take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

D-3!『Radio HITS Radio』&韓国MVも順調なSE7EN~☆

7   0


konni^^

いや~久しぶりのデスクトップ~~
サクサク^^


今まで・・・
週末ってSE7ENは貝になってたからちょっと休息の日だったけど
さすがに色々あるね^^



今朝までSE7ENはお仕事してたんだね。




아 이제야 잘수있다!!!몇시간 자고 또 내일 요렇게 한번 더...힘은들지만 희망이보인다!!!모두 븐모닝!!!^^❤

あ ようやく寝れる‼!何時間か寝てまた明日こうやってもう一回...疲れるけど希望が見える‼!みんなブンモーニング‼!^^❤

【MEGxjp なかめぐ♥ちゃん訳】



そして、起きたのか^^;
D-3!ツイ↓


SE7EN japan new mini album [SOMEBODY ELSE] D - 3 Get ready!!!

ameba7.jpg



そして SE7EN アメブロスタッフさんより


なかよしテレビの打ち合わせの時のSE7ENの様子を上げてくれました^^


ついに・・・今週の火曜日・・・><

私。。心配で心配で・・。

みんなの感想見てからじゃないと見れないかも・・。

番組サイトには 日本代表、中国代表、そして韓国代表が書かれていて
コチラ↓韓国代表

 キム・キョンジュ(大学准教授)
 リュウ(作家)
 ヒョンギ(コメディアン)
 キム・ヒョヨン(女優)
 イ・テガン(タレント)
 コン・テユ(タレント)
 SE7EN (アーティスト)



は~・・・ドキドキ。。


nakayoshi78.jpg



深夜にあった”FM yokohama「Radio HITS Radio」”

やっぱりtakoちゃんがあげてくれた昨日のradioと同じだったよ。^^;


”消臭力”君のインタビューが始まっちゃったりで、なかなか始まらない中、
ヒマでヒマであちこちにちょっかい出しながらやっと録音したので↓^^;






番組サイトより


 今泉さん SE7ENは長いマフラーがかっこよかった~


同じ写真^^;↓

radio8.jpg



BETTER TOGETHERの日本語を一緒に歌いたくて
何度も聞いて、、こちらにも空耳歌詞を書いてたんだけど・・

考えてみたらもうすぐCD来るね^^

そのとき確認したらいいよね。




そして、SE7ENが夜中にねぎらってたMV撮影


오늘 많이 추운데 오랜시간 함께해준 우리 럭세들!!! 한분한분 모두 너무 고마워요!! 덕분에 간만에 아주 멋진 작품하나 나올꺼 같아요!! 나 한번 믿어봐요!!^^ 이번활동 신나게 같이 함 달리자구!!! 알롸븅❤

今日とても寒い中 長い時間共にしてくれた我らのラッキーセブンたち‼!一人一人みんなほんとにありがとう‼おかげで久しぶりにとてもかっこいい作品が出ると思います‼僕を一回信じて見て‼^^今回の活動楽しく一緒にかけよう‼!アイラビュ❤

【MEGxjp なかめぐ♥ちゃん訳】



昨日のMVの時のレポをコチラにあげてくれてます。



彼女は6時45分ごろ入ったと。
スタッフさんはとても優しくて ホットドック、コーヒーなどの食べ物を与えてたこと。

SE7ENが現れて20分くらいファン達とお話をして、一緒に写真を撮ったりしたこと。

SE7ENは寒さをとても心配してくれた事・・

などなど書かれてます。


韓国アルバムが2月1日リリース

って見たんだけど、、まだ公式に出ていないみたいのでよくわかんない。w





最後に・・

昨日の”月刊Songs”でSE7ENはこう言ってます。


2012年は、日本でたくさん活動をしていきたいと思っているんですね。
だから日本で待っていてくださったファンの皆さんの近くにも、色んな形で行きたいと考えています。
日本で活動するのが好きなんです。



できれば2012年は、日本各地の皆さんに会いにいけたらいいなって思っています。



songs1.jpg

DSC_0005.jpg



日本各地の皆様・・
期待~だね^^



んではまた。


スポンサーサイト

SHARE

-7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.15 18:12 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.15 20:43 | | [edit]
yuko says..."(爆)"
消臭力くん、(笑)

お疲れだったね!

BT大合唱が起きるといいね。

いつもありがとう、
みなさんありがとうございます。
2012.01.15 20:45 | URL | [edit]
@momo says..."No title"
今日の昼間の「なかよしTV直前SP」ってお知らせありましか?

最後のほう20分ぐらいしか見れなかったーーーーーーー!
2012.01.15 22:16 | URL | [edit]
tako says..."近過ぎるよ!"
SE7EN~、いくらファンとチカ~クで会いたくても
2ショットチェキって近過ぎじゃない?
しかも歌ナシって~
1曲でも歌って欲しいな~。
SE7ENを待って毒を吐いていた日々(え?今も?)、
こんなに近くで会えることになろうとは思いもよりませんでしたよね。

赤坂の握手でさえ限界だったのに、
2ショットチェキだなんて・・・無理。←じゃあ行くな。

全国各地、ぜひとも回って欲しいですね。
47都道府県を制覇するK-popスターはまだ居ないんじゃないです?(居たらミアネ)

ちぃるるさんも深夜の録音お疲れどんでした^^
ミゲルくん、、、意外に長かったでしよね^^;
2012.01.16 01:24 | URL | [edit]
みっく says...""
ちるるー
このradioのSE7EN、はまるー
萌え萌え(*^^*

いつもありがとう\(^-^)/
2012.01.16 09:06 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.16 17:10 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/383-813e5943
該当の記事は見つかりませんでした。
