take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

聖夜な夜に~・・・☆明日はクリスマス^^

4   0


メリクリ^^

今日はeveですね。


やっぱりSE7EN、ツイしてくれた^^
記事ある程度書いて待ってたの。。。><


 Merry christmas!!! Hope u hva gooood day Everybody!!! peace!!!

う~うれぴい・・・


皆様はいかがお過ごしですか?

ここんとこ毎年悩む・・・
イブを祝うのか
クリスマスを騒ぐのか・・・・

イブはカップルの為のもの?
欧米では25日を祝うよね、やっぱり。。

でも日本ではどうしても今日が盛り上がるのか?^^;


あ、そんな事より
そろそろかと思って訪問した佐藤麻衣official blog 麻衣的世界My World


SE7ENとの写真を上げてくれてたね。


mai.jpg


↑リンクから見て欲しいけど
私、マイさんのこのブログとても重たくて・・・(人のこと言えないけど^^;)

すごく良いこと言ってくれてるのでこちら↓にお借りしてきました。


2006年だったかな?
Rainさんと SE7ENさんを 台湾のコンサートで見たぶりでした!
ラジオでもお話ししている通り、
K-popを聴き始めたのは2000年でして、
歌って踊る生ステージを見たのは2006年台湾でこのお二方のステージが私にとって初めてでした。

初めてお話ししましたが、ユーモアたっぷり。
他の韓国アーティストの方々もみんな日本語上手なのですが、
セブンさんの場合、独特の間を使った笑いがありまして、
かなりツボでしたね。
あの間を使えるのは相当レベル高し。w
むっちゃ優しい方ですね。彼。ファンの方達のこともすごい考えてますよ。
私も7棒一本家に置いておくかな。
秘密のお話もしてくださいました。明日の放送ぜひお楽しみに。



聞きたい~
クリスマスの夜10時だから難しいかも・・・><
努力するけどダメだったらお願い~。。。


タイムテーブルはコチラ↓らしいです。
朝5時て・・・・・


全国ネット局

毎週日曜夜10:00〜 TBS、

朝  5:00〜 岩手放送、朝日放送RKB(九州)、大分放送、山口放送、
         北日本放送KNB   

   5:15〜 宮崎放送
   5:30〜 高知放送

   13:00〜朝日放送ABC(大阪)

夕方 4:30〜 山梨放送YBS
   5:00〜 山陰放送BSS 

夜  9:30〜 山形放送、)

毎週月曜 夜9:00〜 静岡放送SBS




YGEX official shop

こんな気になるものがあって。。


2NE1
2NE1 1st Japan Tour 'NOLZA in Japan'
<2枚組DVD>
〔PHOTOBOOK付き〕

【商品詳細】
発売日:2012年2月29日
2枚組DVD


応募総数20万、動員数7万人を記録した超プレミアム・ライブが待望のDVD化!
2011年9月26日横浜アリーナでのライブを、スペシャルゲストGD&TOP(from BIGBANG)を含め収録!!
また、横浜アリーナ、神戸ワールド記念ホール、幕張メッセの全公演に密着した貴重なバックステージ映像や
ゲスト出演したGummy、SE7EN、SOLのオフショット映像も収録。


SE7ENのstageはなさそだね・・・。
でもオフショット映像はあるんだね~

気になるね~~


と一緒に思わず見てしまったこちら↓

479603998.png



ストラップ売り切れちゃったんだね。
私がクリックしたときはまだあったよ~~

でも完売ってやっぱりうれしい^^




コチラ↓映像&画像 SE7EN bot君より聖夜な夜に~^^


SE7EN Fan Made Mv "Christmas With You"

【 risyslove 様】

bot.jpg


では皆様 merry Christmas


SHARE

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.24 22:40 | | [edit]
Orion says..."Merry Christmas!"
今年はイヴからクリスマスの朝にかけて
娘たちとカラオケに来ています
期待して無かったのですが…angel (機種はプレミアDAM)が有りました
もちろん本人映像ではありません
すでに4回歌いました
こんな事が嬉しいクリスマスでした
2011.12.25 00:48 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.25 06:30 | | [edit]
yuko says..."No title"
ちるる~みなさんメリクリ♪

ストラップはちるるさんの影響じゃないっすかね??笑

まあいい営業ができたと言うことでv-10
私ラジオ頑張って聴くね
提供とか協力する技術はないけどv-406
視聴率?ってのには貢献するわ。

皆様幸せなクリスマスを~
2011.12.25 15:10 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/339-56a27afd
該当の記事は見つかりませんでした。