take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

今日のradio「麻衣的亜州電波」SE7ENの言葉・・・☆

8   0


konni^^

SE7ENさんの今日のツイ

딱 한달 남았다!!!
ぴったり一ヶ月残った!!!



どういう意味だろう~?


さて、今日放送された佐藤麻衣さんの「麻衣的亜州電波~MAI'S ASIAN WAVE~」

12月25日 放送後記が出てました。


写真↓昨日のより少しクリア^^

mai34.jpg


後記にも書いてくれてるようにSE7EN
すごくお茶目だったね。


今ラジオを聴きながら^^

コチラのファイルはいつものANGELちゃんより^^いつもありがとうございます



今日は海外ファンに日本語をタイピングをして欲しいと頼まれたので
一生懸命打ちました。

日本語分かりやすいように少し変えてるところもあります。





本日のゲストは韓国のアーティストSE7ENさんです。よろしくお願いします。

こんにちは、SE7ENです。


本日のゲストは韓国のアーティストSE7ENさんです。
1984年11月9日生まれのSE7ENさんは、
中学3年生の時、現在所属している事務所のオーディションを受け合格
2003年にアルバム「Just listen」で本格デビューし
瞬く間に韓国のトップアイドルに上りつめます。
その後、台湾やタイなどアジア各国で活躍
日本では2005年にシングル「光」でデビューし、その後発売されたシングルは
殆どチャートのTOP10入りを果たしています。
2007年にアメリカでデビュー、
そして2011年におよそ4年ぶりとなる日本での活動を再開、
今後の活動が最も期待されるKpopの大スターの一人です。



2005年に日本デビューされたSE7ENさんなんですが、
2007年にアジア圏での活動を休止し、アメリカに渡られました。
そして2011年11月におよそ4年ぶりの日本単独ライブを行われました。

いかがでしたか?
久しぶりの日本公演は?


久しぶりの日本の公演だったからすごくたくさんの方たちが待ってたりしたから
すごくうれしいし、楽しかったです。



ファンの方がおっしゃってました。
セブン棒というものがあるんですか?


そうなんですよね。

ルミカライトの様な光る棒なんですか?

はい、7(なな)棒って

略して7棒なんですね.
7棒がステージの上からたくさん見えたとき、どうでした?。



やっぱり嬉しいし、グッとくるですよね。

グッときました?

はい

私、2005年、2006年台湾に居たんですけれども、初めて台湾でライブというものを見たのが
RAINさんとSE7ENさんなんですね。
で、ダンスを見て衝撃を受けまして、かっこいいと思いましたね。


あ、ありがとうございます^^

SE7ENさんはアジアの色んな国に行って、驚いた事ってありますか?

びっくりしたのが、一回も行ってなかった国でも、最近Kpopがブームじゃないですか。
だから何処に行っても、初めて行った国でもファンがたくさん居たり、
それ見たらすごくびっくりした



びっくりしました?
たとえばどの国?


今回、シンガポールとかタイランドとか中国とか行ったりしたんですけど

空港降りた瞬間に”キャー”って感じでした?

はい、そうですよね。

国に行ってなくてもテレビで流れてるし、インターネットでも最近見られるから

そうですね。

そのアジアの国に行ってみて、苦労した事や大変だった事はありますか?

やっぱり、アジアの国でこの夏たくさんコンサートやったんですけど、暑くて暑くて・・。
シンガポールだったかな、、。外でパフォーマンスやったんですけど、
31,2、34℃だったかな?
すごく暑くて、6曲、7曲だったけど、3曲次から息が切れて・・



そんなになっちゃうんですか?
初めてですか?


初めてだったです。
すごい暑くて、死ぬ位だったです。



そんなに!?

えーーー歌えない。踊れない~
えーもう、、無理。
終わりたい、、早く~・・・って。笑


そんなに思ったんですね~

初めてだったです。

韓国も夏って暑いじゃないですか?

