take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

いよいよ公開~☆『ASIAN PLACE』☆大阪リリイベをもうちょっと^^

7   0

いよいよ明日夜の12時?

SE7ENの新しいMVと音源が解禁になりますね~

楽しみだ~~☆




SE7EN、今日韓国に帰ってもうMVチェック↓
大忙しだね。



[내가 노래를 못해도] 뮤직비디오 최종 편집중!!! Came out real goooooooood!!! 내일 밤 12시!! 음원,뮤비 공개!!!! Get ready yall~~~

[私が歌をできなくても]ミュージックビデオ最終編集中!!!Came out real goooooooood!!!明日の夜12時!!音源、ミュー費公開!!!!Get ready yall~~~http://yfrog.com/odrorhsj


rorhs.jpg



YG E-SHOPで↓

ygeshop



私達はSE7ENの日本活動の余韻からなかなか抜け出せないでいるけど
SE7ENに一生懸命付いて行かなきゃ~。


『When I can't sing』なんて・・
またファン心をグッと捕まえるんだろうね^^



JYP for SE7EN - 내가 노래를 못해도 (When I Can't Sing)_Spot






コチラ↓タイのファンから頼まれたよ。

明日までだけど・・・
可能な方、参加してあげてね。



se7enthailand Lucky Se7en
@Chiruru_of7 [SE7EN COMEBACK PROJECT] Let's support SE7EN together!! Show him your love :) http://i24.photobucket.com/albums/c1/oummy/se7encomebackEng.jpg Deadline: 31st JAN

se7encomebackEng.jpg



えっと・・・

昨日の大阪リリイベ。
皆さんもう色んなところで読まれていると思うけど
一緒に行ったtakoちゃんが私の事書いてくれたので
そこだけ持ってきた^^

ChiruruとSE7EN・・・・かっこよかったって^^笑




Chiruruさんも7ちゃんもコートを脱ぎ出したので私も脱ぐことに(笑)

私変じゃない?

きれいきれい

ダイジョブダイジョブ

と、お互いをチェックしていざステージへ。
(書きながら思いだしてバクバクしてきた)

まずChiruruさん。
ChiruruさんとSE7ENの2人は一言で

カッコイイ!

そんなクールな雰囲気でした。

ちょっと大人のカップル。

少しお話した後、去り際に、

Chiruruさんが左手でSE7ENの右足をさりげなく触るのを見て、
そうか!触るんだな!と。(ニヤリ)





SE7ENの足を触ったのは、手には感触は残ってたけど
全く無意識だったんだな。。。

私は好きな人は触る癖があるので
やっぱり出ちゃったんだね~。笑


takoちゃん、kちゃん、
置き去りにしてごめんよ。。。。。なんてSE7ENが居るからなんとも思ってないだろうけどね!苦笑



ファンカメ上げてくれてる~↓


20120129大阪千里セルシーSE7EN


20120129大阪千里セルシーSE7EN  最後の挨拶

【cotton150 様】



最後にse7ehが表紙の『ASIAN PLACE』
やっと買ってきた~。


こんな素敵SE7ENを連れてくるの遅くなって、、SE7EN…
ごめんね・・><



asian96.jpg


この4年間は、ファンのみなさんがずっと応援してくれている気持ちに、
僕からあげれるものがなくて・・・・・
いつも「ごめんね」って気持ちだった・・・



asian94.jpg


タイトル曲「SOMEBODY ELSE」についてSE7ENは「この曲でカムバックしたい!」
って思ったって前にも言ってたけど

この曲は歌うのが難しいんです。
ずーっと歌い続けるのが・・・無理(笑)。
それは冗談なんですけど、最初はキーが低いんですけど、
後半でキーが高くなっていくんですよ。
こんなに音程差がある曲は今まで僕にはなかったと思います(泣)



って言ってる^^

だから「新しいSE7EN」を見せてくれてるし
SE7ENの魅力がまたさらに引き出されたよね^^


asian93.jpg
asian92.jpg
asian91.jpg


写真も記事もまだまだあるからね~
皆さんもチェックしてね~^^



YG*アプリ new photo~

んではまた^^

スポンサーサイト

SHARE

-7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.30 22:11 | | [edit]
sakura says..."ちるるさん"
ちるるさん、SE7ENに会えてよかったね。
すごく嬉しい。

ちるるさんのお陰でこの4年間待ってられた人って多いと思うの。。
本当にありがとう。

ちるるさんとセブンの写真、、みたいな。笑
2012.01.30 22:26 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.30 23:17 | | [edit]
rem says..."こんばんは(*^^*)"
先日はいきなりのコメント、
申し訳ありませんでした(>_<)


私は東京イベに参加してきましたヽ(・∀・)ノ
なかなかの段取りの悪さでしたが、SE7ENはとても優しくて、本当に感動しました(;o;)
SE7ENのファンで良かったと思いました☆★☆

《ASIAN PLACE 》私も買いました(*≧∀≦*)
久々の表紙、かなりかっこ良かったですね!!


何だかとりとめのない文章ですが、またコメントさせて下さい!
失礼しましたm(__)m
2012.01.30 23:23 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.31 00:17 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.31 05:48 | | [edit]
tako says..."だから近いって言ったじゃん!"
や~、夢のような時間でしたね~v-353
毒を吐きながら待ち続けた日々を思うと信じられない。
SE7ENがどんどん私たちファンに近づいてきて、
雲の上の人だったのが雲の下に降りてきちゃった感じ?(笑)

はい、Chiruruさんともう一人の7ちゃん(仮名。笑)と参加してきました。
Chiruruさんは上に載せてくれた通りSE7ENとクールな雰囲気を作ってました。
7ちゃんは私の目に  ってでかい字幕がババン!と出るような愛情あふれる雰囲気。
みんなそれぞれ、SE7ENとの特別な雰囲気を醸し出してたんじゃないですかね~i-175

私は、先の2人の姿を参考にして、一言だけ言いました。

SE7EN!ちかすぎるよーーー!!!

SE7ENさんは私を見上げて、目がなくなるほど笑ってくれました。
その細い目から私が見えたかどうかアヤシイ…。
あ、私が言ったことがわかって笑ったのか、愛想笑いだったかは未確認です(;一_一)
とりあえず、「じゃあ来んなよ~」とは言われませんでした^^;

そして、撮り直しのチェキ。
私は・・・行きませんでした。
あんな寒い中SE7ENが頑張ってくれていて、
スタッフの代わりに何度も謝って、、、
SE7ENの厚意に甘えられませんでした。

確かに私のも白いですが、
私の隣にSE7ENがいることは紛れもない事実だったし、
これも思い出~^^とこの貴重な一枚を大切にすることにしました。
(でも、最後まで撮り直しに並ぼうか迷いましたi-201

本当にSE7ENが頑張ってくれた2日間でしたね。
ますます好きになっちゃいましたよね~i-178

韓国のミニアルバムのSE7ENも超かっこよくて!!!
新しいSE7EN楽しみですね!

SE7ENもみなさんも本当にお疲れ様でしたー!
次回は屋内だそうです~(笑)
2012.01.31 18:28 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/423-f36acc73
該当の記事は見つかりませんでした。
