take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

2集インタビューなSE7EN~☆ABCラジオ「トキメキ・KOREA」

9   0

いよいよ明日^^

今晩12時MV解禁^^



コチラ↓2集インタビュー映像です。


세븐 미니앨범 2집 발매 기념

【NEWMEHOTTRACKS 様】



※追記※

めぐちゃんが翻訳してくれたので追記します↓


こんにちはホットトレックスのみなさんお会い出来て嬉しいです7です。

(ミニアルバムの紹介)

私が1年6ヶ月ぶりにみなさんにあいさつをするんですけど今回新しく出るアルバム、ミニアルバムを準備したのですがタイトル曲は僕が歌を歌えなくてもという曲です。
プロデューサーはパクジニョン、プロデューサーが直接作曲作詞をしてくださって今回初めて一緒に作曲をしたのでとても新しくとてもかっこよく完成したんではないかと思います。
たくさんの方達がその音楽と歌詞と...ほんとに雰囲気を感じていただけたらいいです。


(アルバム準備のエピソード)

やっぱりJYPパクジニョンPDが初めて一緒に作曲をした作品なのでとてもわくわくして緊張してとても楽しい作業になると思っていましたがやはりほんとにプロフェッショナルな方みたく録音する時からPV撮影からほんとにとても一つ一つ注意深く丁寧にこうしてしてくださってとても完成度の高いそんなアルバムでそんな曲でPVも今撮影中ですが一生懸命撮ってとても綺麗な画も撮れそうです。たくさん期待してください。

(活動の計画)

1年6ヶ月ぶりにこうしてみなさんの前に立つ事が出来たんですが今年はほんとにみなさんにたくさんのステージといい姿をたくさん見せる為にほんとに一生懸命出来るように努力します。
みなさん応援たくさんしてください、私の新しい姿2012年のセブンの姿を期待していただけたらと思います。


(ファンたちに)

みなさんいつも健康に気をつけてまだ天気が寒いので暖かい服を着て新しい私のタイトル曲僕が歌を歌えなくてもたくさん聞いていただきたいです。みなさんいつも健康でまた次お会いしましょうありがとうございます。

〔追記終了〕 ありがとう^^




今日のSE7ENのツイ↓

MVにドラちゃんも参加してくれたんだね~


[내가 노래를 못해도] 뮤직비디오 촬영현장!!! 아주 잠깐 카메오 출연을 위해 달려와준 착한 내동생과 함께!!! Love u GD!!!!! Ps. MV 오늘밤 12시 개봉박두!!

[私の歌をできなくても] ミュージックビデオ撮影現場!ほんの少しの間カメオ出演のためにかかって来てくれた優しいざ徐生と一緒に! Love u GD !!!!! Ps。 MV今夜12時公開バクヅ! http://yfrog.com/hwjvywj




twitter09.jpg
twitter10.jpg



楽しみだね\\



Naver Music にはこんな↓素敵SE7EN^^


navor1.jpg
navor2.jpg
navor3.jpg
navor4.jpg
navor5.jpg
navor6.jpg
navor7.jpg




リリイベの記事↓
写真は東京だね^^



mumoエンタメニュースより




◆SE7EN、日本復帰作リリースイベントに東阪合計7,000人のファンが殺到!!◆


mumo5.jpg


先日1月18日(水)に約4年振りとなる日本でのオリジナル作品、ミニアルバム『SOMEBODY ELSE』をリリースした、“韓国R&B界の貴公子”ことSE7EN(セブン)が、
1月28日(土)・29日(日)に東京・東京ドームシティ ラクーアガーデンステージと大阪・千里セルシー 1階セルシー広場でリリースイベントを開催。CDを購入して会場に詰め掛けたファン合計約7,000人と握手・写真撮影を行い、
各会場は大きな熱狂と喚起の渦に飲み込まれた。

