take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

『When I Can't Sing』な一日☆大阪リリイベ 心温まるお話☆Kpop now 今日のつぶやき

8   0


本日解禁~^^

みんな みたよね^^


SE7EN - 내가 노래를 못해도 (When I Can't Sing)
watch_icon1.jpg

【OfficialSe7en】



歌詞をめぐちゃんが訳してくれた^^

やっぱり思ったとおりの歌詞だった~



◆내가노래를못해도◆


僕が全ての物を失っても 僕の人気がなくなっても
これ以上歌が歌えなくなっても 違う仕事をしても
僕という理由だけで ずっと愛してくれるか

画面に出る僕の姿が ほんとの僕の全部じゃないこと
分かっているのだろうか (分かっているのだろうか)
自信溢れる僕の姿が 僕をもっと不安にさせていること
分かっているのだろうか(分かっているのだろうか)

華やかな照明の中に立っている姿の後ろに
尽きた影を背負っている僕が

全ての物を失っても 僕の人気がなくなっても
これ以上歌が歌えなくなっても 違う仕事をしても
僕という理由だけで ずっと愛してくれるか

君は僕を愛してると言うけど これ以上歌が歌えなくなっても
違う仕事をしても 僕という理由だけでずっと愛してくれるか
いつかは来るだろう(来るだろう)

歓声の声が少なくなろうと
舞台を降りて僕の肩が沈んで(肩が沈んで)
首が落ちてしまう時(その時も)

僕の横に(僕の横に)君が立っているのか
僕が全ての物を失っても 僕の人気がなくなっても
これ以上歌が歌えなくなっても 違う仕事をしても

僕という理由だけで
僕の横にいてくれるのか聞きたい




そして、なんともうメイキングまで見せてくれて~TT
これはツボ


SE7EN - 내가 노래를 못해도 (When I Can't Sing) MV_Making Film




SE7ENの”When I can't sing" ランキング一位^^



YGより↓

[SE7EN] 세븐의 NEW 미니앨범이 아이튠즈 R&B US차트에서 1위했다는 소식 전해드리면서! ^^ 오늘도 럭키 SE7EN하는 날 되세요!

[SE7EN]セブンのNEWミニアルバムがアイチューンズR&B USチャートで1位したという便りお伝えしながら! ^^今日もラッキーSE7ENする日なって下さい!


me2dayyg3.jpg



SE7ENも^^

No.1 !!!!!!!! not only on Korean music chart but also on US iTunes R&B chart!! Thank you soooo much guys!!! Love yall~~


twitter8-4.jpg



こんな映像も~↓
超かわいい~


SE7EN - Visit YG Family Homepage & New Application




me2dayがちょっと忙しかった^^

me2day6.png
me2day7.jpg




記事↓


◆新曲「僕が歌を歌えなくても」が音源チャートを席巻◆

韓国歌手SE7EN(セブン)のニューミニアルバムのタイトル曲「僕が歌を歌えなくても」が、オンライン音源チャート1位に輝いた。

1日、午前0時に公開された同曲は公開直後、各音源チャートのランキングに入り、
同日午前9時現在、Melon(メロン)、Mnet(エムネット)などの主要音源サイトのリアルタイムチャート1位にあがった。

「僕が歌を歌えなくても」は、人気のトップ歌手が華やかなスポットライトの裏で感じる寂しさを歌にした曲で、
JYPエンターテインメントのパク・チニョンプロデューサーが作曲し話題となった。

また、ミュージックビデオ(MV)には男性グループ「BIGBANG」のG-DRAGONがカメオ出演した。

この日、公開されたSE7ENのニューミニアルバムには「僕が歌を歌えなくても」を含めYGの音楽プロデューサーTeddyと「BIGBANG」のSOLが一緒に制作した曲「SOMEBODY ELSE」など全6曲が収められた。

SE7ENは来る5日、SBS「人気歌謡」を通じてカムバックステージを披露する予定だ。




5日カムバステージなんだね^^
楽しみだ~


◆国内と歌謡界でSE7ENの突風が激しい◆

1年5ヶ月目に2集ミニ アルバムでカムバックしたSE7ENは主要音源チャート今年キルに続き1日米国iTunes R&Bチャートでも1位に上がる気炎を吐いた。
SE7ENの今回のアルバムは国内大型企画会社YGとJYPの初めての協同作業で作られて発売前から大きい話題を集めた。 JYP首長のパク・チニョンの曲をSE7ENが歌ったのだ。 現在YGのヤン・ヒョンソク代表とパク・チニョンはSBS日曜日夕方オーディション番組'Kポップスター'に審査委員で一緒に出演して幻想の呼吸で視聴者人気を集めている。

2集ミニ アルバム タイトル曲'私が歌えなくても'というこの日午前9時を基準としてオレミュージック、バグスミュージック、Melon、Mnet、サイワールド ミュージック、ソリバダ、ネイバーミュージック、タウンミュージックなど主要音源チャートを1位一気に収めた。

'私が歌えなくても'という人気が落ちても変わりなく自身を愛することができるかという一人の男の切ない心理を表現した曲でSE7EN特有の感性がそっくり感じられる。

また、前日深夜12時公開されたミュージックビデオには感覚的な都市を背景にSE7ENの表情演技を表わし、バラードだがSE7EN振りつけで目を引いた。 SE7ENは"久しぶりに国内カムバックすることでときめく。 待ったファンたちのために多くのイベントを準備した。 多くの応援お願いする"と頼んだ。

