take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

『SOMEBODY ELSE』歌詞・・・☆Media情報が更新されて

8   0


konni^^

『SOMEBODY ELSE』の歌詞を海外ファンのために紹介したいと思っていて
いつもガン聞きして覚えようとしてたんだけど、、

同じく海外ファンのためにきょんchanが耳コピしてくれた>< ありがとう~


 2012年1月18日発売 SE7ENミニアルバム『SOMEBODY ELSE』をよろしく☆

 タイトル曲『SOMEBODY ELSE』↓ いい曲です^^





 『SOMEBODY ELSE』

 誰のものに 君はなったの
 相談くらいしてくれても 良かったのにさ
 君と昔 指切りをした
 公園で偶然 二人を 見かけたよ
 いつの間に 僕らは 大人になって
 気付けば 別々の道へ 遠ざかっていたね

 僕じゃなくて Somebody else
 彼の恋人へ yeah
 ずっと好きだったのに 誰より近いのに
 Somebody else
 彼を選んだ yeah
 幸せにするのに 僕ならできるのに

 ただ見つめることしか出来ない
 抱きしめれば 壊してしまう
 So I'm waiting I'm waiting
 切なさが 終わらない

 僕の気持ちは 誰も知らない
 あー おかしくなりそう
 出来る事なら すぐにも
 打ち明けてしまいたいよ

 君はもう振り返らないってこと
 分かってしまった今は
 そう 記憶を抱きしめて

 僕は君のsomebody else
 ただの友達へ yeah
 奪えないのならば 未来はいらないよ
 Somebody else
 幸せそうに yeah
 奪えないのならば 何も願わないよ

 笑顔を見守れるなら
 それだけで 嬉しいけど
 あの頃の約束を
 振り返ってくれたら yeah

 僕じゃなくて
 僕じゃなくて somebody else
 彼の恋人へ yeah
 ずっと好きだったのに 誰より近いのに
 Somebody else
 彼を選んだ yeah
 幸せにするのに 僕ならできるのに

 Somebody else



【Thanks to kyonちゃん&はむりむさん】^^



YGEXにはコチラ↓


1/7(土)、1/8(日) YG Family Concert@京セラドーム大阪 CD・DVDブース SE7EN.2NE1 会場特典決定!

1/7(土)、1/8(日) YG Family Concert@京セラドーム大阪での
CD・DVDブースにおけるSE7EN.2NE1 会場特典決定いたしました!

YG Family Concert in Japan 会場にて、下記の対象商品をご予約頂いた方に、
先着で2012年1月18日発売 『SOMEBODY ELSE』 非売品告知ポスターをプレゼント!
※ポスターは予約時にお渡しとなります。

■対象商品
2012年1月18日発売 ミニアルバム『SOMEBODY ELSE』
『SOMEBODY ELSE』(CD+DVD1) \2,940(tax incl.) AVCY-58014/B
『SOMEBODY ELSE』(CD+DVD2) \2,940(tax incl.) AVCY-58015/B
『SOMEBODY ELSE』(CDのみ)  \2,100(tax incl.) AVCY-58016



あの・・・
その前日にこんな↓告知があったから・・・


1/7(土)、1/8(日) YG Family Concert@京セラドーム大阪 CD・DVD先行販売時間決定!
1/7(土)、1/8(日) YG Family Concert@京セラドーム大阪 CD・DVD先行販売時間が決定いたしました!
当日は会場だけの限定特典もご用意、要チェックです♪


Wao!もうゲット出来る人がいるのね?^^

なんて思ってたんだけど・・・・
予約、、、なのね??



※追記※

SE7ENオフィシャルameba からMedia情報がupされました。


【MEDIA】


・1/6(金)28:35~ フジテレビ系「ミューサタ」
・1/17(火)19:00~ フジテレビ系「なかよしテレビ」



・1/14(土)25:00~ FM yokohama「Radio HITS Radio」
・1/13(金)25:00~ ZIP-FM「EX-BEAT PLUS」※名古屋地区


・12/28(水) 「MUSICBANK」
・1/4(水) 「TV Station」
・1/14(土) 「月刊Songs」
・1/17(火) 「エウル」※表紙
・1/18(水) 「TVぴあ」
・1/18(水) 「TV fan CROSS」
・1/20(金) 「Asian Cool ラブ Magazine」
・1/21(土) 「haruhana」
・1/21(土) 「韓流ぴあ」
・1/23(月) 「SODA」
・2/6(月) 「もっと知りたい!韓国ドラマ」
・2/7(火) 「wink up」



テレビ~~^^
ミューサタ楽しみ~♪


あ、さいたまスーパーアリーナのチケット届いたみたいだよ。
みんなどうだった?

さいたまスーパーアリーナ座席確認は コチラ


〔追記終了〕





・・・・昨日、うちのチビに『SOMEBODY ELSE』のMVを見せたら・・・


ママ・・・SE7EN以外の人、、好きになっちゃったんだ・・・

て~~汗

違うよ!SE7ENだよ!

って言ったら~


ごめん~~分からなかった・・って。苦笑


SE7EN~それこそ『SOMEBODY ELSE』に見えるらしいよ。笑



んではまた~^^


ygja3.jpg
にゃん^^



SHARE

8 Comments

yuko says..."お疲れ~"
ちびちるウケる (爆)

2011.12.30 09:24 | URL | [edit]
Orion says...""
おはよーございます
気がつけば今年も後2日ですね
11月・12月があっという間に過ぎました
SE7ENのせいですね
只でさえ忙しい年末…『Somebody else』をつい見てしまう
カッコいい
でもの娘さんとのやり取り笑っちゃいました
私は京セラ参加しますが初めてなのでドキドキです
グッズ買うには11時より早く行くべきですか
1日中京セラドームに居そうです
2011.12.30 09:26 | URL | [edit]
ATA says..."覚えるぞ"
歌詞どうもありがとうです^^
悲しい歌詞だけど、覚えやすいリズムだよね~
YGコンまでに覚えるぞ!!
踊りも程よい感じだし、息切れしないね^^

一瞬メークが濃い!美川さんちっくって思える箇所があるゆえ、
ちびちるちゃんもわからなかったのか。。。
前髪多いからだね~きっと^^

2011.12.30 12:01 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."No title"
メディア情報が上がったので、↑追記しました(^^)
2011.12.30 14:13 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.30 21:43 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.31 10:56 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.31 13:50 | | [edit]
ちるる@携帯 says...""
Oちゃん了解。
聞いてみるね!
2011.12.31 13:54 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/347-1b79c9bd
該当の記事は見つかりませんでした。