take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

Osaka~第一日目☆”Somebody Else”のリリイベが決まって^^

6   0

Osaka~
第一日目終わったね^^


SE7EN twitterより↓

Osaka!!! It was Greaaattt time w U guys!! きよつけて かえてください!! めっちゃ すきやねん!!!♥ あしたも よろしく!!! Peace!!!


出た^^”すきやねん”^^



Hwangssabu twitterより会場の写真


osaka8.jpg



セットリストみたけど
SE7ENファンとしては少なかったね~。
まあ単コンとは違うからね。そんなもんだよね。

でも。。SOMEBODY ELSE 歌ったんだね。
見たい~~。



コチラ↓昨日の金浦空港でのファンカメ映像


120106 Gimpo Airport (YG ver)

【park77410様】



でさでさ、、、
今日は穏やかにYGコンの報告を待っている日にしたかったのに・・・

こんなニュースが朝から飛び込んできたからさ・・・・


『SOMEBODY ELSE』発売を記念リリースイベント開催決定!!


【日程】
  1/28(土)関東地区 !!
  1/29(日)関西地区 !!


そのイベント参加方法ですが、、、
実はSE7ENの1/18(水)発売New Mini Album『SOMEBODY ELSE』(AVCY-58014/B、AVCY-58015/B、AVCY-58016)の
"初回盤"に"YGEXポイント"という紙が封入されていて、こちらが今回のイベント参加に必要となります!!

ちなみに、"YGEXポイント"が封入されているのは、"初回盤"だけです!!
通常盤にはついてこない特典になりますので、早めのご予約をオススメします!!




との事ザンス・・。
これだけじゃよくわからないけど
分かっているのは日程・・・・。

嬉しいんだけど。。。。
私、、悲しいかなガッツリ予定が入っていて。。。

だけど全く諦められるわけもなく・・・。
とりあえず詳細が出ることを大人しく待つChiruruです。。




TBSチャンネルでは


【Gummy、SE7EN、BIGBANG、2NE1他】

  3/24 深夜0:00~ TBSch「2012 YG Family Concert IN JAPAN」(1/21&22@さいたまスーパーアリーナ)放送決定

だって^^




あ、、今朝の”ミューサタ”だけどどちらかで上がってますか?

私・・・一応Chiruruのfacebookに上げる事が精一杯で・・

映像も綺麗じゃないけど一応どうぞ~
 

musata1.jpg
musata2.jpg


んではSE7ENお疲れ。

皆さまお疲れ様~^^

明日もファイティンね☆



SHARE

6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.08 00:57 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.08 01:37 | | [edit]
nao says..."おおお!"
YGコン、放送決定ですか!?
がっつり録画で見ます♪

SE7ENイベ、
昨日旦那にお休みの振り替え出来ないか確認したところ
あっさり「その日は予約入ったから休めない。」と
言われてしまいましたーTT
でもまだ諦めてませんよー。
2012.01.08 09:13 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.08 15:01 | | [edit]
Orion says..."終わった…"
今YG Family Concert終わりました
SE7EN綺麗でした
素敵でした
でも、『Better Together』の日本語歌詞全く分かりませんでした…歌詞出して欲しかったです
2012.01.08 20:55 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says...""
Orionちゃん
SE7ENに会えたんだね。
良かったね!
BTの日本語は慣れないってカキコ多いね^^;
歌詞楽しみだね。


Kちゃん
映像ありがとう(^-^)


naoちゃん
私も諦められないよ…(ToT)

2012.01.09 01:53 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/360-59e20411
該当の記事は見つかりませんでした。