今回BIGBANG、2NE1等を擁する新レーベル“YGEX(ワイジーエックス)”よりリリースされたミニアルバム『SOMEBODY ELSE』は、
SE7ENの甘いボーカルとキャッチーなメロディーが印象的なタイトル曲「SOMEBODY ELSE」をはじめ、自身の誕生日である昨年11月9日にデジタルシングルとして配信されたミドルバラード楽曲「ANGEL」を含め全5曲を収録。アッパー・ミドル・バラードとSE7ENの魅力を1枚で様々な面から感じることができる、まさに日本復帰にふさわしい仕上がりとなっている。1月19日付のオリコンアルバムデイリーランキングでは堂々の8位を獲得する等、4年間のブランクを感じさせない人気を証明したばかりだ。

なお、リリースイベントでは、本人と直接コミュニケーションがとれる至近距離での握手・写真撮影が実施され、来場したファンからは狂喜の大歓声。例年以上に冷え込んだ状況下でのオープンスペースイベントにもかかわらず、熱心なファンが長蛇の列を作り、イベント実施時間は各日約6時間にも及んだが、イベント中のところどころでファンに体調を気遣うよう呼びかける仕草や、列に並んだ老若男女全ての人に真摯に対応する姿等、SE7ENのファンへの思いやりが伝わるイベントとなったようだ。

また、SE7ENは今回のリリースイベントをもって日本でのプロモーション活動に一度区切りをつけ、2PM、2AMなど日本でも人気のK-POPアーティストを多数手がけるパク・チニョン氏(通称:JYP)がプロデュースした新曲をひっさげ、待望のミニアルバムを2月1日に韓国でリリ-スする予定。

1月に行われた【YG Family Concert in Japan】でも、今後の積極的な日本活動を宣言していたSE7EN。
次なる新作の発表や久々となる日本での単独ライブツアー開催も待ち遠しいところだが、
まずはこれからの彼の着実な日本展開の歩みを温かく見守りたい





さて、明日発売のSE7ENのミニアルバムの予約済みましたか?

わたし・・・なんとまだなんだけど・・><

どちらで予約した方がいいのか、ANGELちゃんが詳しく書いてくれているので、
そちらを参考にしてみて^^


 HANTEOチャート加盟店



そしてリリイベ最中にあったOSAKAのradio。
こちらもANGELちゃんがあげてくれました。 ありがとう~><


ABCラジオ「トキメキ・KOREA」 SE7ENインタビュー





あ、、、 YGHPがリニューアルされてたね。


コチライメージSE7EN^^ 


img_se7en.jpg

ほんと・・
どんどん素敵になるわ^^



んじゃとりあえずまたね~


SHARE

-9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.31 18:29 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.31 18:47 | | [edit]
Chiruru♪ says...""
SE7ENのインタビュー

めぐちゃんが翻訳してくれたので↑追記しました^^
2012.01.31 20:31 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.31 21:32 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.31 22:29 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.31 22:57 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."おはよー"
SE7ENの When I can\\\'t sing のMV公開されましたね。
やっぱり切ない曲です。
でもSE7ENはカッコいい?
 
コチラで↓

http://s.ameblo.jp/ygse7en/entry-11151744315.html

みなさんありがとう。
お返事全然できてないけど
ちゃんと全部読ませて頂いてるよ。

皆様もOrionちゃんたちのレポとか読んでくれて
大阪に備えてくれた方も多いのね。
ありがと(^-^)

SE7ENの新曲についてはゆっくり書きたいので、また後程。

行ってきます(^-^)/
2012.02.01 07:27 | URL | [edit]
yuko says..."素敵SE7EN"
ちるるの好きな順が明確だね。(爆)

新曲はちるると一緒にここで聴くわ~
だから語ってね。うふ

たこさん、ちるるレポありがとうございます(^^)v
大人のカップル っていい感じだねー。
よかったね!ちるる(;o;)
2012.02.01 09:07 | URL | [edit]
tako says..."yukoさん^^"
しかとこの目で見ましたよ!
さらっと、左手でSE7ENの右ひざをなでるちるるさんをv-391
あれが無意識だなんて!
危険な左手です(笑)
2012.02.02 23:58 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/426-b5306170
該当の記事は見つかりませんでした。
