take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

Radio『Breezy_Saturday』☆Magazine 『韓流ぴあ』&『haru hana』

9   0


konni^^

おーーー埼玉開演時間だよ~
みんなドキドキしてるね。
いいな~^^

コチラ↓twitterから回ってきた今日の花道らしい。

saitama1.jpg



さて、今日の午前中にあった名古屋地方のradio
またtakoちゃんが頑張ってくれたよ。ありがとう><


途中電波が途絶えるというビビリ体験をしたらしいtakoちゃん。笑
まあ歌が途切れてるけど
SE7ENの言葉は切れてないからね~^^



Breezy_Saturday0121



あーーーDJさんの吐息にドキドキする・・
って言葉すごく納得!笑



Breezy_Saturday ブログより


breaze.jpg

今日はSE7ENさんが登場してくれました!
久々の日本での活動ですが、相変わらずステキでしたね~^^
ニューミニアルバム「SOMEBODY ELSE」は現在好評発売中!
今日・明日と埼玉でのYG FAMILYコンサートにも出演します♪




今日の夜中のtokyoのradio・・・・
頑張る~
頑張れなかったら・・・ごめん^^;




今日発売の雑誌より^^↓



『韓流ぴあ』

maga.jpg


”SOMEBODY ELSE”について

 コンセプトを決めて作ったアルバムではありません。
 ただ、'12年のSE7ENの音にしたかっただけ。
 ただスゴイじゃなくて、”超”スゴイアルバムになりました。
 ヤバイね(笑)。

 『SOMEBODY ELSE』は
 ”僕じゃない誰かを好きにならないで!”
 って、僕がファンに訴えています(笑)。



かなりテンションが高くて笑いを提供していたSE7ENだけど
真剣に語ったのがコチラ↓らしいです。

 最近のk-POPは、みんなグループですよね。
 グループは、歌と言うよりパフォーマンス重視だと思うんです。
 でもソロ歌手は、”歌”を聴かせるもの。
 そのスタンスが好きなんです。
 僕は、グループができないことをするだけ



maga③



『haru hana』


maga①


Q。今年は日本でどんなことを考えているのか?

の質問にSE7ENは

 やはりツアーが一番やりたいです。
 以前、7都市でショーケースをしhましたが、それがすごく楽しかった。
 いろいろな地域でたくさんのファンと会えたので。
 地方のみんなと会う機会が少ないので、近くで会いたいですね。
 でもダンスは封印。
 疲れちゃうからバラードだけで(笑)。
 あ、バラードだけのアンプラグドなコンサートもいいですね。
 とにかく僕は歌手なので、みんなに良質な歌を届けたい。
 期待してください!



だって^^

バラードだけっていいよ~^^
お酒付のディナーショー。
私の周り、望んでる子たくさんいるー・笑


maga7
maga②



二冊ともまだまだ写真もあるし、インタビューも^^

是非お店でチェックしてね~



んではココはこの辺で☆


スポンサーサイト

SHARE

-9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.21 18:27 | | [edit]
sakura says..."No title"
いまごろ!ドキドキ^^

明日、ちるるちゃんとも会えるかな~
チキンも食べれるし!すごく楽しみです!

ピグChiruruを探します。笑
2012.01.21 18:28 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.21 20:47 | | [edit]
はむりむ says..."いいね~"
Blue Note とかで やったらいいねー。
大人だけのコンサ。
2012.01.21 21:48 | URL | [edit]
ゆきだるまま says..."今夜のradio"
ちるるさんこんばんは

毎日の更新ありがとうございますv-238
私も明日YGコン参加します。
ところで、ちるるさんはradioの録音はradikaは使ってないのですか?
私は先週の深夜番組はradikaで予約録音してなんとか成功しました。
今日も一応予約してみました。うまく録音できるといいのですが…

今日は仕事だったので、ちょっとお疲れモードなので、明日のために早く寝ようかと思って…
明日が楽しみです♥

2012.01.21 23:55 | URL | [edit]
puku says..."ちるるたーーーーーん"
おひさしぶりっす!!!

ちょっと個人的に色々あって、なかなか遊びに来れなかったっすよ。うぉ~んTT

ラジオ聞かせてもらってやす!
takoさん、いつもあざっす。

いつもセブンをありがとうございやす~~
2012.01.22 00:34 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.22 00:55 | | [edit]
tako says..."みなさ~ん"
よかったですぅ~♪
SE7ENが登場する直前と歌の途中で
radikoの電波が途切れてどうしようかと思いましたが^^;

ゆきだるままさん!
radikaはradikoとは違うんですよね・・・?
録音の仕方、私も知りたいです!

あ、あとharuhanaのSE7ENの「ぶっ殺す」。。。
お前が言うな~!(笑)

2012.01.22 21:43 | URL | [edit]
ゆきだるまま says..."radikaの件"
takoさんこんばんは
いつもradioやTVの録音、録画がんばってくれてありがとうございますv-238
radikaというのは、radikoの番組用の録音ソフトです。windows用の無料ソフトで予約録音が可能です。
私はPCがMacなので、仮想マシンでWindowsをたちあげて使用しないといけないので、たまに失敗してしまうのですが…
昨日のは、うまく録音できていましたv-221
予約録音できるのはありがたいですよね。
radikaで検索してみてください。
無料ダウンロードできますので、ぜひ使ってみてくださいv-222
2012.01.23 21:55 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/402-390f4c14
該当の記事は見つかりませんでした。
