take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

I'M GOING CRAZY

5   0


"I'm going crazy"

アメリカ活動を終えて韓国にカムバックして
やっとやっと手にできたSE7ENのミニアルバム”DIGITAL BOUNCE”。

聞きなれないデジタルサウンドの中にあったこの曲・・・
すごくSE7ENを感じたよね。

SE7ENだ~~TT


って^^
(MV事件はおいておいて^^;)


いろんなラジオや雑誌でのSE7ENの言葉を聞くと
今回選ばれた”BETTER TOGETHER”と”I'M GOING CRAZY”は

日本のファンも愛してくれているからと聞いてえらんだと・・。
歌詞の意味はなるべく変えないでそのままにした。



と^^

やっぱり韓国語に慣れているからちょっと変な感じもするけど
でも韓国語できない私としては
歌詞も胸にストレートに入って、また好きになりました^^



I'M GOING CRAZY






ごめんって言葉はなんて難しいんだろう
素直になれないままで
日々を重ねてくだけで(HERE WE GO AGAIN)

抑えられない僕 涙こぼす君
I DON'T KNOW WHAT TO DO
すぐにも壊れそうなんだ

僕のどんな誓いも今は
君に届かない(YOU NEVER LISTEN)
もう信じない NO

過去のどんな思い出も今は
二人を救えないの? 愛は消えていくの?

もう傷つきたくはないし
もう君を傷つけたくないよ
ジレンマのような日々に
捕らえられてしまったね

君のせいじゃないよ
僕も君も一緒に
I'M GOING CRAZY CRAZY
愛がゆえ WE JUST GOING CRAZY

「これで終わり」なんて本心なんかじゃないのに
投げつけた言葉一つ
傷つけるのには十分(THAT I DID U WRONG)

後悔する僕 涙落とす君
I DON'T KNOW WHAT TO DO
付き合う意味さえ見失う

君のどんな願いも今となっては
もう届かない(NO I DON'T LISTEN)
でも信じたい NO

過去のどんな思い出も今は
二人を救えないの?愛は消えていくの?

もう傷つきたくはないし
もう君を傷つけたくないよ
ジレンマのような日々に
捕らえられてしまったね

君のせいじゃないよ
僕も君も一緒に
I'M GOING CRAZY CRAZY
愛がゆえ WE JUST GOING CRAZY

もしもあの日に 戻れるとしたなら
簡単に愛を戻せるかな
これからできる事 もしかして何もない
気付けば君はいない GOOD BYE

もう傷つきたくはないし
もう君を傷つけたくないよ
ジレンマのような日々に
捕らえられてしまったね

君のせいじゃないよ
僕も君も一緒に
I'M GOING CRAZY CRAZY
愛がゆえ WE JUST GOING CRAZY



LYRICS:TEDDY,Kanata Nakamura
Music :TEDDY
ARRANGEMENT:TEDDY


【youtubeお借りしました。yukinChangmin7様】



DSC_0027.jpg


SE7ENのミニアルバム”SOMEBODY ELSE”、とてもいいです。
是非買ってください~

スポンサーサイト

SHARE

5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.20 11:35 | | [edit]
けいちゃん says..."これ、なかなかいいよね!"
こんに~~!日本語で聴いても、ステキな楽曲だよね!ほんとに、セブン特集とかTVでしてほしい・・・みんなに知ってほしいと、彼女はyou tubeにあげてくれたんだよね~!

 itunesも昨夜は4位!みんながんばってるね~~!私もポチりとしました(笑)
2012.01.20 12:50 | URL | [edit]
ATA says...""
ステキな曲だよね!
~ないよぉ~♪
って歌う発音が好き!

ブンちゃんと一緒なら、いくらでもクレージーになっていっても構わないんだけどね~
2012.01.20 13:50 | URL | [edit]
nao says..."今日手元に・・"
CD先ほど届いたばかりです~。
今日は旦那が休みなのでまだ聴けてません^^;
"I'm going crazy"はTEDDYっぽいって思ったけど、
"ANGEL”には参加してなくてちょっと意外でした。
"SOMEBODY ELSE"の作詞作曲欄にテヤン君の名前が
ありましたねー。

たまアリ参戦組さん、いよいよですねー。
楽しんできてください。
レポ待ってます。
私は行けないけど、DVD出るって聞いて
嬉しく待っています^^
2012.01.20 19:52 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.20 21:35 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/396-e6ad1505
該当の記事は見つかりませんでした。