take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

『EX beat plus』&『花咲タイムス』&『月刊Songs』&オフショットSE7EN~☆

11   0


今日のSE7ENのつぶやき↓

けいちゃんの娘ちゃん、メグちゃんが翻訳してくれたので追記します^^


날씨엄청춥네요... 오늘오시는분들 옷 따뜻하게 꽁꽁싸매고 오셔야합니다!!! 이따봐요^^

天気とても寒いですね...今日来られる方達は服を暖かくがちがちに巻きつけて来なきゃいけません‼!後で会いましょう^^



今日は韓国でファンと一緒にMV撮り。
ファンへの思いやりツイだね^^

SE7EN、やさしい^^



さてさて、、夜にあった”EX beat plus"
またtakoちゃんががんばってくれたよ。


BTの日本語verも流れるし
今泉さんだからSE7ENもリラックスしてる・・・・

I'm going crazyの日本語verもちょっと聞こえるし
いろんな曲もなんとなく^^

takoちゃん、ありがとね><

20120114exbeat_plusru2





もしかして今日の深夜YOKOHAMAであるのも
同じ今泉さんだから同じだったりするのかな?

一応聞くけど^^



そして”花咲タイムズ”も><

これは私はまだ見てないんだけど・・・・

ホントにほんとにありがと~






そして今日発売の雑誌”月刊Songs”

これは私が^^;


songs1.jpg



SE7ENのファンへの想い
”SOMEBODY ELSE”のへのアツイ想いを感じて

私また ウルウルです。。。


songs3.jpg
songs4.jpg



そしてSE7EN amebaスタッフさんからは

SE7ENのオフショットの様子が上げてくれてます^^

内容は見に行ってね~~


iphone_20120114171537.jpg
iphone_20120114171441.jpg



んではSE7ENは今頃ファンの皆とMV撮影がんばってるかな^^


取り急ぎまたです☆^^


SHARE

11 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.14 18:16 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."takoちゃん"
花咲見たー

ありがとー♥
2012.01.14 20:12 | URL | [edit]
7choco says..."No title"
すごい~takoちゃん大活躍~!!ありがとう~\(^o^)/
ラジオ・・ありきたりじゃなく面白かった~。ただ、おしゃべりとバックの曲とどっち聞いたらいい~?@@;って焦ってしまった(笑) バックでこんなに流してくれてるのも凄いですね。
しかも、BTもかかった。^^ YGコンでも歌ってくれたけど、いまいち歌詞まで聞き取る余裕なし(^^ゞ ほんとに毎日新しいse7enが見れて聞けて嬉しいよ~!!
ちるるちゃんも毎日の更新ありがとう~。忙しい中頭下がるよm(__)m 
次は地上波・・仲良しTV・・見るの怖いけど~^^;  無事se7enらしさ出てますように^^
2012.01.14 20:23 | URL | [edit]
@momo says..."No title"
takoさーん!ラジオありがとーっv-353
凄く良かったー!
途中ウルウルして聴いちゃったりして^^;

あーやっぱり、se7en最高っ!

ちるるさん、ありがとうございます~

2012.01.14 22:18 | URL | [edit]
ゆきだるまま says..."ありがとうございます"
takoさん
昨日に引き続き、『EX beat plus』&『花咲タイムス』ありがとうv-238v-238
ほんとにすごくよかった~
楽しいお話とBTも聞けたし…やっぱSE7EN最高ですv-238

ちるるさん忙しいのに毎日更新してくださって、本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします
2012.01.14 23:18 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.15 02:38 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."おはよー"
YOKOHAMAの radio hits radio もタコちゃんが上げてくれた EX beat plus と、やっぱり同じだったよ(^^)。

夜中ずっと待ってる間暇で、たまたま相手してくれた海外ファンとツイってたら、
いきなりSE7ENのつぶやきが入って驚いた (笑)。
今朝も やっと寝れるー ツイが入ったね。
昨日はファンといい時間を過ごせたみたいだよね??


みなさん、いつも遊びに来てくれてありがとう^^
はじめましての方たちもありがとうー。

さあ、今週からいよいよより忙しくなるわよー、(笑)
楽しみだね☆
2012.01.15 07:48 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.15 08:33 | | [edit]
ちるる@携帯② says..."Kちゃん"
ど、どういうこと?
行けなくなったの?

PC開けたらメールするー
2012.01.15 09:53 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.15 13:08 | | [edit]
tako says..."全国のミホさん!"
SE7ENからのLOVEメッセおめでとうございます!
きっと、全国のSE7ENペンのミホさんが隅田さんに感謝しているでしょう(笑)

花咲かタイムス。
土曜日の午後に居間でくつろいでいる家族に
「すみません、7分だけ静かにして下さい」
と、お願いをして部屋の電気を消して撮影。
tako一家、笑えるほど静かにしてくれました。

や~、お役にたててうれしいです~^^

ラジオも25分近く流してくれて~(泣)
分割せざるを得ないアナログな私を許して下さいね。

けいちゃん&めぐちゃん親子様も本当にありがとうございます!
みなさん、ホントに私の方こそありがとうございますです!!!
2012.01.16 01:15 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/381-25d70779
該当の記事は見つかりませんでした。