてとてもうれしかった~~またね^^



se7enyg_4864985137898845922.jpg



サイン会のファンカメお借りしました。

アカペラを歌うときに歌手に戻ろうとするSE7EN・・
プロですね^^

[2012.02.10] 영등포 타임스퀘어.팬싸인회.SE7EN(직캠)

【Dasomeee様】

120210 SE7EN - Fan Sign Event (Ending) (FANCAM

【hbbbok90様】



写真もいくつか↓
20120210-4.jpg
20120210-5.jpg
20120210-1.jpg
20120210-2.jpg



昨日携帯から見て気になった写真↓

20120210-3.jpg


このフューチャーされてる指輪はなに?
と記事を探したら・・・・・

なんでもなかった^^;


◆セブン‘独特の骸骨指輪注目’セブン ファンサイン会◆

歌手セブン ミニアルバム発売記念ファンサイン会が2月10日午後7時ソウル、永登浦区(ヨンドンポク)タイムスクエアで進行された。

10年余りの間派手なスターの生活を送ってきたセブン感性が溶け合っているタイトル曲'私が歌をできなくても'というパク・チニョンの洗練されたプロデューシングとセブンの甘美なボーカルが調和をなしている。

セブンの今回の新しいミニアルバムはヒップホップ・R&B・エレクトロニックなど多様なジャンルを行き来して歌謡界ソロ男性歌手として席を守ってきたセブンの深いボーカルに会うことができるレコードだ。



ネットを徘徊していたら
実際に行かれた方のレポがありました。
面白いです^^

リンクはつなげてないので、コピペして見せてもらってくださいね。

  http://ameblo.jp/shoko-shi/entry-11161304298.html



そして、見えラジ
↓のリンクで生で見れたんだよね。

twitterやアメブロでつぶやいたけど、みんな見れたかな?


KBS Kiss The Radio Livestream


ktr10-1.jpg
ktr10-3.jpg
ktr10-2.jpg
ktr10-4.jpg
@ChoiEunWowより】

ktr-5.jpg
ktr-7.jpg




@KBSKISSTHERADIO より↓

노래 들고오는 남자 :: 첫손님으로 우리 눈을 호강해주는 남자!! 세븐과 함께하고 있습니다~~ 가만히 있어도 화보네요~ 반짝반짝 빛이 납니다요~~

歌持ってくる男::初めてのお客さんで私たちの目(雪)をぜいたくする男!! セブンと共にしています~~じっとしていても画報ですね~きらきら光りますね~~


kbsradio.jpg



そして!
SE7ENの見えラジでのライブはやっぱり最高だよね。

数年前に歌った”もう懐かしむのも駄目でしょう”は
今でも私の大好物になっております^^


最近のラジオの『When I can't sing』二つを貼ります~
最高です~


2012/02/10 SE7EN - When I Can't Sing @ Radio Live!

【gilbakk0221様】


SE7EN - When I Can't Sing Live (@ Hong Jin Kyung's 2PM)

【Sun7518様】



コチラ↓先日のMnetのオープンスタジオの映像です。


Mnet Wide OPEN STUDIO 12/02/09 投稿者 lucky7konni
(ファイルありがとうございました。><)


120210.jpg
【SE7ENギャラリーより】



FM YOKOHAMA『Radio Hits Radio』を追記します。

SE7EN・・・バレンタインに日本に居るかも?って行ってる~



 
↓この時の^^




それからお友達からこんな情報↓

知り合いのCDshopさんから教えてもらったんだって。


 4/4
 SE7ENニューシングル
 ・CD+DVD¥1,890
 ・CD+豪華ブックレット¥1,575
 ・CD¥1,260

 日本オリジナル新曲+2月韓国カムバック曲



公式に上がるの待ちましょうね~


〔追記終了〕




あ、、投票・・・ポチした後に出てくる言葉って
なんか違う??
大丈夫かな~~
みんなはどう?

ちと不安になっとります・・・。


んではね。


SHARE

-8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.11 21:28 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.11 22:52 | | [edit]
nao says..."この・・・"
2色カラーのこの髪型・・・どうしてもイヤv-390
こんな斬新さはSE7ENに必要ないと思うんですが。。
私には受け入れられない髪型だわTT ・・・見慣れる?

こちらに来ると短時間で近頃のSE7ENの活動を
把握できて本当に有難く思ってます~。
ちるるさんと皆様に感謝です。
SE7ENよ、私の髪型批判は受け流して。
ファイティン!!!
2012.02.12 00:03 | URL | [edit]
Chiruru♪ says..."No title"
Radio Hits Radio
追記したよ。

思ったよりはやい登場で助かった^^
2012.02.12 02:19 | URL | [edit]
tako says..."おつとめごくろうさまです"
ちるるさん、遅くまでありがとうございます。
iPhoneからラジオファイルは聴けないので
またPCで聴きますね。

で、バレンタイン、、、

明後日ですけど(; ̄O ̄)
ゲリラv-264でもするのかな~
してくれ~
2012.02.12 02:32 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says...""
たこちゃん、
ラジオ…私のスマホからは聞けるのにー


あ、皆さまおやすみなさい。^^
2012.02.12 02:37 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.12 06:52 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.12 18:59 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/465-7755a4ee
該当の記事は見つかりませんでした。
