take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

待って・・・・・待って・・・・

14   0

さあ、いよいよ今日です。

SE7ENが日本のステージに立つの・・・・・・を見るの^^;

いや~・・・ドキドキ。
すごくドキドキ。

SE7ENが大きなステージに、
日本のステージに立つ・・・TT

すてに大阪、さいたま一日目参戦の皆さま・・
今さらでごめんなさい。^^;


そして私・・この方も待ってました。笑

昨日の夜見て号泣です。

SE7ENが日本で活動してくれているこの嬉しすぎる毎日。
新しい曲がこんなに聞ける幸せ^^

みんなの気持ちも同じなんじゃないかな^^

みんなも見させてもらって。

そしてSE7EN 見なさい! ww



伝えたい想い

※持ち出し厳禁





昨日のRadioがんばったよ。
がんばったけど、、ファイルが汚くて・・
また@momoちゃんに泣きつきました。
ありがと^^


Tokyo FM「ASIAN☆K-POP powered by LOVE-1」





あ。。TABLO兄さんのtwitterに上げる写真って
なんか独特の世界があるね。

素敵


saitama88.jpg


tablo5.jpg

  TABLO:東京は雨です





さあSE7EN☆
今日も宜しくね~



さいたま!!! いきましょう!!! Let's do it~~


saitama06.jpg


SHARE

14 Comments

ATA says..."うき~っ"
@momoさん、ちるるさんありがとうございます!あとで楽しませていただきます!


ちるるさんのドキドキがとっても伝わってきました(o^∀^o)


そうなんだよね!
ワクワクっていうより、なんだか緊張感があって、ドキドキしてる。
昨日参戦した方々は楽しかったですか?


サイさんとtabloさんは初めてなので楽しみです。

チェドンウクコールがんばろぅぜぇー(o^∀^o)
2012.01.22 09:30 | URL | [edit]
Orion says...""
携帯からなので 動画もラジオもお預けですが
今日はSE7ENのステージ観れるもんね
Chiruruさん頑張って声援送ろうね
2012.01.22 09:30 | URL | [edit]
りかちん says..."No title"
バカボンズがワンピース見てる横で泣けた・・・。

「もう過去の人じゃん。」なんて友達に言われながら・・・。
他の人に目をむけられる人が楽しそうに見えて うらやましく思いながら・・・。

他の誰かじゃ絶対にダメだったんだよ。
「感謝」という言葉、私も同じ思い。

朝からセンチになっちまった。
もう一度kerokoさんの文章読みたいけど・・・。
②の修学旅行の準備しなきゃね。

ちるるちゃん、楽しんできてね~。

いつもありがとう♪

momoさん、kerokoさん、ありがとうございます♪
2012.01.22 10:04 | URL | [edit]
ATA says...""
私も今携帯なので、伝えたい思い読めないけど、絶対後で読ませていただきますね!
2012.01.22 10:11 | URL | [edit]
nao says..."泣けるな~。"
ステキな動画、radioのUPありがとうございました。
日本のファンの想いが詰まってますね。
ちるるさん、今頃ワクワク、ドキドキ、バタバタしてるのかなー。
参戦できませんでしたが、心の中でチェ・ドンウクコールを送ります!
昨日は大阪のときより7棒が多かったってツイもお見かけしました。
皆さん、7棒もっていっぱい叫んで来てくださいね^^/
寒いので暖かくしてお出かけくださいませ。
2012.01.22 10:33 | URL | [edit]
abuu7 says..."ありがとうごさいます。"
いつもお邪魔してます。

ラジオのUPには本当に感謝です。

伝えたい想い。そのとおりでSE7ENじゃなくちゃダメなんです。
いろいろKPOP番組みても、やっぱりSE7ENなんです。

今日、私もさいたまスーパーアリーナ参戦します。
5年前の東京フォーラム以来のYGコンです。
なんたって楽しそうなSE7Eが見られるのがうれしい。

オモニ世代の私ですが、まわり気にせず、楽しんできたいと思ってます。
しっかり七棒とタオルもってコールがんばります。

2012.01.22 11:07 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.22 11:52 | | [edit]
Orion says...""
CD買ってくじ引きましたがバクステどころかサインすら当たりません
くじ運無し
気を取り直してチムタク丼食べました…か・辛い…無理・無理と言いながらなんとか食べました
Chiruruさん食べた
2012.01.22 13:32 | URL | [edit]
かッちゃん says..."No title"
=伝えたい想い=涙ポロポロでした。

この4年 se7enのファンを頑張ってこられたのは、
ちるるさんをはじめ、se7enへの愛いっぱいのみなさんがいてくれたからこそです。

改めてありがとうございます。
今日のコンサート、楽しんできてください!!!!!!!
2012.01.22 13:56 | URL | [edit]
tako says..."わぁ~!!"
kerokoさんのMVだー!!
うんうん、そだそだとうなずきながら見ました。
ありがとうございます♪

私が作ったらきっと毒だらけのMVになるだろうに(笑)

@momoさんもおつかれさんです!
ありがとうございます!!

SE7ENさん、セルカのグラサンに写ってるし^^;
そんな詰めの甘いところも好きよ!

さささ、YGコン参加された方のレポを楽しみにしてま~す!
2012.01.22 21:38 | URL | [edit]
Beads says...""
素敵な動画・・・見てウルウルしました。
ファンの心 皆さんそうだったと思います。
4年って長かったけど こうしてSE7ENが日本で活動してくれるのを
毎日見たり聞いたりできると
嘘のように幸せで・・・・
SE7ENがんばってるなぁ~って思うとそれにも感動して・・^^
毎日幸せです
Understand~今さら~ いいですよね
情景が浮かぶ曲です
この曲と映像が一緒になって かなりウルウルしています
2012.01.23 01:17 | URL | [edit]
きょん says..."☆彡"
kerokoさん 素敵な映像をありがとう!
ホントSE7ENに観てもらいたいです。。。
言葉のひとつひとつから、SE7ENへの愛が伝わってきます。
私もSE7ENじゃなきゃダメなんだとわかったこの4年間でした^^ 

※YGコングッズ
■通信販売
2012年1月23日16時よりYGEX SHOP、mu-moショップでの販売を予定
http://shop.mu-mo.net/a/st/event/ygex1201/

こちら↓再入荷してるよ~ ※ pm16:20に確認したら売り切れになっていました^^
【Hello SE7EN in Japan 】SE7EN ストラップ キーホルダー  2,000円 1/30までに出荷
イベでも販売するのかな? どうだろ? 
2012.01.23 13:58 | URL | [edit]
さちえ says..."No title"
ライブお疲れ様でした!
4時間立ちっぱで疲れました^^

「伝えたい想い」
本当に同じ気持ちすぎます~~TT

すぎてしまえば過去の事になりますけど、、、、にしても、
あーーー、4年間、つらかったっっっ。笑
2012.01.23 18:49 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.23 23:28 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/407-5d13b701
該当の記事は見つかりませんでした。