take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

D-6!☆"アンニョンコリア"なSE7EN~☆

9   0


konni^^


今日は「アンニョンコリア」

番組HPにはSE7ENの写真^^


aichi3.jpg
〔しかし・・・いっつもくっついていいな・・・〕



私・・・・名古屋に住んでたことあるけど
「わや」
ってわからない・・・・^^;


そんなSE7EN先生が教えてくれた韓国語は、

************

チョンサ
(天使)
そして
イエヘ
(わかりました)

************

簡単な単語だからということで2つも教えてくれました~!
「ANGEL」「UNDERSTAND~今さら」
という曲名を韓国語にすると・・・?ということで教えてくれました。

最後は、名古屋弁の「わや」を連呼して(笑)
帰られたSE7EN王子♪

名古屋が発祥のSE7ENさんお気に入りのあのカレー店へと向かわれたのかな!?
また遊びに来てくださいね~☆




名古屋のお友達さんたち、、ことごとく録音失敗><

でもありがとね^^


一応また東海のMedia書いておくよ~
東海のみんなファイティン☆ ←結局頼る^^;;;



【MEDIA】



・1/11(水) 06:00~08:00 メーテレ「ドデスカ!」 終了
・1/14(土) 09:25~11:30 CBCテレビ「花咲かタイムス」




・1/12(木) 20:30~21:00 東海ラジオ「アンニョン コリア」
・1/13(金) 13:00~18:00 CBCラジオ 「ごごイチゴールド」
・1/13(金) 19:30~19:55 FM AICHI 「COOL KOERA」
・1/18(水) 14:00~17:00 ZIP-FM 「BANG! BANG! ZIP!」
・1/21(土) / 2/11(土) 07:00~13:00 ZIP-FM「BREEZY SATURDAY」



SE7EN アメブロからはスタッフさんが
また嬉しいSE7ENの日本でのことを書いてくれましたね^^


1月9日は大阪キャンペーンとして
TV、ラジオ、新聞などいろいろな媒体のスケジュールがありました。

久しぶりのロケ撮影のときは

「僕、こういうの超久しぶり~~」とSE7EN。

本人にとっては結構新鮮な経験だったようです。

収録中にはSE7ENの大好物の例の食べ物によってテンションがあがるなど
撮影現場はいつもどおり笑いが絶えない雰囲気でした。

実はこの日は 「YG family concer in Japan 」の翌日。
とても疲れている状況だったはずなのに、

スケジュール終了後にはスタジオにてダンスの練習に取り組み、
彼のプロ精神をうかがうことができた一日でした。



あのavex academyに訪れた日だね。
大阪校HPは コチラ


ameba78.jpg




昨晩は『志村軒』
最後に”SOMEBODY ELSE”が流れるだけかと思ったけど
全部じゃないけどmvが流れた~

たまたま撮れてたと思ったうちの家族が楽しそうに見出して・・
最後にSE7ENが流れた時・・・

空気が固まってました。笑


shimura
〔志村軒 エンドロールより〕




密かに今週のMステに出ないかな・・・
とリクエストをしていたけど
もしかして韓国に帰っちゃったカナ・・。

14日はファンのみんなとMV撮りだもんね^^;


Mステリクエストは コチラ

んではまた☆


SHARE

9 Comments

tako says..."聴きたかった~(泣)"
すみません~!
今日のラジオ、聴くことさえもできませんでした。。
テレビみたいに録音予約とかの方法はないだろうか。。。

ところで、「わや」ですが。
「めちゃくちゃなこと」「無茶なこと」っていうような感じの意味です。

例文① せぶんさ~、アンタ、3日も徹夜でPV撮影するなんてわやだわ~
例文② せぶ~ん、そんなココイチのカレーを今すぐ買って来いだなんて、アンタわやなこと言うわ~
例文③ どんうくさん、鳥屋を10店舗も出すなんてそりゃアンタわやだわ。←個人的な感情(笑)

どうです?
なんとなく伝わりますか?
あー、SE7ENの「わや」聴きたかった・・・。

ラジオもどこまで追えるかわかりませんががんばります~v-220
2012.01.12 23:56 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.13 00:08 | | [edit]
みさき says..."はじめまして"
ちるるさんはじめまして。
最近こちらを知ったものです。
こちらはセブンさんへの愛が溢れていて
セブンが知ったら嬉しいでしょうね。
セブン頑張ってますね(>_<)
志村軒のちるるさんが載せてくれた写真に
涙が(;_;)

2012.01.13 06:55 | URL | [edit]
かッちゃん says..."No title"
いつもse7enの情報沢山
ありがとうございます。きのうのラジオ、録音しましたが、機械音痴なので、
どうすれば みなさんにお聞かせできるのかわかりません。
コンポに録音しています。CDに移せばどうにかなりますか?
2012.01.13 07:10 | URL | [edit]
Orion says...""
takoさん「わゃ」例文入りで良くわかりました
私も例文3…同感です
ありがとうございます
かッちゃんさん 私も機械音痴で解りませんが
何とか聞かせてもらえばありがたいです
ファイティ~ン
2012.01.13 07:25 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."ありがとう><"
かッちゃん さん
はじめまして。
ありがとうございますTT
後ほど連絡させて頂きますがお気持ちがとても嬉しいです。
ファイルいただけるまでになるとありがたいですけど、でも無理しないでね^^
本当に感謝です。

皆さんもありがとう~~

では行って来ます☆
2012.01.13 08:35 | URL | [edit]
さちえ says..."いつもありがとうございます!"
録画を見ていて、SE7ENが出てきた時の家族の方の反応を想像して、クスッと笑ってしまいました^^
(「これが目当てだったかぁ~~~」)という心の声が聞こえて(笑)
うちも夫にいつも呆れ顔されてますから^^;

しかし、ほんとちるるさんが軸になって、
たくさんの方の協力でアップしていただいたこちらを、
いっつも拝見させていただくだけで・・・
ほんとちるるさんと皆さんに感謝してます!

CSも見ていない、地上波を自分のレコーダーに録画するので精一杯な私ですが^^;よろしくお願いいたしますm(__)m♪
2012.01.13 18:49 | URL | [edit]
かッちゃん says..."No title"
ごめんなさい........><

だめでした。   コンポごと持って行って聞いてもらいたいです......
2012.01.13 18:49 | URL | [edit]
ゆきだるまま says..."はじめまして"
ちるるさんはじめまして
昨年11月のファンミのあと、こちらを知りました。
いつもたくさんの情報&皆さんの努力のアップありがとうございます。

私もラジオの録音をしようといろいろ検索してみたのですが、PCがMACなので、
windowsのようにはフリーソフトがなくて…
それでも、1/1のラジオ番組は、windowsを立ち上げてradikaを使ってなんとか録音できたのですが、
昨日の夜同じように録音しようとしてもうまくできなくて…

さちえさん同様いつも拝見させていただいて、本当に感謝です。
takoさんの先日のメーテレ「ドデスカ!」も本当にありがとうございました。
私も地上波と無料のBSを録画するくらいしかできないのですが、先日『ミューサタ』をがんばって
やっとこさアップしようかと思ったら、もうすでにkyonちゃんさんがアップしてくださってたので、
お役に立てず…

でも、なにかできることがあればと思っています。
これからもよろしくお願いしますv-222
2012.01.14 01:15 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/376-246bca3d
該当の記事は見つかりませんでした。