take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

Osaka~第2日目☆いよいよ”さいたま”に向って^^

9   0


Osaka~2日目☆


SE7EN、皆さまお疲れ様でした^^


おおさか!!!!!!!!!!!!! ありがとうね~~~~ きよつけて かえてください~ また あいましょう!!! めっちゃ すきやねん!!!♥ GOOD NIGHT!!!


SE7EN・・・”めっちゃすきやねん”・・・・
あの頃と同じく繰り返していたいたいで^^;


リリイベでも関西地区にまた来るし
まだまだ最後じゃないからね~

前向きな”またあいましょう!”だよね^^



コチラ↓1日目のPress photo

kyosera1.jpg
kyosera2.jpg
sanspo.comより】




SE7EN officia amebaからはスタッフさんがSE7ENを上げてくれました^^


kyosera3.jpg



ダラちゃんme2dayからの2日目が始まる前のstage写真と共のつぶやき


iphone_20120109003813.jpg
iphone_20120108153606.png

BBと2NE1は明日のめざましに出るみたい~。
一応予約しておこっと。

そして1月20日(金)にはBBMステ出演決定☆

・・・・ちょっとSE7ENさんと期待していたんだけど。。。><


これからまだまだチャンスはあるかな・・・




さてと!いよいよ埼玉を待つのみとなりました、YGコン☆

さいたま参戦される方~

オーラスの1月22日(日)にはWアンコールを実現させましょう!という企画があるようです。

アンコールが終わったら皆さんで

「YG!YG!」

と叫びましょう。

そしてYGのみんなを再びstageに呼び戻しましょう~~

という事らしいです。

みんなでがんばろう^^


そしてYGファンの皆さま・・・

SE7ENのところの掛け声もよろしくお願いいたします^^

「lalala」での途中SE7ENのソロダンスのところ。。

”チェドンウク!チェドンウク!”


です^^

よろしくね^^

盛り上がっていきましょう~^^



”韓fun”からはコチラ↓

サンスポ韓Fun 第36号では、京セラドームでのYG Family Concerの模様をお届けします。BIGBANG、2NE1、SE7ENらの熱いライブを詳しく紹介する予定です


とのことです~。



最後にミューサタ・・
まだ見れてない方いらっしゃいますね。

コチラ↓kyonちゃんが上げてくれたよ。

まだの方是非見させてもらってね^^

いつもありがとう~><










ginpo4.jpg
〔1月6日Ginpo空港のSE7EN 王子でしょ^^〕



んではね~





SHARE

9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.09 01:34 | | [edit]
ハルハル says...""
ちるるちゃん、大阪でのSE7ENはやっぱりサイコーでした!ジヌションとジヨンと一緒に歌った時は、懐かしさでウルウルしちゃいました?
一緒に行った友達は、かっこいいを連発し、本日めでたくSE7ENペンになって、CD予約して、29日も行くと約束してくれました!
2012.01.09 01:51 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.09 07:46 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.09 08:51 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.09 09:02 | | [edit]
ATA says..."^^"
大阪ライブ盛り上がったみたいで良かったです!
新たにファンになってくださった方もいるなんて嬉しいね^^
ブンちゃんの魅力が伝わったってことだよね~~歌も上手いんだもんね~
ファンが増えれば、ファンクラブも早く復活するってもんだ!

埼玉はチェドンウクコール頑張ります!!!

ミューサタ動画ありがとうございます。録画できてなかったんだ~うれしぃ^^
2012.01.09 11:38 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.09 18:49 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.09 20:31 | | [edit]
ちるる@携帯 says...""
no☆ちゃん
行かれたのね^^
宮SでSE7ENを知ってお初のSE7EN。
良かったね(>_<)
これからもっともっと会えるといいよね(^-^)/


ATAちゃん
前回の日本活動がエイベじゃないから
あまり触れられないのかな…

今度に期待しようね(>_<)


Kちゃん
いつもありがとう(^-^)
2012.01.10 07:21 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/364-2495f329
該当の記事は見つかりませんでした。