take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

SE7ENのつぶやきスタート・・・☆『女子会』~?ww

5   0


ohaです。

書きたい事たくさんあるのに・・どうにも時間が取れなく。。

大体、私のディスクトップが今外されている状態で
今はこの使いふるしたノートしかなく・・・・
これはもうデータ入りすぎて重たくて、、泣



・・・そんな愚痴はさておき・・



 2012年1月18日発売 SE7ENミニアルバム『SOMEBODY ELSE』をよろしく☆

 タイトル曲『SOMEBODY ELSE』↓ いい曲です^^






この『SOMEBODY ELSE』の歌詞を
去って行ってしまったLucky7 に重ねた人がいたよ。

『ANGEL』→『SOMEBODY ELSE』

・・・・つながる・・・苦笑

なんかそう思って聞くと、、また泣けるんですけど・・



昨日、 SE7ENのamebaでスタッフさんが
なんか嬉しいことを書いてくれたよね。


SE7ENの日本でのお仕事の様子・・・

これが一番知りたいことだもん。



4年ぶりのプロモーションは雑誌の撮影からスタート。
久しぶりのSE7ENの活動ということでやや緊張気味の現場・・・。

そこに「よろしくお願いしまーーす!!」とSE7ENが登場。

スタッフとも日本語でコミュニケーションしながら撮影が進み、
現場もだんだんリラックスした雰囲気に。

セットチェンジの合間に5年程前のSE7ENが表紙の雑誌を発見し
すかさず手に取り、

「これ誰ーーーーっ?」

昔の自分の姿にかなり照れながらも、
次の撮影のセッティングができるまで熱心に記事を読みふけっていました。

インタビューではこの4年の間のこと、ファンへの思い、
そしてミニアルバム「SOMEBODY ELSE」についてなどなど、
たくさんのことを語っていたSE7EN。

特にタイトル曲「SOMEBODY ELSE」については、

「タイトル曲を初めて聞いてすぐ、この曲で日本でカムバックしたいと思った。」

と話していました。

久しぶりの日本でのプロモーション、
初日終了後、大好きな例のカレー屋さんに
夕飯を食べに行ったということは言うまでもありません(笑)



5年前に表紙だった雑誌って・・・
あれかな?これかな?笑

こんな↓のもあったんだよ^^

rea62.jpg




『SOMEBODY ELSE』については、

 タイトル曲を初めて聞いてすぐ、この曲で日本でカムバックしたいと思った。


って思ったんだね・・・。
本当にいい曲だもんね。

SE7ENの良さがちゃんと出る曲だもんね。

たくさんの人に聞いて、見てもらいたいよね・・。

髪型は。。。気をつけて。ww



ygja2.jpg


そんな日本活動、
昨日からK-POP! Now」内にて「SE7ENのつぶやき」スタートしました~

今こんな状態なので
なんとかスマホでこそこそ聞けました。
まだ録音の仕方がわからないので上げれないけど

SE7ENは

「こんにこんに~SE7ENです。
 今日からがんばってつぶやくのでよろしくね~」

な感じでつぶやきはじめました。

内容は「SE7ENの挨拶」^^

MCの方が

 SE7ENは歌っている時のかっこよさとしゃべっている時のかわいさのギャップが
 たまらない・・
 きっととりこになる方、増えるでしょう~

なんて話してくれてた。


そこで流れたのが『SOMEBODEY ELSE』
フルで流してくれたよ。

ほんとにいい曲^^



あ、、、、SOMEBODY ELSE Vの中に出てくるこの方↓


someels.jpg
【キャプチャーby tako】


みんな ”ん???”って思ったよね。^^;

紛らわしいからショートカットの女優さん使ってくれないかしら・・・
って言ってる友達も居た。笑




SE7ENのme2dayのプロフ写真が変わってました。

SE7ENのつぶやき↓


미투 미쓰리 미포 미파이브 미씩쓰 me? se7en!!!


翻訳機の訳、またわけわかめなのでallkpopさんの訳を↓

me2,me three,me four,me five,me six,me?se7en!!!


se7enyg_1324972386_62505.jpg




チケットぴあにはSE7ENインタビュー^^

piase7en3.jpg


そこから『SOMEBODY ELSE』について部分を抜粋。


――1月18日には、ミニ・アルバム『SOMEBODY ELSE』をリリースされ、4年ぶりの日本活動が再開されます。ファンのみなさんへのメッセージをお願いします。

今まで、長い時間待っててくれた日本のみなさん、本当にありがとうございます。『SOMEBODY ELSE』は久しぶりのアルバムなので、すごく力を込めて作りました。いっぱい聴いてほしいですね。じっくり歌詞を見て、曲それぞれの意味を理解しながら、"僕の音"を聴いてほしいと思います。これからは、会えなかった分を取り戻していくためにも、みなさんと会えるようにしたいです!