暑いです。暑いけど、外でやるのは殆どないです。

僕とダンサー達、ステージ終わってからバックステージで、、、死んだ・・。笑
20分くらいは何もできなかった。
お水~、お水~ 笑


SE7ENさん、こんなに面白い方だと思いませんでした^^
いつもこんな感じなんですか?


もともとはこんなんじゃないです。
もっと面白いです。



もっと面白いんですか?

冗談で~す。

パワーアップしたSE7ENさん、是非是非日本のバラエティ番組に出た方が良いですよ。

はい、がんばります。


この番組、いつもゲストの方にアジアのお勧めの曲と言うのを紹介して頂いているんですけども
今日ご紹介して下さる曲はなんでしょうか?


韓国の曲なんですけど、僕が昔昔、子供の時この歌手達を見て
「あー僕も歌手になりたいな・・」
と初めて思った歌手達です。



と言う事はSE7ENさんの・・・

アイドルです。
僕のアイドル。
その歌手達は”ソテジワアイドゥル”という歌手です。

ソテジは人の名前
ワ→and
アイドゥルは子供達

3人のグループなんですけど、その中で一人が今の僕の社長さん。
YG entertainment の社長さんがそのメンバーの一人だったんです。



当時は若かったんですか?

もちろん。今の僕より若かったから。笑
すごくダンス旨いし、

今、僕がもっと上手いけどね。笑



なるほどね^^
その社長さんの若き日の曲ということで、、
「ナンアラヨ」って曲なんですね。


ナン・アラヨ
僕は知ってるよ。


どういった曲なんだろう。すごく気になる。


では聞きましょうか。

それではソテジワアイドゥルの「ナンアラヨ」



《ナンアラヨ》♪



この曲は92年に発売された曲、、と言う事で・・
20年前ですよね。



はい。20年前ですよね。
僕が小学2年生のとき、この曲が出て、
こんなダンスグループがはじめて出たから
みんなショックで「こいつら誰?」って。笑
「何?これ??」って。笑



衝撃的だったんですね。

そうですね。ショックだったです。
だから毎日僕はダンス真似したりして。



かっこいいですよね~

今見てもあんまりダサくなくて、たまに見てます。

持ってますかまだそのビデオとか?


もちろん、持ってます。
僕がはじめて買ったCDです。生まれてはじめて自分のお金で買ったCD。
このアルバムです。。


相当思い入れのある曲ですね。

そうですね。

今思い出したのが僕がお金がなくてCD買いたかったけどお金が無くて
カセットテープ買った。
それを毎日毎日聞いてたのを僕のお父さんが見て可哀想に思ってCDを買ってくれた。



優しいお父さんじゃないですか。

そういうカセットをガチャガチャした苦労だとかそういうのって思い出ですよね。

ですよね。
最近はみんな知らないじゃないですか。

・・・・年とったな。笑

そんな思い出があります。



いい思い出ですよね。

さて、そんなSE7ENさんですが、来年1月18日にミニアルバムが発売されます。
どんな内容になってますか?


久しぶりの日本のアルバムなんですけども・・
だからたくさん準備しました。

力を入れて、僕が一番好きな曲を選んで・・
すごくいいアルバムになったと思います。


何曲入ってるんですか?

5曲です。

これは韓国でレコーディングされたんですか?

はい。レコーディングは韓国でやったんです。

そうですか。
それではその中から本日は1曲ご紹介していただきたいと思うんですけど
どの曲にしましょうか?


この曲は僕が日本に4年ぶりのカムバックでファンの皆さんのために作った曲なんですけれども
「ANGEL」という曲です。



「ANGEL」^^
ファンの皆さんは「ANGEL」が大好きみたいですね^^


あ、そうですか。


是非是非チェックしてみてください。

SE7ENの「ANGEL」です。


《ANGEL》♪



ファンの方々がこの曲をリクエストする気持ちがわかりました。

you are my angel
僕だけに beautiful
微笑んでbeautigul
you are my angel

なんていわれたら・・ちょっと、ねぇ。
女性の方々みんなメロメロになっちゃいますよね。^^



はい、気持ち的にファン達を「ANGEL」に例えて作った曲なんです。

やりますね~^^

はい。

そんなSE7ENさんなんですけども、来年コンサートがあるんですよね。

はい、はい、はい~^^


こちらは「夢の祭典」YG family concert in Japan」と言う事で
BIGBANG、2NE1をはじめYG entertainment所属アーティストが集結と言う事なんですが
これは皆さん出演するんですか?



