take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

VOTE for SE7EN☆SE7ENのインタビュー&ヒルナンデスなSE7EN~☆

6   0

konni^^


まず、、SE7ENに投票お願いいたします。

コチラは登録さえすれば誰でも投票できます。
是非SE7ENに・・・宜しくお願いいたします☆


VOTE for SE7EN☆ http://global.mnet.com/mcountdown/


mnet08.png



SE7ENアメブロより追加されたMEDIA情報


【MEDIA】



・ 2/7(火)7:30~11:00 JFN「OH! HAPPY MORNING」
・ 2/19(日)20:30~20:55 TOKYO FM「コリアンテナ」





SE7ENが昨日RTしていた記事からSE7ENのインタビューです^^↓

2012 JYP YG 최고의 프로젝트의 그분! @officialse7en이 돌아왔습니다! 올레뮤직가족들에게 세븐이전하는 동영상메세지와 앨범이야기 그리고 MV스틸컷까지! 지금 확인해보세요! http://ow.ly/8QIeb #ollehmusic


2012 JYP YG最高のプロジェクトのその方! @officialse7enが帰ってきました! オルレミュジッカジョクトゥルにセブン移転する動画メッセージとアルバムの話そしてMVスチールカットまで! 今確認してみて下さい! http://ow.ly/8QIeb #ollehmusic
コチラより】



topvisual[1]



NAVOR映像見れない方も多いと思うので↓






sum02.jpg
sum03[1]
sum04[1]
sum01[1]


記事の翻訳は コチラ



SE7ENの『When I can't sing』MVに出ているGDの衣装って女物だったんだ・・・。


BIGBANGのG-DRAGON、SE7ENのPVに女物の衣装で出演

dora90.jpg


BIGBANG(ビッグバン)のG-DRAGON(ジードラゴン)の衣装がまた話題を集めている。

1日の深夜0時に公開されたSE7EN(セブン)の新曲「僕が歌を歌えなくても」のプロモーション・クリップにG-DRAGONがカメオ出演した。

SE7ENと挨拶を交わしながら悠々とステージに出て行くG-DRAGONの衣装は、実は女性用のブランド物。普段からG-DRAGONのファッションは世の耳目を一身に集めており、ファッション業界でもG-DRAGONならではのスタイルに常に関心が寄せられている。

ネット上では「似合わない服を探すのが難しそう」「着こなせない服がない」「G-DRAGONが着てる服はサイズが小さそう。私には着られない」「どこのメーカー?」「ユニークで気になる」「さすがG-DRAGONだ」などの反応が上がっている。

SE7ENの新曲「僕が歌を歌えなくても」はリリースと同時に各音楽チャート上位圏を席巻しており、海外でも爆発的な反応を呼んでいる。(翻訳:中島礼子)





そして・・・
なぜか今この”小学生SE7EN”がネットを騒がせて^^;
記事にもなってました。笑


"小学生セブン"ハハRT “@daeguLUCKYSE7EN:@officialse7en兄さんクックク今人気検索順位に"セブン卒業辞陣"と上がっています><オ隊列分け目の可愛い男の子ですねふふ


Aky8INnCIAABGIr.jpg


◆SE7EN 制服を着た小学校時代の過去写真写真が公開!!◆

SE7EN(セブン)の小学校時代の写真が公開された。
3日あるオンラインコミュニティ掲示板には、「SE7EN、小学校時代の卒業写真」というタイトルで一枚の写真が公開された。

公開された写真でSE7ENは、制服姿の模範生のような雰囲気を醸し出している。

これを見たネットユーザーは、「小学校の時から制服を着ていたんですね。本当にかっこいい」、
「イケメンの子供だったんですね。癒されますね」等の反応を見せた。

一方SE7ENは最近タイトル曲『僕が歌を歌えなくても』で歌謡界にカムバック、さまざまな音源チャートで1位を席巻している。




ヨルボンもSE7ENを応援してるから
追記します。


"@YEOLBONG:??おいしいヨルボンチムダクがセブンの新しいアルバム"私が歌をできなくても"を応援します!!サジャンニムファイティング!!!^^ http://t.co/sBtYB6yB"



すてきだね




最後に・・・・・
家族に消されそうになったから昨日、やっとSE7ENの出た「ヒルナンデス」見たよ。

姉やみんなからも色々聞かされてたけど~
SE7EN・・・超かっこよかったね^^

しかし・・・外人なのに「日本の温泉地」なんて・・・
なんて無理のあるコーナー^^;

でもSE7EN、頑張ってたよね。
「熱海」しか知らないなかですごく頑張った^^

私がよく熱海行くからね~
熱海しか。。。知らなかったね。 www


コチラ↓映像上げてくれてます~。
もしまだの方いらしたら、見せてもらってくださいね。



【tomtom1109様】


mita96.jpg



コチラ↓ フォロワーさんのSatomiちゃんも頑張ってくれてます^^


Qq1MA.jpg


明日はいよいよSE7ENのカムバックstage☆

映画でデートできる方たちも決まったようですし^^

楽しみだね^^


んでは☆

スポンサーサイト

SHARE

6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.04 21:53 | | [edit]
ちるる@携帯 says...""
ヨルボンの応援を追記しました(^-^)
2012.02.05 00:15 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."おはよー♥"
自動翻訳(日本語):
"@ officialse7en:今日SBS人気歌謡初放送!局行く道~あオルママンヤ~!いやいや^ ^事前に録画応援おファンの皆さん、天気寒いから服暖かく着て来てください~あと会いましょう!!"

原文(韓国語):
"@officialse7en: 오늘 SBS인기가요 첫방송!!! 방송국 가는길~ 아 얼마만야~!! 설레설레^^ 사전녹화 응원오시는 팬여러분 날씨 추우니까 옷 따뜻하게 입고 오세요~ 이따만나요!!

SE7EN、もう局に向かってます(^^;
2012.02.05 07:17 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.05 07:19 | | [edit]
ATA says..."頑張れ!"
カムバックステージ上手くいきますように^^
絶対盛り上がること間違いなしだね~

子供の頃から、唇の形がかわらない!さすがイケメン~

ヒルナンデスの時、携帯で見てたけど、頑張ってた!
この時着てた赤紺チェックのシャツだけど・・・・今回のカムバック曲の時に最後に着ているシャツと同じような気がするんだけど、違うかな????知りたい・・・・
2012.02.05 11:59 | URL | [edit]
tako says..."前のめりでよかった^^"
ヒルナンデスSE7EN。
私も何度も観てます。
超アウェイなコーナーなのに、
決して受け身でなく自分から楽しもうという姿勢がすばらしい!
かわいいし、かっこいいし、おもしろいし。

でも、他の温泉地の名前が出るたびに
「あぁ~」というようなわかった風なリアクションは要らなかった(爆)

小学生SE7ENも久しぶりに見た~。
クラスみんなSE7ENが好きだったっていう?小学生時代^m^
私はきっと同じクラスに居たら好きじゃない~i-239
わりぃな、SE7EN。
2012.02.06 01:08 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/440-2179e4fe
該当の記事は見つかりませんでした。