じっくり歌詞を見て・・
はいはい^^一言も漏らさずに聞いてますよ。^^





そうそう、2NE1オフィシャルブログで知ったんだけど
「YG女子会」
なんてあるの?^^;



『YG Girls’ Meeting』 ファンクラブ特別招待!!!

1月12日(木)23:59までにBLACKJACK NOLZAに
ご入会(=ご入金)すると
1月24日(火)『YG Girls’ Meeting』の
ファンクラブ特別招待の応募に参加いただけます

YG Girlsと一緒に過ごす一夜限りの夢の時間
超プレミアムなクラブイベント『YG Girls’ Meeting』に
ファンクラブのみなさま10組20名様を特別にご招待!!!
1月12日(木)23:59までにBLACKJACK NOLZAにご入会(=ご入金)すると
こちらの応募に参加いただけます!

『YG Girls’ Meeting』
日程:2012年1月24日 (火) 開場17:45 開演 18:00~21:00
会場:WOMB http://www.womb.co.jp/#!/womb/access.html(地図)
出演:Gummy, 2NE1 and more



『YG Boys’ Meeting』

なんてあったら・・・どうする??^^;



ygja3.jpg


埼玉チケット取ってくれた友人が
チケット送付メールが来たって言ってた。

きゃ~

豆粒SE7ENじゃなかったら・・・いいな・・・



・・・・ふう、、ここまで書くのに1時間・・・。
なんて重いPCだ・・・


んではまたです、バイバイ。


スポンサーサイト

SHARE

-5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.29 09:25 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.29 13:35 | | [edit]
tako says..."前髪注意(爆)"
SE7ENの情報がどんどんUPされるのって
すっごくうれしいんですけど、
なんだか信じられなくて戸惑ってる自分もいますv-356
本当に現実なんだろうか?
(放置され続けた傷が癒えてないのか(笑))

ミニアルバムも楽しみだワンv-286
MVはAngelも撮影したんですかね?
個人的には、ファンへの曲だから
11/6の映像で作ってもいいんじゃない?って思ったり。
紛らわしい出演者は要らない

今年もあと少し、みなさん元気で無事故で過ごしてくださいね~
ちるるさんも無理しないでください~
いつも感謝いっぱいですi-175
2011.12.29 19:06 | URL | [edit]
きょん says..."皆様へ・・・お願い^^"
耳コピしたのですが自信なくて・・・英語のとこと、
間違っているとこ教えていただけますか?
よろしくお願いします^^

『SOMEBODY ELSE』

誰のものに 君はなったの
相談くらいしてくれても 良かったのにさ
君と昔 指切りをした
公園で偶然 二人を 見かけたよ
いつの間に 僕らは 大人になって
気付けば 別々の道へ 遠ざかっていたね

僕じゃなくて Somebody else
彼の恋人へ yeah
ずっと好きだったのに 誰より近いのに
Somebody else
彼を選んだ yeah
幸せにするのに 僕ならできるのに

ただ見つめることしか出来ない
抱きしめれば 壊してしまう
So I'm waiting I'm waiting
切なさが 終わらない

僕の気持ちは 誰も知らない
あ~ おかしくなりそう
出来る事なら すぐにも
打ち明けてしまいたいよ

君はもう振り返らないってこと
分かってしまった今はそう
記憶を抱きしめて

僕は君のsomebody else
ただの友達へ yeah
奪えないのならば 未来はいらないよ
Somebody else
幸せそうに yeah
奪えないのならば 何も願わないよ

笑顔を見守れるなら
それだけで 嬉しいけど
あの頃の約束を
振り返ってくれたら yeah

僕じゃなくて
僕じゃなくて somebody else
彼の恋人へ yeah
ずっと好きだったのに 誰より近いのに
Somebody else
彼を選んだ yeah
幸せにするのに 僕ならできるのに

Somebody else


※↓ はむりむさん ありがとうございました^^
2011.12.29 21:16 | URL | [edit]
はむりむ says..."あいむ うぇーいてぃん"
英語の部分は、
I'm waiting I'm waiting
でーす。

前髪注意報 出ましたよね?
えっ、警報ですか?
2011.12.29 22:09 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/345-6e36ac30
該当の記事は見つかりませんでした。
