take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

SE7EN special interviewより・・・・☆ヨルボンに新キャラクター??^^;

5   0


ねえねえ、昨日のSE7ENのつぶやきっていいよね。

明るくて、元気にしてくれる^^





さて、、今日は

SE7ENのa-ticket special interview

に釘付けデス。



a-1.jpg

ヤバし。



◆SPECIAL INTERVIEW①より◆

a-2.jpg
a-3.jpg
a-4.jpg



◆SPECIAL INTERVIEW②より◆


a-6.jpg
a-7.jpg


oZstK.png



インタビュー②でのやりとり↓


ー『UNDERSTAND ~今さら~』の二面性を感じさせる低音パートやハモも
SE7ENさんひとりで歌ってるんですか?

うん、全部そう。頑張りました。大人になったでしょ?(笑) 歌詞が全部よかったから、レコーディングのときも感情を表現するのは簡単でした。『UNDERSTAND ~今さら~』は1時間もかからなかったかも。トラックもシンプルだし、美しいメロディラインなので僕の声が一番に出ていますね。


う~・・・
「今さら」もめちゃ楽しみだよ。

ここのインタもそうだけど色んなところのインタビューによると

「ANGEL」「SOMEBODY ELSE」そして「UNDERSTAND ~今さら~」は
ファンへの曲らしいから^^

私達のまた宝物になること間違いないね^^



あ、、サイン入りポラロイドのプレゼントもあるよ。


a-19.jpg





んで・・・
今日ヨルボン10号店がオープンしたんだけど

ヨルボンイ&SE7ENが・・・・ニューキャラクターだとコチラ↓・・・


twitter8.jpg
twitter9.jpg


かわいいけどさ。。。

うそだと言って栗。苦笑

一応名まえ募集してるよ~~ww



10号店を訪れたSE7EN↓^^


열봉 세븐사장님과 대학로점 카이사장님이 함께 방문해주셨습니다. 오늘 방문해주신 여러분들께 진심으로 감사의 인사드립니다... 감사합니다!!

十峰セブン社長と大学路(テハンノ)点(店)カイ社長が共に訪問して下さいました。 今日訪問して下さった皆さんに心より監査(感謝)のごあいさつします。.. ありがとうございます!!



yeolbomg10.jpg
bongzzimkaitwitterより〕



さて、YGコンinJAPANまであと2日になりました。

SE7ENは明日来日でしょうか。

SE7EN、、、大阪、超久しぶりじゃない?

楽しんでくれれば嬉しいよね^^

あ、、大阪のけいちゃんが地下鉄御堂筋線でみつけたこんなん↓
UPしてくれた^^

keichan.jpg



渋谷歩いてたお友達はYGコントラックを見かけたというし^^

いよいよだね~^^





QJIOA.jpg

jD_IL.png


ygmAM.png


スポンサーサイト

SHARE

5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.05 23:22 | | [edit]
sakura says..."No title"
ちるるちゃん、いつもありがとう。
そして!昨日はおめでとうございます^^

ほんとほんと!ムスメ!にチルル!!
SE7ENは間違いなくchiruruさんを知ってるし、ちるるさんで遊んでますよね。
親近感持ってると思う~
私も嬉しいです!

そしてANGELとサムエルと今さらがファンのためだったら・・・
今さらが怖いですね。
今さら、、僕のところへ???
って感じでしょうか。爆

なにはともあれ大阪のレポ楽しみですね!
2012.01.06 00:04 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.06 04:16 | | [edit]
ATA says..."かっこいい"
写真いいですねー!
自然な顔もいいけど、かっこつけのポーズも素材がかっこいいから決まっちゃうね(≧∇≦)


キャラクター(笑)
どうせなら、ニワトリの被り物も~キティちゃんみたいに!


大阪盛り上がるといいね!7棒がいっぱいになることを祈ってます\(^ー^)/
コミさんの時も盛り上がってね!
2012.01.06 08:05 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.06 21:45 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/355-cd6fe4b5
該当の記事は見つかりませんでした。