take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

日本を満喫SE7EN~☆^^

4   0


konni^^

SE7ENは日本を満喫しているね^^


ゆうえんち

いちばんふるい?ゆうえんちらしいです^^
やっぱりね~HAHA


ameba119.jpg


お仕事もちゃんとしていたんだね^^
ラジオの収録があったみたいです^^↓


@minsil323 1 day 2 hours ago Twitter 久しぶりに会ったSE7EN! 私のことを覚えていてくれて嬉しかったなぁー^^ 1/21深夜2:30からのAsian K-pop@ Tokyo FMに登場です。Don't miss it!!! yfrog.com/esm27ynj


toukyou.jpg


このラジオって私がMedia情報を上げたとき

。。。時間が・・・

と訴えたラジオだね^^;



MEDIA情報が更新されて・・・☆



YGコンのその日に、、夜中まで起きてなければ。。

今日の録音だったら尚更聞きたい><



そうそう
ここまで読み進めてくれていつも”Kpop now”のSE7ENを聞きに来てくれている皆様・・
今日はトラブルがあり~
失敗です><

落ち込んでいたときにSE7ENの「こんにこんに~」

はとても元気になりました。

ずっと聞いていたい。

とりあえずSE7ENのインタビューは今日で終わり。

3月末までの”つぶやき”を残すだけになってしまいました。

・・・寂しいな。^^



あ、昨日のSE7ENのtwitterやアメブロのつぶやきは
se7en me2day にも上がっていたわ。


오늘 일본 새 앨범 [SOMEBODY ELSE] 가 발매되었어요^^ 우앙!!! Japan official blog : Ameba s.ameblo.jp/ygse7en/

今日日本新しいアルバム[SOMEBODY ELSE]行って発売されました^^ウアン!!! Japan official blog : Ameba s.ameblo.jp/ygse7en/


se7enyg_7074724688928078530.jpg



昨日のアメスタ すごく面白かったね。

あの日本ファンと韓国ファンの違いを話すときのSE7ENに
めちゃウケだったよ~ 笑




クリス松本さんブログより


ameba89.jpg
ameba90.jpg


初めてお会いしましたが、熱い情熱のある方でした。
彼には、満足という言葉が一生ないのかもしれません。
歌手として、俳優としての探求心を常にもっていらっしゃる。
その目の輝きが素晴らしかったです。
外見は凄く爽やかですが、ハートがとてもホットな方でした。



すごくよく分かってくれてる^^



高橋愛ちゃんブログより


ameba65.jpg




昨日発売の『TV fan CROSS』
↓のイケメンたちの中にさらにかっこいいSE7ENが^^


cross1.jpg
すごいメンバー・・・^^;


cross3.jpg
cross2.jpg
cross4.jpg



記事より↓


◆BigBangテヤン、SE7ENの日本活動再開を応援◆


taeyangSe7en.jpg


SE7ENが、BigBangテヤンからの応援の中日本活動を再開させた。

テヤンは18日に日本で発売されたSE7ENのニューシングル『Somebody else』の作詞、作曲を担当した。『Somebody else』は、YGの看板プロデューサーTeddyとの合作で、テヤンはプロデューサーとしてSE7ENのカムバックを支援することとなった。

テヤンはこれまでにもBigBang及び自身のソロアルバムの中でシンガーソングライターとして活動したことはあったが、他歌手に楽曲を提供するのは今回が初めてとなる。テヤンは、SE7ENの魅力が際立つ感性豊かなR&Bバラードをプレゼントした。

4年振りに日本活動を再開したSE7ENの新曲に対する反応は熱い。新曲『Somebody else』は発売前、タワーレコードの予約販売チャートで1位を獲得。ファンの熱い関心を証明した。

YGエンターテインメント側は19日、「現在SE7ENは日本に滞在しており、プロモーション活動にまい進している。放送及び雑誌インタビューなど、忙しいスケジュールをこなしながら日本のファンとの対面の場を設ける計画」と伝えた。

一方、SE7ENは7、8日に大阪の京セラドームで開催された「YGファミリーコンサート」でも存在感をアピールしていた。

提供:[KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews]




BB君達も続々日本に到着しているみたいだね。

明日Mステ出演だもんね。

週末天気悪そうだけど楽しみだね~~^^


んではまた。


amesy1.jpg
amesy.jpg
友達がキャプってくれたアメスタSE7EN^^

スポンサーサイト

SHARE

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.20 01:24 | | [edit]
tako says..."テヤァ~ン!!!"
すごい!すごい!すごい!
テヤンだったんだ~!
昨日CD届いたのに、全然見てなかった~
サムエル、めちゃくちゃ好きな曲になってるんですけど~
ヤバイ。

SE7ENさん、花やしきはロケでしょうか?
オシゴト?オアソビ?
そして、あのジャケット・・・ヒョンビンとオソロの。
シークレットガーデン見て買い取りしたんですかね~?

ちぃるるさん、深夜放送大丈夫ですか?
またこっちのFMと一緒だったらいいのにね。。。
違うか(p_-)
2012.01.20 01:41 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.20 05:52 | | [edit]
ATA says..."お天気"
せっかくの日本なのにお天気悪くなって残念。

またMステお声がかかるといいね!
歌ってるところ見たらイチコロなのにね!


さいたま、盛り上がろうね!がんばる!
2012.01.20 08:18 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/395-544548e5
該当の記事は見つかりませんでした。