take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

『Kpopスター』特別審査員にSE7EN☆いよいよメルマガ配信が決まって^^

5   0


jase.jpg


SE7EN amebaより


『メルマガ配信スタート!!』

の報告がありましたね^^

何年か前・・・
LSJが発足する前もメルマガでした。

SE7ENも、日本ファンクラブができるといいな。


メルマガ登録は コチラから




なんか昨日紹介した「Kguidol」と改めて読んでて
赤坂でのSE7ENを思い出して
涙腺刺激~
なんですけど・・・


kguidol.png


まあ今まで出た雑誌とほとんど同じようなことが書かれてるんだけど^^;

SE7ENはほんと私たちのこと大切に思ってくれてたんだなって。

古家さんが「なんでまた今日本なの?」

って聞いてくれたときSE7ENが意味深な笑みを浮かべて

「YGEXができたから」

って言ったとき、私たちの反応がSE7ENの期待していた反応と違ったみたいで

「みんな変わりましたね~」

ってSE7EN言ったよね。

色々考えるとLSJのことやなんやかや
色んなことが含まれてたのかなって。。。改めて思ったよ。

突っ込んであげればよかったな~・・・とまた当時にタイムスリップする自分 苦笑




今日のSE7ENのツイ↓


양싸장님!! 이제 저 그만 감시하시죠!!! 어쩐지.. 그동안 형이 나에대해 너무 많은걸 알고있다했어!! 쳇...

ヤンサジャンニム!!もうあの思わず監視しましょう!!!なんだか..その間兄が私に対してとても多いことを知っていてしたよ!!チェッ...



意味が分かるような・・・
わかんないような・・・


このツイに添付されていた写真

qpaur.jpg
かわいすぎ~



今日の記事↓


◆SE7EN『K-POPスター』特別審査員に◆

5lpUE.jpg


25日に放送されるSBS『K-POPスター』の第4回放送では、
カンタ、SE7EN、サイ、キム・テウ、Super Juniorドンヘが
「超特級審査委員」として登場する。

彼らは、BIG3審査委員のヤン・ヒョンソク、パク・チニョン、BoAが合格者を対象に行う「1対1密着オーディション」の現場へサプライズ登場、現場を盛り上げる。

何よりも、彼らは参加者に対し自身の体験を基に新鮮は評価を伝え注目を集めた。
K-POPの創成期に活躍を繰り広げたH.O.Tのカンタとgodのキム・テウ、そして現在のK-POP界を牽引しているSE7ENとSuper Juniorのドンヘ、独特なダンスと音楽で独自の道を突き進むサイは、誠意あるアドバイスを参加者に贈った。

密着オーディションでは、個性の強い審査員3人がそれぞれの部屋で参加者に合わせた審査をし、審査員の特色を色濃く残していたとの評判だ。

今まで、距離を置いて舞台の上の参加者たちを見守ってきた審査員が、密着オーディションを通し初めて参加者たちの歌とダンスを近くで見ることとなる。審査員たちは、参加者の長所・短所をより精密に把握し1対1の指導に乗り出した。

またこの日の現場では、全体的に参加者を応援する雰囲気が流れていたが、ヤン・ヒョンソクの部屋だけは唯一怒声が響き視線を集中させた。普段から好き嫌いの激しいヤン・ヒョンソクは、良い姿を見せた参加者には賞賛を贈り、未熟な参加者には恐ろしい社長の一面を見せるためだ。

パク・チニョンの部屋は、個人レッスン教室を連想させた。パク・チニョンは 参加者の能力をアップグレードさせるため、参加者の歌とダンスを1つ1つチェックし孤軍奮闘していたとのこと。共に審査をしたパク・チニョンとキム・テウは、以前キム・テウをgodのオーディションで見た時のことを思い出しながら談笑を交わしたりもしていた。

最も寡黙な雰囲気の中で密着オーディションを行ったBoAの部屋にはカンタとドンヘも参加し注目を集めた。BoAは、特有の柔らかい言い方で参加者にアドバイスをしたが、温和な言葉の中にも改善点としっかりとした助言が散りばめられていたとのこと。

製作陣は、「現役歌手の積極的な支援が番組をより盛り上げている」とし、「オーデションの段階が上がってゆく度に競争がし烈になり、参加者の実力も目を見張る成長ぶりを見せ付けている。本格的に2ラウンドオーディションに突入した『K-POPスター』に多くの関心をお願いしたい」と伝えた。

【Source:KSTAR NEWS】



前回放送の予告映像SE7ENが少し映っている部分↓あげてくれてます。
しかし羊さん・・・
貫禄あるね。^^:



111218 kpop star - preview feat se7en 投稿者 ceciliase7en



以前あげさせてもらった「何これ?」だった映像↓は
この事だったんだね。


YG Artist - 20111202 SBS K-POP Star - Interview

【bangie89様】


25日は日本でもラジオ放送があるし

25日10:00~『麻衣的亜州電波』

忙しいね^^


自分はクリパがあるんだけど・・・><
でも絶対聞きたいな~~~



※追記※

あ、、、忙しいといえば
23日金曜日、ヨルボン8号店がオープンするらしいですよ。


(열봉뉴스) 여러분의 큰 성원으로 열봉찜닭 인천 8호점이 23일 금요일 오픈합니다!!! 인천 계양구 계산동 1082-7 라이즈빌 107호 032-543-8834 많이 사랑해주세요❤ 꼬끼오~


(十峰ニュース) 皆さんの大きい声援でヨルボンチムダク仁川(インチョン)8号漸移23日金曜日オープンします!!! 仁川(インチョン)、桂陽区(ケヤング)、桂山洞(ケサンドン)1082-7ライズビル107号032-543-8834たくさん愛して下さいますか❤ コケコッコ~


119u.jpg



SE7ENさん、行くのかな~?^^;



んではまた


スポンサーサイト

SHARE

5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.22 23:03 | | [edit]
7choco says..."No title"
きれいな横顔SE7EN&夕焼けですね~
メルマガ配信・・・なんかいよいよ本格的に動き始めるって感じがして、思わず身構えてしまった^^;ygコン皮切りに怒涛の動きがあるのかな?楽しみにしてよ^^
3人の写真・・羊さんの帽子が「ミタさん」だ!と思ったり psyさんの服が「なんだ?!?!」
って(これって7がたまにしてる片方だけ袖通すみたいのじゃないですよね?)
7じゃないとこに目がいきました(笑)
2011.12.22 23:13 | URL | [edit]
yuko says..."No title"
ほんとにいよいよだね。
メルマガなんて、、、信じられないね~ちるる~~
東とのあの番組・・・ほんとSE7ENは大丈夫だっただろうか、爆

でも今後の活動に期待しようね!
でもさ~~あの髪型はだめだとおもうよ~
頭になにか乗ってるみたいじゃん。
どうにかしてあげてちるる~
2011.12.23 07:28 | URL | [edit]
Chiruru says..."おはよー"
今日のヨルボン8号店のオープンのお話を載せてなかったので
↑追記しました。
2011.12.23 07:52 | URL | [edit]
nao says..."チキン屋"
8号店v-405
いったいどこまでやる気だ~~。
日本活動頑張ってくれるなら、私は満足だけど^^
2011.12.23 09:15 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/335-3fc57e34
該当の記事は見つかりませんでした。