take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

That Person ~そんな人~

5   0



SE7EN - SOMEBODY ELSE公開中~

watch_icon1.jpg

【OfficialSe7en】



[案内] SE7EN OFFICIAL FANCLUB LUCKYSE7EN 6期募集案内!はコチラ
(2月10日~)




さて、、今日はSE7ENの韓国ミニアルバム4曲めより「That Person」です。

届いた歌詞を読んで・・・・グググっって思いました~
言われてみたい^^;




That Person ~そんな人~



【Yooyujuice様】


かっこいい車で毎日迎えに行く
僕は素敵にキメて
君が降りる時はドアを開けてあげる

ダサい所には絶対に連れて行かない
お洒落な店で食事をして
常に面白い話で君を楽しませ
笑わせてあげる

お酒はやめて 毎日運動して
鍛えた僕の体は 君だけが見られる
常に友達から 羨ましがられる様にしてあげる

君が見送った 願っていた 想像していた
そんな人は僕 こんな人はいない ただ僕だけ
僕が描いて来た 会いたかった 夢見て来た

そんな人は君 そんな人はいない 君だけだと分かっている

男たちがたくさんいる酒場はダメ
夜遅く 一人で歩く時は電話して
常に何処に行くにも 僕に言わないとダメ

セクシーで派手な服はダメ
遊ぶことが好きな友達は遠ざけて
初めて会う男たちが 番号を聞いても
笑ってかわして
僕に いつも優しく話して

喧嘩しても やたらと喋らないで
その姿 そのままの君で 変わってはダメ

君が見送った 願っていた(常に望んで来た) 想像していた
そんな人は僕 こんな人はいない ただ僕だけ(ただ僕だけ BABY GIRL)

僕が描いて来た 会いたかった 夢見て来た
そんな人は君 そんな人はいない 君だけだと分かっている(分かっている 君だけということを)

もしも僕より 良くしてくれて ずっと親しくて
もっと大切にしてくれる 素敵な人がいたら そんな人がいたら
いつでも 僕から去ってもいいよ

多分いないけど

いつもカッコいい姿だけ見せてあげる
いつもそばで僕が守ってあげる
ただ 僕のそばに寄り添って 愛してくれればいい


君が見送った 願っていた 想像していた
そんな人は僕(それが僕)
こんな人はいないだろう(もう いないだろう)
ただ僕だけ(二度と いないだろう 多分)

僕が描いて来た(FALLIN IN LOVE)
会いたかった(I'M FALLIN IN LOVE)
夢見て来た(ONLY ONE LOVE)
そんな人は君 そんな人はいない 君だけだと分かっている


【歌詞訳:ぴちょん】



歌詞を理解して聴いてみよう INDEX

 Understand~分かって~ 




スポンサーサイト

SHARE

5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.08 17:57 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.08 19:50 | | [edit]
みっく says..."No title"
ぴちょんさん!お帰りなさい~~TT

そしてこの歌詞!!すごいですね~

この体は君しか見れない・・・

なんて言われてみたいね。笑
2012.02.08 20:49 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.08 22:24 | | [edit]
ぴちょん says..."No title"
た ただいまぁ~TT です・・・

ずっと居るのですが・・・
事件(苦笑)をきっかけに隠居しました。

そしたら登場するタイミングが分からなくなってしまって・・・

引き続き隠居生活を送って
必要な時だけ 突然現れます~~うきゃきゃ

でも・・・みなさん 忘れないでいて下さり 涙 涙です!

あ!ちるるんのそばにはいつもいるんで(笑)
私もみなさんの事は 忘れてないですよぉ~~^^
2012.02.09 13:28 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/457-647b24c2
該当の記事は見つかりませんでした。