take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

雪がしんしんと降りつもって・・・☆『SAITAMA』『SODA』『Osaka radio』

7   0

konni^^

東京は雪です~

雪に慣れてる方達のツイを見ていると全然大したことがない。。雪。

いや~明日の朝の混乱が心配です。


でも・・・綺麗だね^^


韓国や中国ではお正月らしいね。



◆2NE1、ビッグバン、&セブンは旧正月の挨拶を送る◆

SE7EN、YGエンターテイメントの柱の一つは、最近日本でプロモーションの4年ぶりに初めて日本でシングルアルバムをリリース。このシングルは、タワーレコード"プリオーダーのリストに#1に達しただけでなく、オリコンのシングルチャートでトップ10に入るための重要な注目を集めた。

彼は
 私が新年に新しい活動を開始しています"
と述べた。

 私は私のファンに会ったので、それは長い時間をまたせているので、
 私はすべての私の活動に最善を尽くします。
 祝福された新年の持っていると、今年私の活動を見て続けてくださいしてください!"


YGエンターテイメントは今年の新しいリリースの異常に大きな数を予定しています。セブンはすでに彼の日本のシングルとビッグバンが彼らの今後のカムバックのための大規模なプロモーションを計画してリリースしました。グミ有能なソリストも、今年上半期の新規リリースを計画している。最後に、YGエンターテイメントの待望の新しいアイドルグループは、2012年にデビューを待っている。 "スーパースターK2の金殷のBiとカンスンユンを含むこれらのグループは、YGエンターテイメントが計画して偉大な年の一部です。




asian hanaから
さいたまYG SE7EN


20120123YG_FAMILY.jpg
20120123SE7EN.jpg


しかしTKのサプライズゲストには驚いた~
コミの”DePartures”めっちゃ良かった。
コミはとっても綺麗になってた。

年を重ねてとても色気があって、また可愛かった^^


20120123Gummy_TK.jpg


↑この2ショットで、明日のめざましの内容は決まり!
と思ったちるるです。笑

TKは去り方もTKだったf(^^;



今日(もう昨日だけど)は”SODA”発行日


soda2.jpg


彼がいなかったら、今。k-POPは日本でこんなに盛り上がっていなかったかもしれない。
k-POPフィールドにおいて、現在のブームの礎を築いたのは。'01年デビューのBOA、
そして'05デビューのSE7ENと東方神起といえるだろう。



こちら途中からですけど、SE7ENの練習生時代のお話で、ちょっと笑えた。↓

ある日、事務所に行ったら誰もいなくて、慌ててスタッフに電話したら
”あっ、ごめん。君のこと忘れてた”って。

アーティストやダンサー、スタッフ全員で海に遊びに行ってたということがありました。
そのときは、末っ子といえどさすがに寂しかったです(笑)




で、SE7ENが行ってみたい日本の地は”温泉”だって。
しかも”男女混浴” 爆

これぞ男のロマン

だって~。笑


soda1.jpg



記事↓


◆日韓で20万人を動員!『YG Family Concert in Japan』遂にグランドフィナーレ!!◆

BIGBANG、2NE1、SE7ENなど日本でも絶大な人気を誇るアーティストを擁する韓国最大手音楽事務所「YG ENTERTAINMENT(ワイジーエンタテインメント)」設立15周年を記念し、ここ日本でも開催された『YG Family Concert in Japan』が、最終公演である1月22日(日)さいたまスーパーアリーナ公演をもってグランドフィナーレを迎えた。

この日、会場につめかけたファンはおよそ3万5千人。1月7日(土)、1月8日(日)、1月21日(土)に行われた公演も含めると、全行程で約16万人を動員したことになり、昨今開催される韓国アーティストの公演の中でも最大規模を誇る実績からも、YG ENTERTAINMENT所属アーティストの日本での人気の高さがうかがい知れるといえよう。

なお、この公演で最も目玉となっているのは、なんと言ってもBIGBANG(ビッグバン)メンバー5人が全員揃って、およそ9ヶ月振りに日本のステージに上がったという事実だ。先日テレビ朝日系「MUSIC STATION」出演時にも披露した「TONIGHT」をはじめ、人気楽曲合計8曲を披露し、会場を大いに沸かせた。また、メンバーの口から、3月に日本でのアルバムリリースを予定しているといううれしいニュースも飛び出し、会場にいるファンの熱気は高まるばかり。

また、今回の最終公演では、昨年11月に待望の日本デビューを果たしたGummy(コミ)が歌唱する、日本の音楽ユニット「globe」の不朽の名作「DEPARTUERS」に、楽曲のプロデュースを手がけた小室哲哉がサプライズ出演。
その他、昨年9月にオリコンアルバムウィークリーランキング1位獲得で鮮烈な日本でビューを飾った2NE1(トゥエニィワン)、約4年振りに日本での活動を再開した元祖K-POPスター SE7EN(セブン)、圧倒的なパフォーマンスとその類まれなるキャラクターで、日本でも一躍脚光を浴びているPSY(サイ)など、合計7組のアーティストがステージに登場。各アーティスト毎のステージパフォーマンスはもちろんのこと、ファミリーだからこそ成せる豪華組合せによるコレボレーションやお互いの楽曲をカバーし合う演出も盛り込まれており、約3時間半におよぶ内容ながら、終始興奮冷めやらぬステージの連続は、ファンにとってあっという間に感じる時間となった。

