take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

京セラ記事&SE7EN avex artist academy 大阪校に・・・☆

4   0


konni^^

今日SE7ENは”avex artist academy 大阪校”にSE7ENが訪れたんだって。 (きょんちゃんありがとう^^)


iphone_20120109211031.jpg
〔かっこいいわ・・・〕



スタイルも抜群で受付周りにいた受講生に話しかけたり、
スタッフにも話しかけたり、とっっっても気さくな方で
みんな胸キュンキュンでした




だって^^

なんか嬉しいね~

たくさんの新しい人たちに知ってもらえたら
SE7ENも私達も嬉しいよね^^


iphone_20120109210952.jpg



今日は大阪の記事&ニュースが結構あがったね。

朝のめざましではSE7ENのこと、、ちっとも触れられなくて
なんかすごく悲しかった・・・

アップしてくれているコチラ↓には
SE7ENがちょこっと映ってるから嬉しい・・・



BB kyoceradome-osaka 120107 おはよう朝日です


BB kyoceradome-osaka 120107 おはようコールABC

【thanks to UKmariBB様】



ニュース記事から↓


asian HANA.com より


◆BIGBANG、2NE1、SE7EN、「YG Family Concert in Japan」京セラドーム!◆











SE7ENの言葉を拾いました↓


Q5年ぶりとなるYG Family Concertについて

今回はYG ENTERTAINMENT 15周年の記念コンサートです。みんな楽しみにしていましたし、全員が集まって、いろんなものを準備してきたので、すごいステージになると思います。期待してください



Qコンサートへの意気込みを。

YG Family Concert が日本でできること、そして、今月は僕のアルバムもでるのでダブルでうれしいです。がんばります


Qコンサートへのみどころは?

 今月発売するアルバムのタイトル曲を初めて日本語で歌います



Q日本の女の子のファンションはどう思いますか?

 かわいい


Q日本のファンへメッセージを!

 本当に今日はうれしいです。いつも愛していただいてありがたいし、今月からまた日本の活動をがんばっていきます


ajianhana.jpg

やっぱり前髪前に持って来すぎだよね~。ww



innofileでも↓

◆YGファミリー、日本コンサート盛況…BIGBANG復帰に爆発的な関心◆


日本で行われたYGファミリーコンサートが、8万人の観客を動員して盛況を成した中で、BIGBANGの復帰ステージに熱い関心が傾いた。

Jinusean(ジヌション)、BIGBANG、2NE1、SE7EN、GUMMY(コミ)、TABLO(タブロ)、PSY(PSY)など、YGエンターテイメント(以下YG)所属アーティストは、7日と8日の2日間、大阪・京セラドームで「YG 15周年記念ファミリーコンサート」を行った。

2NE1が強烈なデビュー曲「FIRE」でコンサートのスタートを知らせるとすぐに公演会場はあっという間に盛り上がり、巨大なクラブと化したし、以後、BIGBANGが登場すると観客は熱い声援で5人そろったBIGBANGをむかえた。特にこの日のステージは昨年各種事故で活動を自粛していたBIGBANGが、久しぶりに日本のファンたちと会う席で、彼らの復帰ステージにファンの関心がそのどんな時より熱かった。


innolife-120109-3.jpg

18日に日本でミニアルバムをリリースするSE7ENは、リード(タイトル)曲「SOMEBODY ELSE」と「BETTER TOGETHER」の日本語バージョンを歌って久しぶりに会った日本のファンたちに意味あるステージをプレゼントした。

最近、YGに合流したPSYとTABLOmpやはり個性の強い独特のステージで日本の観客をひきつけたし、特にPSYのウィットに富んだトークと“レディー・ササ”“サヨンセ”等、女性歌手のパロディステージは韓国以上に日本のファンたちにも衝撃と笑いをプレゼントしたという。

日本語でCDをリリースしたGUMMYは、爆発的な歌唱力と流暢な日本語で観客を圧倒したし、最年長者のJinuseanは「電話番号」、「A-YO」などのステージで観客の呼応を誘導して公演を上手に盛り上げた。



143543_l.jpg

この日の公演でYGアーティストたちは、各自準備したステージとBIGBANGのSOL(テヤン)、D.LITE(テソン)、V.I.(スンリ)とSE7ENが一緒に歌った2NE1の「LONELY」、「IT HURTS」、GUMMY、SOL、BOMなどがコラボしたTABLOのステージなど、多様なコラボで全41曲のステージを披露して3時30分間、観客の注目をひきつけた。

YGエンターテインメントは「今回のコンサートはYG所属アーティストが2006年の“10周年記念YGファミリーコンサート”以後、約5年ぶりに一緒に海外公演を行ったのでより一層意味が深く、日本での記者会見でも約100のメディアが参加して取材合戦を行った」と伝えた。

大阪公演を成功的に終えた「15周年記念YGファミリーコンサート」は、21日と22日にはさいたまスーパーアリーナでも行われる。[写真=YGエンターテインメント
]




えっと・・
韓国で行われたYGコンの映像とか見ないようにしていたんだけど
さいたまの予習をしなければ・・・・
といよいよお友達に紹介してもらった映像を見ました。

歌われる曲はコチラとは違うけど
lalalaは歌うはず・・・。

なんかちょっと曲の感じが変わって戸惑った方も多かったとか・・。

皆さんもよろしかったら研究してみて^^;
当日SE7ENを一緒にもりあげましょう~^^

se7en yg concert2.mp4

【Thanks to choimina77 様】



最後にYG family & SE7EN facebook に上がったphotoより



見て~~↓


1psy.jpg


すごい・・・・笑



se7en osaka
Jinusean & SE7EN - YG Family Concert in Osaka, Japan

se7en osaka3
se7en osaka8


ほんとに・・美しい・・・^^↓




んではまた~


SHARE

-4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.09 22:29 | | [edit]
ATA says...""
やっぱり弟くん達揃ったの久しぶりだから話題はそっちにいっちゃうね。

Psyさんのセットすごい!カルチャーショック受けようと思ってるから、彼の音楽はほとんどチェックしてないのだ。なんだかすごそうだね!

エイベの学校にいた生徒さん裏山~
ブンちゃん地道な活動してるね。頑張れ!!
2012.01.09 23:07 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says...""
G☆ちゃん
そう…五年前はニュースにならなかったよね。
みんなの頑張りからここまで来たんだよね(^-^)


ATAちゃん
仕方ないかー
4年ぶりのカムバより
いろいろあった弟君たちか…(>_<)

でもSE7EN…人気でちゃうよね(^-^)/

サイは…
思ってた以上だね、きっとf(^^;
2012.01.09 23:25 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.10 05:51 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/367-68f90e5e
該当の記事は見つかりませんでした。