うん、みんな一緒にコンサートします。

こちらは大阪と埼玉で行われるんですけど
大阪は京セラドーム、埼玉は埼玉スーパーアリーナで。
大阪は1月7日と8日、埼玉は1月21日と22日になります。

詳しくはSE7ENさんのオフィシャルホームページをご覧下さい。


ほいほい~



こちらコンサートに向けての意気込みを教えて下さい。


日本でYGファミリーみんなの色、7組の色を見る事ができる公演だから
皆さんが絶対来なきゃいけないです。


来ないと損しますか?

来なかったら、、ダメです。
大変なことになる。




SE7ENさんも来なかったら大変な事になるとおっしゃっているので
皆さんも是非是非大阪と埼玉、見に行って下さい。


今月、韓国ではやったんです。


どうだったんですか?

韓国ですごかった。
韓国で3回やったけど、みんな面白くて、面白くて。楽しくて。



日本のファンの子も日本から行って3公演全部見たって言ってました。

あーそうですよね。
日本からもたくさんのファンの方がいらっしゃって。
ほんと面白かったです。



1週ではとても聞きたい話が全部聞けないので来週ももし良かったら来て頂けますでしょうか?

あ、ごめんなさい。時間がないです。
すみません。1月ずっと忙しい。


そこを何とか~><

冗談でした。
また来る、また来る
なんとかして来ます。



2011年の最後の締めくくり、そして2012年最初のゲストがSE7ENさんになりました^^
これは光栄ですよ~


はい、ありがとうございました。


是非是非よろしくお願いします。

はいはい

本日は韓国のアーティストSE7ENさんをお迎えしました。
楽しい時間を本当にありがとうございました。


ありがとうございました。
来週また。



お願いしますね。

うんうん、来る来る。


それではお待ちしております~

ありがとうごじゃいます~
じゃーね~





ふぅ・・・・・なとか終了^^;

SE7ENの、はいはい、とか、うんうん、とか、くるくる・・とか
なんかツボったな。。

元旦も楽しみだね^^


明日放送の地域もあるからね
是非聞いてね^^



それではまた~

バイバイクリスマス^^


AhfNDEwCQAA0uxn.jpg
【SE7EN bot君より】

スポンサーサイト

SHARE

-8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.26 00:26 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.26 01:32 | | [edit]
りかちん says..."No title"
面白くなかったって思わずつぶやいちゃったけど・・・。
面白かったかな?(汗)

SE7ENの声がトーン低いように思えたんだよね。
それに、ちょうどお昼ご飯ちうで うっさいのが話しかけてくるから 邪見に決して決してできなくて・・・(苦笑)
半分聴けてなかったかも・・・。

忙しくてリピできなかったから 明日何度も聴いてみよ~っと。
Angelさん、ありがと~♪

ちるるちゃんもいつもありがと~♪

2011.12.26 02:07 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.26 17:41 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."YGコングッズ"
でたよー。
↓に行ってね(^-^;

http://ygex.jp/se7en/news/111226.html

どう?
なん少ないよね。
ポーチは一応買おうかなー。f(^^;


なんか今めちゃめちゃ忙しいよ。
PCも触れないし…(>_<)

皆さまいつもありがとー
2011.12.27 00:08 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.27 07:15 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.27 10:19 | | [edit]
さちえ says..."うれしいぃ~~!!"
ラジオファイル聴きましたぁ~~~><
ラジオきけなかったから、うれしかったで~す☆
ANGELさんにちるるさん、ありがとうございま~~す!!!
2011.12.27 12:42 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/341-8870b26a
該当の記事は見つかりませんでした。
