take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

YGコンJapan promo clip&京セラドーム座席表☆

4   0


konni^^


昨日は親戚とクリパでした~。楽しかった^^

夜中に帰ってきたらこんなん↓あがってた。



スペースシャワーでYGコンJapanCMが流れたんですって。



【NoizumiDaidouji様 出処:映像内】

ygse7en14.jpg


番組『スペースシャワー』HPは コチラ


CSなんだね。
なんでもGD&TOPのMVの後に流れたみたい。

地上派でも流したらいいのに~。

真ん中だけど遠い><SE7ENの行動一つ一つが面白いです。
SE7ENが楽しそうで、私も思わずニコニコしちゃいます^^

しかし、今チラチラ垣間見えるSE7ENの髪型より
この髪型の方がまだいいよね。

昨日のMステのトンもかっこよかったよ。
スタイリストさん、、ちゃんと研究して欲しいな。

だって、SE7ENもっとかっこいいよー





そんなYGコンの大阪チケットが届いているみたいですね。

皆さんどうだったの~?

コチラ
京セラドームの座席表が載っているのでリンクさせてもらいました。

seat_05.gif


アリーナとかスタンドとか、、
みんなの呟きが見えるけど・・
有無を言わせずにどちらかなんだよね?--^^;


さあカウントダウンだね^^

yg.jpg



コチラ↓は SE7EN newsさんがRTしてくれた記事


 松本きよりさんの公式ブログより


 ◆U-KISS/SE7EN/Block. B/TEENTOP/CODE-V◆

★SE7ENのインタビューは数社合同でavexで行われました。4年ぶりの新曲リリース。会議室の雰囲気が重厚で、サミットみたいな(大袈裟・笑)感じで、それぞれ雑誌名の入ったネームプレートが置かれていて、インタビューする側も緊張してしまう雰囲気。でも、始まってしまえば座談会風? 今回のアー写(アーティスト写真の略)が素敵ですね~。


この方はどういう方かと・・プロフィールより↓

Profile
フリーの出版企画・商品企画プロデューサー&ライター。女子マーケティングのトレンドウォッチャー。「女子ラーメン部」、「女子カレー部」の部長。映画情報フリペーパー「strobo」編集長。「K-POP BOYS FILE」編集長。



雑誌にまたセブンが出るのかな??

楽しみだね^^



さてと、今日はクリスマスイブ。
皆様happyなイブをお過ごし下さい。

では~

スポンサーサイト

SHARE

-4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.24 09:14 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.24 09:22 | | [edit]
sakura says..."No title"
わーーセブン兄さんかわいいーーーーーv-10

ちるるさ~ん、メリークリスマス♪
2011.12.24 16:34 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.24 21:39 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/337-2c5c8c37
該当の記事は見つかりませんでした。
