take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

聴きたい!『When I Can't Sing』☆大阪リリイベ☆

7   0


konni^^

今日は”Somebody ELSE”リリースイベント2日目。

そんな今日、、、SE7ENさんは大忙しだった^^;

2月1日にリリースされる韓国でのミニアルバムのティザーが公開される日だったから
イベントぎりぎりの時でも呟いてた。

・・・・私達はまた「これからあいにいくよ~」
かと思ったんだけどね^^;


Wassup everybody~!!! SE7EN's comeback teaser will be released on SBS Inkigayo today!! Don't miss it!!!

인기가요 시작!! 아~~ 설레설레^^

人気歌謡開始!! ア~~頭をしきりに横に振って^^



<세븐 새앨범 티져!!! [내가 노래를 못해도] http://www.youtube.com/watch?v=DpDLtqVjcJw R U ready for this!!!!!???

<セブン新しいアルバム ティジョ!!! [私が歌をできなくても] http://www.youtube.com/watch?v=DpDLtqVjcJw R U ready for this!!!!!?
バルマー



JYP for SE7EN - 내가 노래를 못해도 (When I Can't Sing)_Spot




teaser3.jpg



Se7en new mini album 2012. 2. 1 release!! Se7en with JYP "내가 노래를 못해도" (When I can't sing..) Track list

tracklisty.jpg



◆SE7EN、パク・チニョン曲‘私が歌を歌えなくても’で1年半ぶりにカムバック! ◆


newse7en3.jpg


SE7ENがパク・チニョンと手を握って1年6ヶ月ぶりに電撃カムバックする。

29日SBS ‘人気歌謡’にはSE7ENがパク・チニョンのピアノ演奏に合わせて歌を歌うティーザー映像がびっくり公開された。 引き続きJYP字がYGロゴに変わりながら‘2012.2.1.私が歌を歌えなくても’という文句が登場した。 これと共に‘2012.02.01’とだけ書かれていたYGの公式ブログもSE7ENの新しいミニアルバムニュースを伝えながらSE7ENのカムバックを公式化した。

る20日パク・チニョンは自身のtwitterとJYP公式ホームページなどにティーザー映像を公開して“2012最初のプロジェクトです。 どの歌手の歌だと思いますか?”というコメントを残してある歌手か大きい関心を集め、その主人公がまさに‘SE7EN’だった.


YGとJYPは今回のプロジェクトのために関係者たちの他に今回の情報が漏れていかないように秘密に送ったが、これはSE7ENが特別に準備したイベントだったためだ。


久しぶりに韓国で活動するSE7ENがよりファンたちに楽しみを与えることができる方法を悩んでいる間‘サプライズ カムバック’を準備することになったのだ。


2010年7月発表した‘BETTER TOGTHER’以後1年半にカムバックすることになったSE7ENはYG会社創業以来初めてパク・チニョンの曲で活動する歌手になったが、国内歌謡界トレンドを導いている二つの会社の出会いがどんなシナジー効果を発揮するのかすでに期待される部分だ。


SE7ENはパク・チニョンの‘私が歌を歌えなくても’をタイトル曲にした新しいミニアルバムを来る2月1日電撃発表して本格的な韓国活動に突入する予定だ。




さて、私大阪行ってきました。


ぶっちゃけ、夜中のツイ↓を見たとき・・
なんか、、行っていいかな・・って思っちゃったんだけど・・


오늘 도쿄앨범릴리스이벤트..
시간과인원수를 미리정해놓지않아서 와준 수천명과 모두..결국 6시간 넘는 긴 이벤트를 마쳤다!! 너무 춥고힘들어서 중간에 그만두고싶었지만 나보다 훨씬 더 오랜시간 추위에 기다린 팬들의 얼굴의 미소를 보고 힘을냈다!! 잘자^^

とても寒いし疲れて途中やめてしまいたかったけど僕より遥かにもっと長い時間の寒さに待ってくれたファンたちの笑顔を見て元気が出た!! おやすみ^^”

