take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

”しゅうろく”& ”いんたびゅー”なSE7EN~☆

4   0


konni^^

SE7ENが”SOMEBODY ELSE”を収録したんだね~^^

SE7ENも嬉しそう^^



SOMEBODY ELSEしゅうろく!

2がつにはみれるとおもうよ~




twitterより↓

일본방송 녹화중!!! 썸바리에엘~~~~~~~~s w HI-TECH

日本放送録画中!!! ソムバリエへ~~~~~~~~s w HI-TECH



o0354047211753474893.jpg



そしてコチラ↓24日に放送された”music on TV”のSE7ENインタビュー。

これは是非色んな人に見てもらいたい。
SE7ENがまた好きになった~^^



120124 SELECT INTERVIEW 

【source: tomtom1109様】 ANGELちゃんありがとう^^




そして

兄夫食堂さいたまが終わった22日にBBたちと一緒に行ってる・・・
って聞いてたんだけどサインが紹介されてますね。


SE7EN様のご来店ありがとうございます

召し上がったメニュー

•サムギョプサル(辛口)

歌手セブン様が 2012年01月22日、 兄夫食堂(赤坂本店)へご来店しました。

韓流歌手セブン様が,
所属事務所の家族たちと一緒に兄夫食堂を訪れてくださいました.
有名な歌手ビッグバンとサイ、その他の多くの人たちが集まって
三枚肉を食べながら、楽しい時間を一緒にしていました.
今回の公演も成功裏に終えて、次の機会に
また、訪問をお待ちしてます.

SE7EN (セブン、 1984年 11月9日 -)は、 韓国 の R&B 歌手.
本国の他に 日本 、 タイ 、 台湾 などアジア各国で活躍している。

本国での所属事務所は YGエンターテインメント, 日本での所属レコード会社は YGEX 。

血液型 はB型。

国民大学校 スポーツ産業大学院在学中。


 ↑ご丁寧に^^;


autography.jpg




速報出てたね↓


◆アルバムウイークリーTOP20◆

*1 88,548 ASIAN KUNG-FU GENERATION
*2 78,318 東京事変
*3 52,400 累計 636,822 EXILE/EXILE ATSUSHI
*4 28,902 放課後ティータイム/DEATH DEVIL
*5 26,480 (EXIT TUNES PRESENTS Vocalodream feat.初音ミク)
*6 22,310 ザ・クロマニヨンズ
*7 14,379 大国男児
*8 14,105 累計 639,773 KARA
*9 12,239 the pillows
10 11,595 JUN SKY WALKER(S)
11 10,983 FUNKY MONKEY BABYS
12 10,246 累計 789,949 少女時代(GIRLS' GENERATION)
13 *9,524 SE7EN
14 *8,762 由紀さおり&ピンク・マルティーニ
15 *7,379 (「きみはペット」オリジナル・サウンドトラック)
16 *7,096 倉木麻衣
17 *6,191 ゴールデンボンバー
18 *5,586 久保田利伸
19 *5,346 FACT
20 *4,801 アデル(21)




そうそう!
さいたま新都心を降りて改札を出たらこんなん↓配っている方たちが居て・・・

5YiiUdEhehDVK8S.jpg


『SE7ENを応援してください』

ってみんなに配ってるの・・・。

わたしちっとも知らなくて~
お友達とちゃんと頂きました^^

みんな上げてくれてたよね~~

ありがとうございました。


SE7ENは・・・・今週末が終わったら韓国に帰っちゃうのかな~
寂しいな。

帰っちゃうまでたくさんSE7ENを見たいよね。


それではまた~


SHARE

-4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.24 22:36 | | [edit]
ATA says..."テレビ嬉しい"
こんなステキな応援グッズ配ってたのかぁ。私も持ちたかったなぁ。

チェドンウクコール頑張って声出したんだけど、周りに言ってる人がいなくて、最強に声を張り上げられない自分がいました。周りが引く位に声張り上げる覚悟だったのに(泣)
自分に負けた感じがして悔しくて(T_T)
うぅぅ、ブンちゃんごめんね。
でも沢山セブーンって呼んだから……


周りの女の子達もかっこいい!って言ってた!
ワジョのMVの時には、結構な食いつき方だったよ~(笑)


夜中だろうがあの食堂は人気だね!美味しいし。居合わせた方々はラッキーだね(^O^)


何より日テレに出演できるのが嬉しいニュース(^O^)
2012.01.24 22:51 | URL | [edit]
ATA says..."あれれ"
携帯からコメントしたのだけど、消えちゃったのだ~
でもパソコン開いたら右側のコメント欄に載ってる~
表示しないを選んじゃったのかな。
ちるるさん、変なふうに送ってたらごめんなさいね。

ANGELちゃんインタビュー動画ありがとうございます^^
すっごいかっこいいです。
1:57のところで「ひゅるるっ」ってなったところがツボった!!
2012.01.25 00:17 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.25 07:46 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/411-61403737
該当の記事は見つかりませんでした。
