take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

Come Back StageなSE7EN~~☆人気歌謡

13   0


konni^^

まず、引き続きSE7ENに投票お願いします。


VOTE for SE7EN☆ http://global.mnet.com/mcountdown/

今7位です。


ranking.png



今日の”人気歌謡”かっこよかったね。

今日のSE7ENと思うと、ますます興奮しちゃいます^^

SE7ENのツイも、現地に行かれている方たちのレポもたくさん上がって
嬉しい悲鳴です。

映像なんてリアルタイムに上がってたよ^^;↓




SE7EN - 내가 노래를 못해도





[인가120205] SE7EN - SOMEBODY ELSE





interview




【source: CapsuleHD2 @ YouTube】


intw.png



20120205-1.jpg



朝早くからSE7ENはつぶやいてくれてました。


오늘 SBS인기가요 첫방송!!! 방송국 가는길~ 아 얼마만야~!! 설레설레^^ 사전녹화 응원오시는 팬여러분 날씨 추우니까 옷 따뜻하게 입고 오세요~ 이따만나요!!!

今日SBS人気歌謡初回放送!!! 放送局行く道~楽しみ~!! 頭をしきりに横に振って^^事前録画応援午時はペニョロブン天気寒いから服暖かく来てきて下さい~ちょっと後に会ってくださいよ!!!



ファンからたくさんの贈り物^^


Thank you soooo much all my fans all over the world!! Holla~~~~~


4f2sr.jpg



세븐갤 여러분들~~ 선물 너무나 고마워요!! 모두 감사히 잘먹고있어요!! 이제야 인증하네요~ 저 쎄쎄쎄쎄븐 맞습니다!!!^^

セブンゲルの皆さん~~贈り物あまりにも有難い!! 全部有難くよく食べていてくださいよ!! 今や認証しますね~あのセセセセブンそうです!!!^^



knrmi.jpg



コミさんも応援に駆けつけ

gummy6.png
gummy5.jpg



SE7ENはテソンも来てくれたけど写真撮るの忘れた・・・って^^;
コミさん、テソンとの写真じゃなかったしね^^;

오늘 첫방무대 응원와준 빅뱅대표 대성이랑 거미누나!!! 너무너무 고맙고 덕분에 무지 힘이났다는~!! 여기 인증샷~!!!! 아.... 깜빡했다... 헉 ㅡㅡ;"


今日初放送の舞台を応援来てくれたビッグバン代表テソンと一緒コミ姉さん!とても感謝しているおかげで、無知の力が出たという~!ここ認証ショット~!!あ....忘れてしまった...はっとㅡㅡ;



ミンジちゃんもフィリピン??どこだっけ^^;
から応援ツイしてたし・・・


SE7ENは温かい人達に囲まれてるね~^^


そして今日はファンと映画でデート^^

またたくさんの報告があがるよね^^




あ・・・・・
SE7ENがお疲れツイつぶやいてくれたので追記します。


← @officialse7enのプロフィール 閉じる ×



오늘 인기가요 와주신 팬분들.. 진심으로 너무너무 감사드려요!! 티비보며 응원해주신 분들도 너무너무 감사합니다!!! 멋진 활동 보여드릴게요~ 화이팅!!!^^ http://yfrog.com/hsurwxqjj

今日人気歌謡きて下さった割った方々..心よりとても感謝申し上げてくださいよ!!TV見て応援して下さった方々もとてもありがとうございます!!!素敵な活動お見せしますね~ファイティング!!!^^



20120205-7.jpg




フォロワーのsacchiちゃんも頑張ってくれました^^

120576763_org_v1328430529.jpg


私はこれから数日早い①のお誕生日会なので~

ひとまずバイバイ^^


SHARE

13 Comments

Chiruru♪ says...""
SE7ENがお疲れツイをつぶやいてくれたので追記しました。
2012.02.05 18:20 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.05 19:06 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.05 19:31 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."ほんとだ"
映像ブロックされてるね。
私、DLしてるけど、今日PCもう開けれないかな…

上げれたら上げるね。
2012.02.05 21:15 | URL | [edit]
Chiruru♪ says...""
映像差し替えました。

インタビュー映像追加しました。
2012.02.05 23:13 | URL | [edit]
YUKI says..."No title"
いつもありがとうございます
うちでは、人気歌謡観られないのでとっても感謝ですv-238
やっぱりSE7ENかっこいいv-238v-238
髪型が曲で変わってたねv-218

でも、すぐブロックされちゃいましたねv-40
私はダウンロードしたけど、まだ観てなかった人は残念ですねv-239

今日やっとうちにもSE7ENが来ました(ミニアルバムです笑)
待ちきれずに、Itunesで全曲ダウンロードしちゃっていましたけど…
やっぱりSE7ENの歌素敵v-238
SE7ENチェゴv-237
2012.02.05 23:31 | URL | [edit]
きょん says..."SE7EN か・ かっこいい~♥"
3つとも 映像観れました v^^  ありがと~^^ 
00:00:00 で観れなかったり、途中で観れなくなっても
再チャレンジ! CMの後大丈夫でした~



2012.02.05 23:58 | URL | [edit]
nao says..."うっ。"
曲2つは観れなかったですTT
今日は諦めてまた来ます^^/
2012.02.06 00:19 | URL | [edit]
Chiruru♪ says..."見れない方"
とりあえずコチラ→へ http://funbox.egloos.com/m/453987

おやすみ^^
2012.02.06 00:47 | URL | [edit]
tako says..."がんばれー!"
いよいよ韓国カムバックですね!
がんばってほしいなぁ~。

きっと音楽に対する向き合い方が変わってきてるんだろうな~
なんか、そういう感じがします。

SE7ENはSE7ENの道を進む。
ラジオでK-popとJ-popのことを聞かれた時に

僕がやる音楽はSE7ENの音楽だから
KpopとかJpopとか関係ない。


って言った時、なんかスッキリしたんですよね。
私もSE7ENの音楽が好き。
ただそれだけ。

がんばれ、SE7EN。
2012.02.06 00:56 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."おはよー"
一応Youtubeも貼りました。
いつまで見れるかなー
2012.02.06 06:34 | URL | [edit]
ATA says...""
やばい。まだ見れてない~!早くみなくちゃ~

でこ出しヘアスタイルはやっぱり気合い入る(笑)かっこいい。


チビちるちゃんのお誕生日会盛り上がりましたか?これから、お姉ちゃまは女の子度が増していくお年頃だね!色々一緒に共用できるようになって楽しみも増えますね!
2012.02.06 08:19 | URL | [edit]
けいちゃん says..."No title"
コメント遅くてミアネヨ~~ 人気歌謡、行ってきたよ!レポなかなか書けないくらいの、満腹な内容でした。Twitterではちょいだししていますが・・・

 本番は30人しか入れなくて・・・昔はSE7EN枠は60人あったそうです。悲しい・・・

エンブレ,Teentop,FT・・・のファンがすごかった。私は娘と事前収録に!「When I・・・」は3回、サムエルは5回・・・うん、行ってよかった。

 そのあとはミニファンミ(会議室)、映画館デート(当たってないのに、日本人だけSE7ENからご招待!)と感動な1日でした。

 韓国活動はやっぱり、SE7ENもリラックスしてるし、ファンが少ないから、行けるかたは行って応援してあげてください。   国内旅行よりも、安いんだから・・・

  
2012.02.08 13:34 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/442-da71605f
該当の記事は見つかりませんでした。