take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

Congratulations! D-day☆本日の”Kpop now"

4   0


SE7ENtwitterより↓

Japan new mini album D - 1 いよいよ あした!!! Yeah~~

twitter0117.jpg


そして、、今日・・・1月18日。
ついにD-day☆

SE7EN・・・おめでとう~~
ほんとにおめでとう。


SE7ENが本気でがんばってるから、
ファンの皆と会いたい
って言ってくれるから。・・

たくさんの方に”SOMEBODY ELSE”聞いてもらえますように。



”SOMEBODY ELSE”フラゲした方も
まだ手元にない方も~

iTunesではダウンロード始まってるからね~
宜しくね。


Kpop now!では今週はSE7EN WEEK

コチラより


se7en201112_001.jpg


iphone_20120117233530.png



そんな”Kpop now"の今日の分です^^
SE7EN、同じ日に録音したっぽいけど、笑
テンション高いです^^








ラジオといえば、先日の”Radio hits Radio”。
私も何気にはまってる~

今泉さんが「私達かみ合ってない?」

って言ったらSE7ENは

 ぼくは全然大丈夫だけど。
 全然大丈夫


って淡々と。笑

カタカナ日本語にめちゃウケなのにも笑える。ww

よろしければ~↓






あ、今日の”なかよしTV”は時間がなくてまだ見てないです。

教えてもいない姉から「SE7EN出てるね~」とメールもらったのには・・

さすがゴールデン☆^^って思いました。w


SE7EN部分だけカットした部分が早くもyoutubeに上げてくれてました。
ありがとうございます。

私も落ち着いたら^^;見てみようと思います。


なかよしTV



さあ、今日はアメスタだね!

SE7ENが日本に~^^
楽しみだ☆



amebase7ew.jpg
〔SE7ENスタッフさんより 京セラstage裏のSE7EN&TOP〕



SHARE

-4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.18 01:12 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.18 05:50 | | [edit]
yuko says..."No title"
ちるる~
きいたよ~~~TT


2012.01.18 19:54 | URL | [edit]
ATA says..."うふふ"
ラジオあげてくれてありがとうございます!
後で聞かせてもらいます^^


昨日のなかよしテレビ、途中しかみれなかったんだけど、ちょっと緊張しちゃった。
後半はどうだったかな。ちゃんとチェックしま~す。
だから、今日のアメーバスタジオはリラックスして楽しかった!
チラッと見えたジャケットの内側、アルマーニだった??
違ったかな・・・・
Tシャツが遠目でなんだかよくわからなかったけど、犬だったのね~
ブンちゃんも楽しそうだったから良かった良かった。

アルバム、これから聴きま~す^^
2012.01.18 23:29 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/388-2a77e114
該当の記事は見つかりませんでした。
