take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

"Kpop now”SE7ENのインタビュー&懐かしのアメスタ・・・・☆^^

7   0


konni^^

今日のSE7ENも明け方までお仕事をしていたみたいだね。
(今日の訳もけいちゃんのムスメさん、めぐぴ~です^^ありがと☆)


으아 하루가 엄청길구나... 아직도 갈길이 멀다ㅠㅠ 하지만 피곤함 보다는 기대감이 더 크기에 끝까지 힘을 내어봅니다!!!^^ 모두들 븐나잇!!!

うあ 一日がめっちゃ長いな...まだ先は長いㅠㅠしかし疲れよりは期待感がもっと大きいから最後まで力を出して見ましょう‼^^みなさんブンナイッ‼!”



その後私は起きて
twitterお仲間に朝の挨拶をしていたら・・

またSE7ENがニョキ w

あら起きてたのね。笑

끝났다아!!! 모두 븐모닝~~ 나는 븐나잇!!!

終わったあ‼!みんなブンモーニング~~僕はブンナイト‼!




そして今日?
日本タワレコ予約ランキングでなんと1位になったらしいSE7ENの
”SOMEBODY ELSE”

それについてのミンジのツイにSE7ENが喜んでた^^↓



WOW~ “@mingkki21: 대박이네~^^후덜덜~~역시 캡숑울트라븐사마의 위력~~ㅎ “RT @yg67: #se7en http://bit.ly/x6ZkZy 세븐, 日 4년공백 무색…예약판매 차트 1위”””

WOW~ “@mingkki21: 最高だね~^^うわわ~~さすがスーパーウルトラブンさまの威力~~笑 “
1時間前 お気に入りに登録 リツイート 返信 »
【MEGxjp なかめぐ♥ちゃん訳】


記事↓


◆セブン、日4年空白関係なし…予約販売チャート1位◆


4歌手セブンが日本4年空白を色あせさせた。

セブンは15日シングル'島ボディーエルス(Somebody else)'で日本最大レコード体のタワーレコードの予約販売チャート1位に上がった。 今回のシングルは4年ぶりにセブンが日本で発表するレコードで18日発売される。 SKB48とJYJキム・ヒョンジュンなどを締め出して健在さを誇示した。

セブン昨年11月ファンミーティングを盛況裡に開いて日本カムバックを知らせた。 7,8日日本、大阪京セラドームで開かれた'YGファミリーコンサート'舞台にも上がってファンたちの変わりない声援を確認することもした

【出処コチラ




SE7EN Amebaよりまたまたお知らせが出ましたね。



1月18日、SE7ENのミニアルバム「SOMEBODY ELSE」発売まであと2日!

アルバム発売当日の1月18日にAmeba Studio公開放送に
SE7ENがゲスト出演します

出演する番組はこちら↓

「女子力cafe ~あいすくりーす~」(22:00~23:00)

http://www.amebastudio.jp/stream_start.cgi


上記↑サイトより

1.18  New Mini Album
『SOMEBODY ELSE』をリリースを記念して
アメスタにご出演頂きます!

番組中には、SE7ENさんの美しさの秘密や
プライベートまでどんどん聞いていきます!!

日本がお上手なSE7ENさん。
かなり面白い展開になること間違いなし!!



アメーバスタジオ公開放送は、無料で視聴可能な生放送公式番組です。
視聴方法はこちらでご確認ください。
http://www.amebastudio.jp/guide1.html



今日はラジオに出演しているSE7ENをご紹介。
「寒いとムカツク~!(笑)」と公言するほど寒さが苦手なSE7EN。
やはりこの日も室内でもマフラーを・・・。




Ameba・・・懐かしいな~

SE7ENも、、覚えているよね?^^


2007年7月29日の記事より^^↓

私は参加しなかったんだけど(すごい列だったよ~)
家族をアメスタ前に自然に導いてパチリしたんだよ。ww↓

729.2.jpg


今回もリアルに見るには難しい時間だけど
でも参加したいな^^



radio98.jpg
相変わらず綺麗だね~



そして今日は”HANRYU TOP”の発売日。


top091.jpg



その中にSE7ENのインタビューが^^


top092.jpg
top09.jpg


ここでSE7ENは
ミニアルバム”SOMEBODY ELSE”に”DIGITAL BOUNCE”から『BETTER TOGETHER』と『I'm going crazy』を
入れた理由について


 日本のみんなもこの曲を愛してくれていると知って


って言ってるんだよね。

SE7ENはやっぱりファンのみんなの言葉を聞いてくれているよね^^




最後にFM YOKOHAMA”Kpop now”は今週毎日SE7ENのインタビュー^^

SE7ENの時、いきなりPC固まって「こんにこんに」が録れなかった・・TT

→@momoちゃんがファイルくれたので差し替えます。
 ありがと~~TT






こんなに毎日SE7ENを感じることが出来て幸せすぎてこわいね。

色んなこと思っちゃうけど
今はこのまま幸せにどっぷり浸るわ^^


んではね~


ygpress.jpg
【YGコン記者会見SE7EN】

スポンサーサイト

SHARE

7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.17 00:34 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.17 01:03 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.17 01:28 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.17 01:58 | | [edit]
ATA says..."懐かしい"
訳ありがとうございます!

アメバ懐かしいです。
きっとブンちゃんも覚えてるよ。原宿に行列できたんだもん!

発売日に何位になるかな~?
ちょっと緊張する~。

ブンモーニングとブンナイはこれから推していくのかしら?
2012.01.17 05:24 | URL | [edit]
Chiruru♪ says...""
Kpopnow
最初途切れちゃったけど@momoちゃんがファイルくれたので差し替えました。
ありがとう~^^
2012.01.17 16:54 | URL | [edit]
Orion says...""
Somebody else … getしました
DVD付きA・Bはタワレコで予約したのでまだ来ないけど
新星堂覗いたら有ったのでCDのみを買っちゃいました
understand~今さら~良いよ…SE7ENの声にぴったり
I'm going crazyもいい~5曲とも…良いよ
ずっと聴いてたい
2012.01.17 17:40 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/385-5d5c4d19
該当の記事は見つかりませんでした。