take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

~分かって・・・~

5   0


そして私、この方も待ってました^^

歌詞訳、、まずリクエストある?

と聞かれて迷わずコチラ↓

『UNDERSTAND』~今さら~

これは韓国語でも素敵~~^^

ということでどぞ。





~はじめに~

曲名を“分かって”としましたが、直訳すると“理解して”です。
歌詞の中に出て来る“分かって・分かってる”の部分も同様です。
他の翻訳とは異なっているかもしれませんがご了承下さい。(汗)
by ぴちょん




分かって

(youtubeお借りしました)


僕を理解してほしい 君にどうしても言えなかった言葉がある
この歌を歌って 最後の愛を感じて
分かっているよ 君が苦しかったこと
ごめん 本当にごめん 君をすごく憎んだこと

自分がエゴイストなんて 分からなかったよ
君が去る瞬間まで 僕の思いだけで 君に会いたくて

分かって 君を大切にしたこと
もう僕を忘れて 本当に大切にしたこと
ごめん 容易く思ってた 君と一緒にいた時間
今なら分かる 美しい愛だったと言うこと

分かって そして 忘れないで
分かって そして ごめん
遅いけど 君を愛してる

分かってる そして 忘れない
分かってる そして ごめん

君の姿を思い出すと 今日も君は辛そうで
僕が憎かったの 最後のその瞬間まで
もうどうしようもない 叫んでもだめで
ごめん 本当にごめん 僕を許さないで

自分がエゴイストなんて 分からなかったよ
君が去る瞬間まで 僕の思いだけで 君に会いたくて

分かって 君を大切にしたこと
もう僕を忘れて 本当に大切にしたこと
ごめん 容易く思ってた 君と一緒にいた時間
今なら分かる 美しい愛だったと言うこと

生きていれば 必ず1度は会うだろう
もし会えなかったらどうしよう
だからこの歌を歌うよ その時まで歌うよ

ごめん 容易く思ってた 君と一緒にいた時間
今なら分かる 美しい愛だったと言うこと


【歌詞訳:ぴちょん】


日本語version UNDERSTAND~今さら~ 歌詞は コチラ


undest.jpg

スポンサーサイト

SHARE

-5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.07 19:17 | | [edit]
ちるる@携帯 says...""
今日サムエルのMV公開されるって?


SE7ENツイより↓

自動翻訳(日本語):
#SE7EN
皆さんエムカサノクボンバンシンチョンハゴしばらく夜12時!
[SOMEBODY ELSE]
ミュージックビデオがYG BLOGを
を通じて初公開!!
グァンクルミト感想7文字を送信!!!
Get ready yall~~~http://yfrog.com/obac2efj

原文(韓国語):
#SE7EN
??? ?????????? ??? ? 12?!!!
[SOMEBODY ELSE]
?????? YG BLOG?
??? ?? ??!!!!!
??? ???7? ??!!!!!!!
Get ready yall~~~ http://yfrog.com/obac2efj
2012.02.07 21:33 | URL | [edit]
Orion says..."私も待ってました"
ぴちょんさん…代理
訳詞ありがとうございます
韓国語だと1フレーズの意味が
長くなりますね
日本語の歌詞『今さら』と『今なら』の
対比のほうがおしゃれですきです
でも歌はどちらも素敵でこの2曲を交互に聴いてます
2012.02.07 22:29 | URL | [edit]
yuko says...""
ぴちょんさん、ありがとうございます!

ちるるん、ありがと(^^)d
2012.02.07 22:49 | URL | [edit]
きょん says...""
わっ! ぴちょんさんda~e-266
和訳ありがとうございます^^ 
Chiruru&代理 コンビも復活! めっちゃうれしいデス♫

★ (ρw-).。o○ネムイ・・・でも あともう少しで サムエル~ v-10
   
2012.02.07 23:15 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/451-ece95716
該当の記事は見つかりませんでした。