【翻訳 めぐっぴー】

osaka56.jpg




osaka4.jpg


この週末はSE7ENのイベが決まる前から旅行が決まっていて
最初は諦めたんだけど・・・・

でも・・・


行って来た^^


osaka3.jpg


これ↑撮ってる時おじさんが

 「有名人ですか?」

って^^;

私は 「超有名人ですよ!」と伝えておきました^^



整列が始まってからちょっとした時の会場↓


osaka1.jpg


少ししたら列ものびてきました↓

osaka2.jpg


私はとにかく当初取った新幹線には乗らないといけなかったので
でも、、、SE7ENと会えなかったら、きっと新幹線を諦めたと思うけど^^;

お陰さまで早いうちにチェキを撮ることができたので
とても大満足に会場を後にすることができたよ。


東京では複数回同時に取れたみたいだったけど
大阪は一度取ったらまた並びなおし。

私はそれでよかったと思うな。
列も早く流れたし、私も5回は撮れたから^^;
ちょっと・・・何回分出そうか・・・?
と遠慮してたし。
1回でも十分だよ^^



早く進んだから新幹線乗れたしね^^

後からお友達からメールで

「チェキ、ちゃんと写ってる?」

って聞いてくれて確認したら、確かに白かったけど・・

私はこれで大満足だよ^^

SE7ENとあんなに近く居れたし
お話できたし・・・

無意識にSE7ENの足に自分の 手 置いてたみたいだし^^;

SE7ENは言うまでもなくすごくかっこよくて
やさしくて
お茶目で
可愛くて・・

それでいて仕事には厳しくて

さいこーのオトコだったよ。


SE7ENが出てきたらCD買ってくひとがさらに増えてたし^^


そんなこんなで忙しい今日、イベントの最中に生twitter時間があったらしく
その時間、スタッフが制するもSE7ENは

「写真撮っていいよ^^」

って言ってくれてフリーphotoタイムがあったみたい^^

こちらではその写真は上げないけど

SE7EN・・・優しいよね・・><



SE7ENありがとう^^
こんなに過酷なイベント日本でしてくれてありがとね~

韓国でのカムバックもがんばってね^^


んでは^^

スポンサーサイト

SHARE

-7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.29 23:28 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.30 00:02 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.30 01:02 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.30 01:03 | | [edit]
Orion says..."お疲れさまでした"
無事にチェキget出来て良かったですね
SE7EN…二日とも大変な握手会になっちゃいましたね
でも、SE7ENから日本活動の締め括りに
素敵なプレゼントを貰えたことはやっぱり感謝です
すぐに韓国カムバックですね
風邪ひいてないといいけど…
2012.01.30 06:27 | URL | [edit]
nao says..."良かったですね^^"
無事にSE7ENとあえてよかったですね!
ち_るるさんのツイ読んで、「あっ、やっぱり行ってるー^^」と。
ち_るるさんはSE7ENを放ってはおけないのねー^^
親切な『SE7EN友』が貴重な写真、見せてくれました。
あんな近距離、凄すぎるー。
超有名人なのにぃv-407
CD購入でこんな機会は今後そう無いかもですね。
寒い中、参加された皆さんもSE7ENもお疲れ様でした!

韓国での新曲、ステキ~v-398v-341
2012.01.30 15:36 | URL | [edit]
Riko says..."No title"
se7en 最後までよくがんばったんですね。立派です!
私は東京のイベントで握手だけできました。あまりに大勢の人で
本当に全員と写真が撮れるの? と、呆然としてしまいました。。
おまけにse7enは衣装だったので、Tシャツとブレザーだけ。。
寒空の下で風邪をひいてしまうんじゃないか?と、心配でしたが
帰りの電車の時間もあるし、少しだけ見ていて帰りました。
8時過ぎまでかかったなんて。。se7enかわいそう。。
少し無謀なイベントでしたね。
またイヤにならないで、日本に来てくれるといいけど。。




2012.01.30 20:53 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/421-4254f1e0
該当の記事は見つかりませんでした。