昨年7月に、新レーベル『YGEX(ワイジーエックス)』発足し、これまで以上により本格的な日本展開に乗り出すYG ENTERTAINMENTと、その『YGEX』を担う日本の総合エンタテインメント企業であるエイベックス。2NE1の日本デビューをはじめ、これまで所属アーティストの日本展開を積極的に取り組んできた両社のまさに集大成ともいえる結果が形となった今回の『YG Family Concert in Japan』で、今後より一層のYG Familyアーティストの躍進が期待されるような勢いと熱気が日本の音楽シーンに伝わったと言えるだろう。

 



大阪のradioをANGELちゃんがあげてくれました。



Kpop CAFE




コチラ↓46分もある・・・><
お疲れ様でした。



120123 COCOLO Earth Colors KOREAN SE7EN インタビュー 



DJさんと^^





さて・・・わたし行って来ましたよ。


DSC_0012.jpg


一番のお目当て^^↓

DSC_0014.jpg


チムタク丼 w

DSC_0016.jpg


どうやら”本場”とは味が違うみたい。

でも色んな方のつぶやきを見てると辛いみたいなんだけど・・
わたし、辛いの大好きだからか?
全然辛くなかった。
あ、、ピリっとはしたけど・・

一緒に食べたお友達はからかったって。

色々さまざまな先入観を持って食べた”チムタク丼”。

まあ・・・美味しかったです。


CD売り場
DSC_0018.jpg



そして・・・なぜか手元に、
サイン入りポスター・・・TT

DSC_0026.jpg


YGコンはとても楽しかったです。

みんなアーティストで。。
みんな聞かせるし踊れるし・・

PSYなんて超面白い。

なんかぴょんぴょん跳ねて踊っちゃったよ。

コミさんは聞かせるし
ジヌションも良かった^^
TABLO氏・・・・よかったよ~
なんか彼の声、やっぱりいいかも。
「せつない歌担当の新入社員です」
って言ってたね^^


BB、2NE1は言うもがな^^

BB君は幕張の時に比べたら数段おっきくなったね~
立派立派^^


そして、われらSE7ENさん。

とってもカッコよかったです。

お話も面白くて、可愛くて。。

先輩達をたてて、後輩を盛り上げて^^

ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もっと見たい!!!

もっと話したい!!

って思いました^^


きっと単コンしてくれるよね。

楽しみにしてよっと。

あ、、最後にタプと「帰りたくない~~」
ってやりあってるのがめちゃ可愛かったよ。



そういやこないだミンジの誕生日だったんだけど彼女
18歳!になったのね。
チョーわかい。笑


TOPとSE7ENからお祝いが贈られたらしい~↓


presentmingi.jpg

いいな^^



こちらPSYさんより↓^^

tablo09.jpg


んではまた

スポンサーサイト

SHARE

-7 Comments

yuko says...""
ちるる先生ー。
おいしかった

だけじゃわかりませんー。(爆)
2012.01.24 01:02 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.24 06:13 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."おはよ"
YGコンでSE7ENファンになった…って来てくれる方増えてる…(>_<)

ありがとうございます?

皆様もいつもありがと??

2012.01.24 07:03 | URL | [edit]
nao says..."楽しそうー。"
やっぱりYGコンはたのしそー。
盛り上がったみたいですね^^
TKとコミ、見たかったなー。
YGとTKっていったい、何つながりで出てきたんだろー。あ、エーべか。

チムタク丼、「美味しかった」の前に、
若干のタメがあるのが気になりますがー^^; 
参戦された皆様、寒い日でしたけど体調くずしてませんか?
関東の雪、電車も乱れてテンヤワンヤですね。
お出かけの際は皆様気をつけてくださーい^^/
(うちは娘の発熱で引きこもり4日目TT)
2012.01.24 11:12 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.24 18:10 | | [edit]
yuri says..."チムタク丼"
食べたよ~ん。
ちるるさんのにんじん2コでしょ?
私のにんじん1コ、小さい鶏肉3,4コ、あと春雨…
上から白いご飯が見えるんだもの。(チムタク少なすぎ!辛さは平気でした)
SE7EN味見したのかしらん?

歌うたってるSE7ENチェゴv-10
白のスーツ姿ステキでしたv-238


 
よんべのモリすごくなってた!
2012.01.24 19:39 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says...""
naokoちゃん
むすめちゃん大丈夫?
ワイジーコンはスゴく楽しかったよ。
SE7ENはヒーリズめちゃめちゃ見せつけてたー。   



Yuriちゃん
そんなに違うんだ。(笑)
私は冷めてるのが気になったw

チムタク丼…改良したら日本でうけるかも ^^:
2012.01.25 00:17 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/409-3efc886a
該当の記事は見つかりませんでした。
