take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

『6期募集開始』☆『Vote for SE7EN』☆『Asian-Cool』☆ファンミが発表されて~☆

11   0


konni^^

なんか・・・・忙しすぎる~。嬉しいけど・・><

下書きにたくさん入っていっちゃうし、夜時間ないので・・
もうUPする~~w



SE7ENすごく喜んでる^^
米ビルボードランクイン^^


WOW~ Billboard!!! Thank you soooo much guys!! Love U All~~~~~ #se7en 세븐 이번엔 美 빌보드 월드차트 5위 ‘기염’


bilbord.jpg


◆セブン今度は米ビルボード ワールドチャート5位‘気炎’◆

セブン新しいミニアルバムが米国ビルボード ワールドチャート5位に入城した。

タイトル曲‘私が歌をできなくても’で活動している歌手セブンが2月10日付ビルボード ワールド アルバム チャート5位に上がる気炎を吐いた。

事実彼にこのように熱い海外反応は初めてでない。 セブンは去る1日、新しいミニアルバムを発表するやいなや米国アイチューンズR&Bチャートで1位に無事に到着したのに続きカナダ アイチューンズR&Bチャートでも2位を記録した。

セブンの今回の新しいミニアルバムはヒップホップ・R&B・エレクトロニックなど多様なジャンルを行き来して歌謡界ソロ男性歌手として席を守ってきたセブンの深いボーカルに会うことができるレコードだ。

また派手なカムバック舞台で大衆の好評を得たセブンはアルバム活動と共に多様なイベントを直接構成して話題を集めている。 去る5日、ファンたちと一緒にする映画デートを企画したし10日には永登浦(ヨンドンポ)タイムスクエアでファンサイン会を開催してファンたちと楽しい出会いを持つ予定だ。

[ニュースエン パガルム記者]



すごいよね^^



そしてまた^^

Billboard world chart No.5!!!
미국진출당시에도 못올랐던 빌보드차트!!!
너무 기쁘다~ 지금 내 표정!!!^^

Billboard world chart No.5!
米国進出当時にもモトオルラトドンビルボードチャート!
とても嬉しい~今、私の表情!^^



twitter85.jpg
かわいい^^




昨日のMカでだれが一番?の投票してます。↓
facebookにアカウントある方、ログインして是非SE7ENにお願い^^


Whose performance did u enjoy da most from yesterday's Mcountdown? :).



そんなSE7ENを今週こそ1位にしましょう!
SE7ENが喜ぶ顔・・みたいよ。

http://global.mnet.com/mcountdown/


私はアカウント数個とfacebook、twitterでログインして投票してますが、
海外ファンからこんな奥の手が送られてきた^^↓

3_VoteMoreForSE7EN.jpg

”VOTE”のところを右クリックで新しいタグを開いて数回投票するやり方。
す、、すごい。。。

是非SE7ENに清き数票を☆



さあ今日からLSK6期募集開始です。
皆さんできた?

LSK6期加入はコチラ

私のnumberは・・・コレ→”θ”あったので苦戦。もし同じ方居たら、これをコピペすればいいよ^^。



さてさて、Orionちゃんが教えてくれた雑誌『ASIAN COOL』。
今日HMVに行ってやっと連れて帰ってきたよ^^

ほんと、これは是非買わないとだった。
Orionちゃん、ありがとね^^

cool7.jpg
cool4.jpg
cool5.jpg


Q:再び日本で活動しようと思った理由は?

 日本での活動中、突然アメリカに行ってしまったのに、
 韓国で活動を再開した時、日本からたくさんのファンが応援に来てくれた。
 それを見て、待っていてくれる人たちのために、日本に戻らなくちゃ、
 という気持ちになりました



応援に行ってくれた皆様、ありがと~^^


これ↓気になる質問をよくしてくれた^^

Q:27歳の7月7日はどこでどんなふうに過ごしたい?

 すごい先(笑)。7日後のこともわからないのに、7か月後のことなんて、
 わからないなあ(笑)。
 でも、ファンの人たちと一緒に楽しめるイベントができるといいですね。
 是非企画します!



cool3.jpg
cool1.jpg

2012年は僕からたくさん会いに行きます!
cool2.jpg


まだインタビューも写真もあるからね~
是非チェックしてね^^



昨日のMNETから↓SE7ENのオープンインタビューの映像見れます。

[動画] Mnetワイド演芸ニュース-セブン他の女との映画館デート ワイド演芸ニュース



熱唱するSE7ENより↓

MNET02091.jpg
MNET02092.jpg
MNET02094.jpg



コチラ↓ファンカメ~(thanks)
[2012.02.09] MNET WIDE OPEN STUDIO.SE7EN(직캠)

【Dasomeee様】


WIDEM.jpg
WIDEM2.jpg



ヨルボン11号店にSE7ENはやっぱり行ったみたいで~
ヨルボンイが写真上げてくれてたけど・・・・
携帯から見たらSE7ENかと思った人が違った^^;

から省略。ww


で、、、、、こんなの↓発表されて~


main_img.jpg

SE7ENファンミーティング in Korea~
3月10日(土)~11日(日)
 【詳細は コチラ



んーー怒涛のスケジュールですね^^;

みなさん、行きますか?




えっと・・・今日是非紹介したいお話があったんだけど
もっと静かなときにします。^^;


ゆっくり読んでもらいたいから~。


んではね。


SHARE

11 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.10 20:13 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.10 22:05 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.11 00:45 | | [edit]
YUKI says..."LUCKYSE7EN 6期 教えてください"
いつもたくさんの情報ありがとうございますv-238
何人かの友達にちるるさんのブログを教えてあげたら、とても喜んでいました。

ところで、LUCKYSE7ENの加入しようと試みたのですが、
LUCKYSE7EN ZONE接続 -> ‘会員加入’ バナークリック
この‘会員加入’ バナーが見つけられないのですが…
ちるるさん助けてくださいv-237

よろしくお願いします。
2012.02.11 03:07 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."おおはよー"
YUKIさん
6期の画面に入ったらログインの画面になった?
そこのIDとPW入れる下に"Join"ってあるでしょ?
そこをクリックだよ^^
2012.02.11 06:47 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.11 08:43 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.11 08:59 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.11 10:21 | | [edit]
YUKI says..."LUCKYSE7EN 6期 "
たびたびすみません
Joinクリックしたけど、案内がハングルでわからない💦
加入申込書日本語バージョンはどこにでてくるのですか?
2012.02.11 10:56 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says...""
YUKIさん、できたのね。
良かった(^-^)

iPhoneでやったって方いたよ。

それから呼びつけファンミはスキー場なんだー(>_<)

みんなありがとね^^
2012.02.11 11:28 | URL | [edit]
Chiruru♪ says...""
こんばんわ~

みんな6期入れましたか??
5期に比べて全然簡単とはいえ・・・
ハングルできない私としてはかなりの不安でした。
みんな不安です。
できなかったらまた聞いてね~。


で!!ファンミのご意見・・・全く同感でございます。
Oさん、げらげら笑いました。
全くです。

ソロコンだったら韓国に行こう~

ってみんな思っている矢先・・・
参っちゃいますよね。

Oさんの様にスケジュールをよくて見ていないのですが・・・><

でもみんなSE7ENに会いたいんですよね・・・TT
2012.02.11 21:26 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/463-07c7d459
該当の記事は見つかりませんでした。