take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

SE7EN 日本のradio生出演☆FM AICHI 「ラブリーストリート」

6   0


イキナリ・・・・・朝スタッフさんから・・


◆本日生出演!FM AICHI「ラブリーストリート」◆

みなさん、こんにちは。

いつもSE7ENの応援ありがとうございます!

本日、FM AICHI「ラブリーストリート」に
SE7ENが生出演します!

是非チェックしてください!!!!!!!

番組ホームページはこちら

FM AICHI「ラブリーストリート」




私、、仕事だったし。。。><
もう今日は携帯片手にカタコトのメールを
そちら方面に送りました。^^;



SE7ENからは

NAGOYA!!! make some noise~~!!!


だし。。。

送りたくても送れないし。。TT


でも、radioの録音なんてやったことない友人が
送ってくれたよ。。ありがとね。。。TT
〔途中切れてるけどまたはじまるから〕

ちなみにメッセ読まれてる”プリンちゃん”って友人。笑






SE7ENは『.UNDERSTAND ~今さら~』がとても気に入ってるみたい。
是非是非聞きたいね。


このDJさん、SE7ENにざっくりしてる・・・><
と聞いたんだけど(笑)
私は結構いいと思うよ^^

よく迎えてくれました^^

早く写真上げてくれないかな^^


SE7ENが日本語で「秋」が直ぐに出てこなくて思わず「fall」と言ったとき

 Qやっぱり英語が直ぐ出ますか?

との質問にSE7ENは

 韓国語 笑

って言った時噴き出しちゃったよ。笑

SE7ENはファンの事にとても感謝してくれてて


 Q4年ぶりで不安じゃんかったですか?

との質問にSE7ENは

 不安だったけどみんな待っててくれて嬉しかったし、感謝してる



東海エリアのファンのみなさんへ

  日本の皆さんすごく久しぶりだともうんですけど
  僕これから2012年がんばっていきますので
  たくさんの応援よろしくお願いいたします。



て・・・

SE7EN健気でとてもがんばってくれてて・・・

待っててよかったなって思うよ。

一人で活動するのは大変だと思うけどみんなついているからね~
ファイティン☆


しかし、、”SOMEBODY ELSE”って改めて思うけど

いい曲だ・・・


ちなみにこの番組カメラも入ってるんだけど
SE7ENの時は消されたんだって??

なんとまあ。。。苦笑



さてさて

大阪→名古屋→・・・・東京??笑




韓国再発見OfficialBLOGより京セラ記事↓







ではひとまずこの辺で。




SHARE

6 Comments

Orion says..."平行線…"
私も今日 大阪から高速バスで東京へ向かってます
昼頃愛知県を過ぎもうすぐ東京です
SE7ENとは平行線です
たまアリは席最悪なので声援に徹します
2012.01.10 17:09 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."Orionちゃん"
お疲れー^^
じゃ同じ頃名古屋に居たんだね(^-^)

京セラは楽しめたかな?
たまアリは私も席わるいよ。
一緒に楽しもうね(^-^)/
2012.01.10 20:13 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.10 20:48 | | [edit]
Chiruru♪ says...""
SE7ENのMedia情報が更新されました。

東海地方の皆さま、
とりあえず明日の朝6時からの番組です。

是非是非録画して~~><

http://ameblo.jp/lucky7konni/entry-11132435799.html


【MEDIA】

<TV>

・1/11(水) 06:00~08:00 メーテレ「ドデスカ!」
・1/14(土) 09:25~11:30 CBCテレビ「花咲かタイムス」


<Radio>

・1/12(木) 20:30~21:00 東海ラジオ「アンニョン コリア」
・1/13(金) 13:00~18:00 CBCラジオ 「ごごイチゴールド」
・1/13(金) 19:30~19:55 FM AICHI 「COOL KOERA」
・1/18(水) 14:00~17:00 ZIP-FM 「BANG! BANG! ZIP!」
・1/21(土) / 2/11(土) 07:00~13:00 ZIP-FM「BREEZY SATURDAY」

2012.01.10 22:58 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.11 06:13 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.11 21:54 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/370-9aec4dd3
該当の記事は見つかりませんでした。