SE7ENは今回のアルバム発売を始まりに当分国内活動に専念する。





さて・・・先日の大阪リリイベ@セルシーでの心温まるお話を頂きました。
ちょこっと紹介させていただくので、皆さんも是非SE7ENの優しさに
さらに触れてね^^



たまたま外に出たところが駐車場になっていて出待ちを何人かされていてスタッフが『ドトールの前の柵の中でSE7ENさんが来るのでお待ちください・・・』っていうので待つことに・・・
10分くらいするとワゴンのタクシーが来て『SE7ENさんこの通路歩いて乗り込みますので・・・』って説明
そのあとメタリックピンクのスーツケースをマネージャさんらしき人が積み込み5分後に本当に歩いて出てきました!!!
事前に大声と撮影の禁止を言われていたのでみんな小さな声で『SE7EN~』と声が出始めたら口に人差し指を立て『ありがとうね~寒いから気をつけてね~おやすみ~』と言いながら手を振ってくれたあと乗り込みました
運転席の後ろに乗ったSE7ENはコーティングされて見えない私たちファンに携帯の電気をつけて出発するまで左右に振ってくれていました・・・
長い時間寒さの中嫌な顔一つせず最後までファンに気使ってくれて本当に優しかったです
2日間寒さと闘いながら私たちにくれた貴重な思い出大切にしなきゃいけないですね
書いてて思い出すだけで泣けちゃいます・・・




SE7ENは・・・・
私達をますます離れられなくして行ってしまったね。

でも、、今回はきっとまたすぐ会えるちょっとのバイバイだからね~

国内活動がんばって欲しいよね。



YGアプリより↓


iphone_20120201162930.jpg
iphone_20120201162842.jpg




ふぅ・・・・今日も嬉しいことに盛りだくさんだったね^^

今日は「SE7ENのつぶやき」~^^

聴けるかな・・・
聴けたら多分コチラに追記しておきます^^



※追記します~^^※




SE7ENのサイン入りポスターゲットのための問題。

Q:SE7ENの性格は?

 ①おっとり
 ②せっかち
 ③不思議ちゃん


・・・・って・・・・どれ?ww




んではね~



vu8db.jpg

スポンサーサイト

SHARE

-8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.01 22:08 | | [edit]
nao says..."だぁ~TT"
MVみたし、メイキングも観ましたー^^
メイキングのSE7ENがもーかわいい><!

この曲聴いて、歌詞がわからないのに
キュンキュン胸が痛んでとっても切ない気持ちになって、
胸の痛みを抱えてここへ来て・・・歌詞読んで納得。
うん、あなたという理由だけで側にいますけど
・・・私でいいかなv-398?(蹴っちゃイヤ)

歌詞だれか教えてくれ~~ってこちらへ寄ってみたら、
やっぱりちるるさん、そしてめぐさん、
いつもいつもありがとうございます~TT

リリイベの日、とっても寒かったけど
皆様の心はSE7ENがぽかぽかに温めてくれたようですね^^
2012.02.01 23:02 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."ラジオ"
ラジオ追記しました(^^)
2012.02.02 00:20 | URL | [edit]
ATA says..."よかった"
ちるるさん、めぐちゃんさんありがとうございます! なんか歌詞読んだらしんみり。曲調もブンちゃんの声にぴったり。ロングヒットしそうな予感がする~(≧∇≦)


日本にはしばらく来ないことを覚悟しましたが、大阪でのエピソードを伺ったら、東京での1日を思い出してもう恋しい(笑)

でもきっと、韓国の活動がたくさん見れるから、さみしくないよね!
2012.02.02 01:00 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.02 07:39 | | [edit]
Orion says...""
この曲素敵ですよね
SE7ENの声が一層切なさを増しますね
めぐさん訳ありがとうございます
意味が解って聴くともっと好きになります
ダンスも素敵でSE7ENのの魅力全開の曲ですね
Comebabk stageとっても楽しみです
2012.02.02 18:38 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.02 21:00 | | [edit]
tako says..."激しいな・・"
SE7ENさん、休む間もなく韓国カムバックに全力ですね!
今年は走り続けるんでしょうか?
どこまでついていけるか・・^^;
ファンもがんばらにゃだわね。

韓国でもファンとのイベントやるんですね~
また接近モノ?(笑)
韓国のファンのみなさんも待ってますもんね。

でも私はもう近いのイイ~v-430
SE7ENとの距離が縮まってくの、なんかコワイ・・・。
これ、放置され続けてきたせいでしょうか?
とか言いつつ握手会とかまた行くであろうワタシ(;一_一)
ああ、天邪鬼(+o+)

早く来い来いミニアルバむ!
MVかっこよすぎてヘビロテ~v-531

みなさん、この週末超寒そうなので体もだけど事故に気を付けてくださいね~
ホント、先週がこんなんじゃなくてまだよかったー。

ラジオも翻訳もありがとうございまーす!!!
みなさん本当にありがたいです。
2012.02.02 22:39 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/431-b3be0774
該当の記事は見つかりませんでした。
