take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

いいぞ ”SOMEBODY ELSE”☆

5   0


konni^^

昨日の”Kpop now"のSE7ENのインタビューのファイル
@momoちゃんがくれた~TT
ありがとう・・・

インタビュー最後だったから残しておきたくて~
それに昨日落ち込んでるときにこの↓ハイテンションの

「こんにこんに~!」

は思わず微笑んじゃうくらい元気をくれたので・・・^^






SE7ENがアメブロにあげてくれた^^↓


きのう

おりこん10い!
みんなありがとう!
もっとがんばろうぜ~



がんばろうぜ~~

って。笑

思わず「はいよ~」って言いたくなるね^^



game1.jpg
game2.jpg
game3.jpg


なんか。。。
↑こんな写真ってすごく貴重だよね。
なかなか見れないSE7ENだよ~



そう・・・

”SOMEBODY ELSE”10位☆

oricon10.png


そして8位☆^^

oricon8.jpg
〔キャプK〕



まだまだ上がるといいな。



asian hanaには
「SE7ENオリコン8位!」 な記事^^



hana.jpg




SE7ENメルマガからはYGコン当日”SOMEBODY ELSE”を買うとバックステージがあたる!?
メールがきたしね^^;



1/21(土)、1/22(日) YG Family Co ncert@さいたまスーパーアリーナ CD・DVDブース会場特典決定!

1/21(土)、1/22(日) YG Family Concert@さいたまスーパーアリーナでの CD・DVDブースにおける会場特典が決定い たしました!

□SE7EN 会場にて下記対象商品をご購入いただいた 方は、その場で抽選会にご参加頂けます。 ハズレ無しの豪華抽選会に是非ご参加くだ さい♪

A賞:SE7EN バックステージご招待!(各 日30名) B賞:直筆サイン入り非売品告知ポス ター!(各日40名) C賞:非売品告知ポスター

※なお抽選会に関しましては開場タイミン グまでの実施とさせていただきます。
※開場後に関しましては先着で非売品ポス ターをプレゼントさせていただきます。
※バックステージご当選者の案内時間に関 しましては開場~開演まで間の時間を予定 しております。
※バックステージの当選に関しましては当 日のみ有効となります、予めご了承くださ い。



※追記※

SE7ENamebaからも告知が出てて、同じだ、とそのまま携帯を閉じたんだけど
さっき見たらこんなSE7ENが添付されてた。


YG Family Concert@さいたまスーパーアリーナ 会場特典決定!!


sighn67.jpg


バックステージもサインもまあいっかな・・・(バクステ当たる気しないし・・・・)

と思ってたんだけど、こんなSE7EN見たら貢献したくなっちゃうな~
・・・とまんまと商法にひっかかる^^;


あ、SE7ENamebaも”ANGEL”SE7ENから”サムエル”SE7ENに変わってます・^^


〔追記終了〕

さあいよいよYGコンが明日に迫りました~

私は日曜日のみ参加です^^
宜しくお願いいたします~^^


コチラのブログには
YGコンみんなを応援しよう!と
掛け声の仕方を詳しく書いてくれています。(twiterで回ってきました)


みんなで5年ぶりの「YG family concrt」を盛り上げましょうね~☆


んでは

iphone_20120120230545.jpg
〔SE7EN bot君より〕


スポンサーサイト

SHARE

-5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.21 00:08 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.21 01:08 | | [edit]
Chiruru♪ says...""
おはよー

SE7ENが健気にサインする写真を追記しました。^^
2012.01.21 06:33 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.21 13:46 | | [edit]
Orion says...""
いよいよ明日になりましたね…席は良くないけど、Chiruruさんに会えるかもとか・チムタク丼食べられるとか・バクステが当たる抽選があるとか
大阪の時とは違う楽しみが有ります
暖かくして行きましょう
2012.01.21 17:56 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/400-cd73aa1f
該当の記事は見つかりませんでした。
