take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

Welcome to お久しぶりのOsaka~☆懐かしの”Style tour”のOsakaもね^^

6   0


SE7EN / 「SOMEBODY ELSE」SPOT 30sec

【avexnetwork】




SE7ENを初め、YG familyご一行様、大阪なう^^


Wassup OSAKA!!! YG fam is here~ Ill c u guys tmrw!!! じゃ あした~~~♥
【avexnetwork】



いよいよYGコン in JAPANが始まるね。
考えてみたら大阪と東京と2箇所でやってくれるんだもんね。

嬉しいよね。

コチラ↓^^
YGコンmovie for JAPAN。
SE7EN、すっかりみんなを引っ張ってるわ~^^

YG Family Comment Movie_for YG Family Concert in Japan

【avexnetwork】




さてさて、OSAKA!と言ったらこの映像↓

もうどうしても見たくて~
自分のファイルはすっかり削除されているので
”Pajama”を彷徨ってきました。


すきやねん^^

SE7ENかっこかわゆくおもろいよ~

Style tour in Osaka★




今朝金浦空港を発ったSE7ENたち。

お友達が関空までお迎えに行ったんだけど
飛行機が20分?早く着いちゃったみたいで会えなかったって。。TT

BBファンのつぶやきを見るに
結構警備が厳しかったみたいだね。

コチラ↓は韓国を発つときのSE7EN^^


kinoi5.jpg
kinpo3.jpg
kinpo1.jpg
kimpo2.jpg


思ったんだけど随分スタイリッシュな格好してるよね。

なんか・・・
SE7ENの日本への自信が日に日に増している感じがしていい感じだと思う^^



PSY&TABLOさんもマジWelcome♪です^^

psytablo.jpg

あなた達のstageも超楽しみ☆



そうだ!
今朝けいちゃんが”週刊女性”にSE7EN!
って呟いてくれて~
ゲットしてきたよ。

チョーかっこいい^^


ファンと久しぶりに会ってグッときました

magazine2.jpg



サイン入りポラの応募券つきだからね~

是非チェックしてみてね。


あ・・・
今日、Pajamaを彷徨ったときに見つけたコチラ↓

2007年5月8日発売の”女性自身”のSE7EN。

20070508155350.jpg




今回のカムバ
間違いなくめっちゃアゲアゲだよね^^

是非がんばって欲しいわ・・・

なのに・・・

こんな心配な番組・・・><↓


例の”なかよしTV”。

予告映像をkyonちゃんが上げてくれた。



【7kyon】


記事にもなってたけどかなり厳しかったみたい~~

心配><

なかよしTVは 1月17日夜7時~




とりあえず明日の明け方4時35分からは”ミューサタ”だね。

見れる方は予約の準備忘れないでね^^


ではでは、明日参戦の皆さま、楽しんで来てね^^

んで、報告待ってます^^

んでは☆


Aierk7UCMAAWwm7.jpg
【SE7EN bot君より】




SHARE

-6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.06 22:40 | | [edit]
Chiruru♪ says...""
Somebody Else の30秒Spot追加しました^^
2012.01.06 22:53 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."d☆ちゃん^^"
ありがとう(T-T)

明日楽しんでね(^^)/
2012.01.07 00:36 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.07 01:09 | | [edit]
yuri says..."リリースイベント!!"
おはようございます。
オフィシャルブログみてみて!!
本人と直接会えるんだってv-10
これは何枚も買えってこと?v-12
あのイケテナイ1枚のは買うつもりなかったのに…

本日から大阪!行かれた方レポよろしくお願いします~
2012.01.07 08:40 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."リリイベ"
朝から…
リリイベのニュースに一瞬浮かれ、
日程を見て愕然…||||||(_ _。)||||||

とにかく、まだ完全には諦められない(>_<)
もっと詳細が知りたいよー。

こちら↓でご確認を~。
http://s.ameblo.jp/ygse7en/entry-11128937108.html

京セラ参戦のみなさま、楽しんでね(^^)/
2012.01.07 12:42 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/358-071a35ff
該当の記事は見つかりませんでした。
