take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

「なかよしTV」にSE7EN☆Message映像が公開されて^^

6   0


konni^^

SE7ENは昨日韓国に帰ってしまいましたね


해외갔다오면 더더욱 생각나는 열봉찜따악🐔 역시 맛나는구나아~~ 냠냠 PS. 사진은 어렵게 발견한 열봉베이비~아 기여워^^ @YEOLBONG

海外行ってくればより一層思い出すヨルボンチムタアク?? やはり味がよい旧ナツメ~~もぐもぐPS. 写真は難しく発見した十峰ベビー~キヨウォ^^ @YEOLBONG


py6l.jpg

これ↑は一体なに??^^;




そんな日本で居るときに撮影したのか・・・?
SE7ENからのVメッセをぴあチャンネルであげてくれました。



【PIAchannel@YT】


@韓流ぴあ のツイには

おかえりーー!な、SE7ENから動画コメントもらいました~♪(P)http://bit.ly/vM8tkH 来年1月にミニ・アルバム『SOMEBODY ELSE』に、YGコンと、SE7ENにたくさん会えますね^^。雑誌とWEBでインタビューUPします!いつかは訊ないで…(笑)菜


今までの雑誌とは違って
また最近のSE7ENが見れるって事かな^^

でも・・・↑動画のSE7ENの髪型・・・・重いよーー。


SE7EN official ameba

でも紹介^^


あ・・・・YGEX MEDIA情報に上がってた雑誌「Asian cool」
珍しくいつもの本屋さんでは取り扱っておらず・・・(2軒昨日はしご)
遠征する気もネットで買う気もせず・・・
だれかゲットした方いらっしゃるかしら?




とココまで書いてたらkちゃんがこんなん教えてくれた~~TT
SE7EN・・・テレビ出るの~~??TT

 
 キム・ヒョヨン さんのブログより


se7en nichi
se7en nichi1


フジテレビ「なかよしTV」スペシャル
 
 特別なので、お正月もあるので
 韓国の한복(ハンボク)着ました

 中国代表団の
 可愛いチェンチューさん、リイナさん
 韓国代表団 作家のリューさん!!

 韓国代表にはSE7ENさんも一緒に!!!



「なかよしTV」HPは コチラ


★フジテレビ「なかよしTV」スペシャル★ 2012年1月17日(火)夜7時~放送!
 開幕!アジア最新バラエティ!
 日中韓の最強代表団が自国のお国自慢で激突!
 http://www.fujitv.co.jp/nakayoshitv/index.html


楽しみ楽しみ^^



※追記※

昨日の深夜に「なかよしTV」を見た↑情報をくれたkちゃんが
予告映像をパシャリしてくれたので↓追記します。


yZU53.jpg


SE7EN・・この環境大丈夫だった??^^;

予告映像見たかったな~
まだあるもんね^^


〔追記終了〕




SE7ENのfacebookよりこんなんあって一応^^;↓

[Christmas gift from SE7EN]
preparing for Christmas gift for your friends?
How about giving the magazine modeled by SE7EN ?
You can make a Christmas magazine using pictures of your friends with fun and entertaining articles!

btn_seven_gotomake.jpg


”GO to make”をクリックしてみたけれど、、
セキュリティでブロックされちゃった^^;;

クリスマスプレゼントにいかが?ww





こんなフリーペーパーもあるらしく・・・・

12月号の表紙はSE7ENだって。

  K Guidol12月号☆表紙はSE7EN

kguidol.png


皆さん情報がはやい^^;
ブログに遊びに来てくれてるyちゃんがゲットして送ってくれましたよ。

お願い~><
とは言ったけど・・・こんなに・・・
ありがとね


securedownload.jpg
〔去年のYGコングッズと一緒にです><〕


記事内容についてはオンライン閲覧も可能ですので コチラからどうぞ。
(表紙左上をクリックです)


あ・・・おんま 写ってました^^




ローソンのLoppi Goods12より↓SE7ENが居たよ^^

loppi.jpg

『SOMEBODY ELSE』・・・
たくさんの方が買ってくれますように~\\




スマホデビューしてやっとこちらもデビューしたSE7ENストラップ。
いや~めちゃめちゃ評判がいいよ~^^
私、うれしい~^^


追加注文したストラップ、そろそろ届くって^^
楽しみ~~
SE7ENファンじゃないお友達にもあげるのだ。欲しいって^^


ANSN-0002_t_01_200.jpg


YGコングッズも・・・あれだけじゃないよね??
まだ期待して待ってます~。



んではまたです、バイバイ。



SHARE

-6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.21 19:47 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.21 21:47 | | [edit]
nao says..."SE7ENタイム♪"
今日は久しぶりにゆっくりPCに向かってます^^

みんなすごーい。『SE7EN』受信アンテナがピーンと
はってますね。何だか圧倒されて・・・・
いつも皆さんに情報を教えてもらうばかりでごめんなさい^^;
このフリーペーパーはどの辺りにあるのでしょう?
何気に日本の駅内でSE7ENが表紙のフリーペーパーとか
見かけたらびっくりだわ!

フジテレビの番組楽しみ~♪
SE7ENの名前、来年はたーくさん聞けるといいな☆
ち_るるさん、皆さんいつも有難うございます!



2011.12.21 21:49 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."No title"
そうそう!
私にもペタペタあったんだけど
よく分からない人はスルーしちゃうんだよね。
昨日は見に行ったら なんじゃこりゃ状態f(^^;
2011.12.21 22:22 | URL | [edit]
tako says..."せ、せ、せぶん、、、"
お顔プックプクv-16
カンペはいらないでしょ~( ̄▽ ̄)

なかよしTVって全国放送でしょうか???
SE7ENの良さが画面から溢れ出ますよ~にv-421

フリーペーパーもTVもSE7ENがメディアに出れるのって
やはしエイベのおかげでしょうか、、、?
すごいな。。。
2011.12.21 23:04 | URL | [edit]
chiruru says..."おはよー"
なかよしTVの予告映像の写真を頂いたので
↑追記しました^^

2011.12.22 09:21 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/333-76c89424
該当の記事は見つかりませんでした。
