take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

『SOMEBODY ELSE』MUSIC CLIP&スペースシャワーTVで・・・☆

12   0


konni^^

年末で超忙しく・・・・
取り急ぎでごめんなさい。


※追記※

SOMEBODY ELSE music clip を頂きました~
ありがと><




〔追記終了〕



kyonちゃんに教えて頂きました。↓


スペースシャワーTV
『SOMEBODY ELSE』のMVが見れるの?


◆NEW CUTS◆
2011/12/27 07:30~08:00 ←終わってるね・・。誰か見て無いかな~

明日OMEBODY ELSE」 / SE7EN  BIG HITS!
     2011/12/28 08:00~10:00


http://www.spaceshowertv.com/timetable/index_oal_tomorrow.html

明日の朝です。
見れる方見てね~^^



★SE7EN スペシャル★
http://www.spaceshowertvplus.com/program/artist/1201_se7en.html

初回放送 1/14(土)20:00-20:30  (再)1/20(金)25:30-26:00、1/23(月)12:30-13:00

その歌唱力はもちろん、かっこいい外見と魅力あるステージング、そしてダイナミックなダンスに至るまであらゆる面でハイレベルな実力を兼ね備えた実力派R&BソロシンガーSE7EN。全米進出も果たした彼が満を持して日本へカムバック。今回は過去からのミュージックビデオを30分オンエアします。


もし、MVが今日流れたんだったらもったいないな~
ちゃんと告知して欲しいな~~

ってかYGEXで最初に流して欲しいよね。



コチラ↓”YGtrain”のSE7ENアナウンス音声らしいです。

신분당선-안내방송

【ljy1403 様】

SE7ENの声だ^^



YG famiy concert SE7EN goodsが発表になりましたね。コチラより


なんか・・・少なくない?

アロマキャンドルも、、、何に使う??
SE7ENが目の前に来てくれれば欲しい。笑

なんて思うけどBlackでちょっとそそるよね。^^

ポーチはとりあえず買うと思います~。


あ、それから今日からFMYOKOHAMAで”SE7ENのつぶやき”が始まります。
聞ける方はcheck it out!です^^



ではではまたね~^^


SHARE

-12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.27 19:41 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.27 21:17 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."No title"
Somebody else MV追加しました(^^)
2011.12.27 23:15 | URL | [edit]
きょん says..."追加"
※スペースシャワー会員登録(無料のメルマガ登録)でリクエスト可能!
http://www.spaceshowertv.com/search/detail.cgi?mu=0088486

★スペースシャワーTV★KOREAN HITS RANKING 2011年間ランキング2011/12/29  19:00~21:00

★スペースシャワーTV プラス★K-POPがいっぱい!5時間ぶっとおしスペシャル2011/12/30  19:00~24:00
2011.12.27 23:59 | URL | [edit]
ちるる@ごめん(>_ says...""
SE7ENのつぶやきは明日からだった(゚ー?)
勘違いー

ごめんね(>_<)
2011.12.28 00:10 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.28 01:06 | | [edit]
yuko says..."かっこいい(*_*)"
やばい。かっこいい。
顔が違って見えるけど、でもかっこいい。
唄もいいんじゃない?
これってシングルじゃないからテレビじゃ歌わないの?
歌って欲しいね(ToT)

年末忙しいのにありがとね(^-^)/
2011.12.28 07:05 | URL | [edit]
サンタ says...""
すごくいい、曲!
ぶんちゃんかっこいいー(^-^)/
ちるるちゃんありがとう!
2011.12.28 15:35 | URL | [edit]
ATA says..."かっこいい"
こんばんは^^
MVかっこいいですね!
なんだか久しぶりの日本用のMVだから、ドキドキしちゃった^^
そんでジーンときました。
なんだか正直あまり実感湧いてなかったんだけど(スマン)、本当に日本で活動してくれるんだね!
みんなが、まめにリクエストしてくれたり、いろいろ活動してくれたお陰なんだよね。
SE7ENファンの皆さんに感謝です。ありがとうございます。

私アロマキャンドルほしい。タッチバイセブンの香りだったりして(爆)
ロゴは「SE7EN」が良かったな~~~
2011.12.28 19:11 | URL | [edit]
tako says..."にょー!!"
いいじゃないですか!
SE7ENの声がのびのびと出ていてすごくいい。
ANGELとすこーし似てる感じがするから、
これから日本ではこういう路線で行くのかな?

昨日深夜にお布団の中でMVを見させてもらって、
後半出てきた女優さんに一瞬「え゛?」と眠気が吹っ飛びましたが、
要らん心配だったようです。(ホッ)

グッズは私はどちらも心惹かれず・・・
キャンドル買った方はどんな香りか教えてくださいね~
キーケースはストラップについてたSE7ENの文字の入った
ギンギンのと同じ生地じゃなですかね~?

電車のアナウンス、かわいいな~♪
2011.12.28 20:42 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.28 22:10 | | [edit]
さちえ says..."最高ぅぅ~~!"
MVとか、地下鉄アナウンスとか、本当に聴けて、見れてかんげきぃ~~><
提供してくださった方、ちるるさん、聞き飽きたでしょうが、
ありがとうございますぅぅぅぅ~~~><☆
2011.12.29 00:27 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/343-1c95fc7c
該当の記事は見つかりませんでした。
