take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

『SOMEBODY ELSE』発売まで1ヶ月☆JUNO君の韓国語講座にSE7EN^^

12   0


konni^^

今日はブログに遊びに来てくれるOちゃんからこんな貴重なファイルを頂きました。

彼女、たまたま先週の16日に放送された”AjaAja friday”を聞いていたら
そこの韓国語講座にSE7EN先生(笑)の声が流れたと・・・。

録音してたみたいでファイルを編集してくれました。TT ありがとー。


サイトは コチラより


JUNEの韓国語講座 マニアックにアラッソ~

今週は、本格的に日本で再始動した韓国R&B界の貴公子、SE7EN (セブン)からマニアックな韓国語を教えてもらいました!

待望のニュー・ミニアルバムは、来年1月18日にリリース! 
取材をした番組スタッフによると、SE7ENはとっても日本語が上手でトークも面白くてチェゴ!だったそうです。 今度是非、Aja Aja Fridayにゲスト出演してもらいたいですね~。 

そんなSE7ENから教えてもらった言葉は~

 ミチョボジャ! 미쳐보자
    盛り上がろう!  Let’s get crazy !




このラジオ、SE7ENスタッフさんからの告知にはなかったよね。
Oちゃん、本当にありがとう。


AjaAja friday SE7EN cut



コチラ↓は番組で流れたという『ANGEL』 SE7ENの紹介コメ付~^^




そんなOちゃん、
なんと

 レコチョクでANGELをDLしたときの特典だった
 SE7ENのサインが当たったようで昨日届いてました。



だって。
すごいすごい~。
こちらも贅沢ながら見せて頂けました。


se7ensignoys.jpg


わーーー
ありがと~^^



さて、SE7EN日本久しぶりのミニアルバム『SOMEBODY ELSE』発売まで
SE7ENが今朝ツイってたようにちょうど1ヶ月。


잠이안와서 이번 일본신곡들 듣고있는중!! 아 이거 내가부른건데.. 분명 내목소리맞는데 왜이리 달달한거야 ㅋㅋ 자기전에 듣기 참 좋은노래^^ "[UNDERSTAND] いまさら..." 딱 한달남았다^^ 01.18 release!!!

チャミアヌァソ今回の日本新曲ら聞いている中!! アこれネガブルンゴンデ.. 明らかに柱の内側音合うのに何故このようにぐつぐつしたことがふふ寝る前にリスニング本当に良い歌^^ "[UNDERSTAND]いまさら..."ぴったり一ヶ月残った^^ 01.18 release!!!



私も何気に「今さら・・」って気になってるのよね。

ANGELで”本当に僕でいいの?”
なんて言ってながら
「今さらオレかよ・・」
ってな流れにならないかしらん^^;って思って。笑


SE7EN ミニアルバム 『SOMEBODY ELSE』は コチラより


seven.jpg
releasett.jpg




昨日のラーメンは原宿だったみたいで
私のフォロアーさんのフォロアーさんが偶然SE7ENと出会って
握手とサインしてもらったんだって~。

なんて、、うらやましい限り・・・。

SE7EN、いつまで日本に居るのかな。
うれしいけどソワソワしちゃうね^^



んではまた~

se7en ameba


SHARE

12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.18 15:07 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.18 18:19 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.18 21:20 | | [edit]
tako says..."私が思うに"
「今さら」の前に「Understand」があるので、
“今さらだけどお前の気持ちがわかったよ”的な歌ではないかと。

悲しいかな、SE7ENさんが恋歌を歌っても
目の前をちらつく方が居て浸れない・・・。
なので、意味のよくわからない韓国語の歌の方がいいな(笑)
そうなると、日本語ではひたすらファンに向けた歌で行くか・・・?

Oさん、ありがとうございます~^^
爪の垢を煎じて飲ませて下さい~(笑)
サインもおめでとうございますー!!!
まさにLUCKY7ですね~♪

なかなか最近PCが開けなくて、
iPhoneからだとラジオ聴けないんですよね。
なので、また改めて来ますね。
2011.12.19 02:36 | URL | [edit]
sakura says..."No title"
萌える~~
セブンのエンジェル聞いてください

聞けてうれしかった~
ちるるちゃん、oさん、ありがとうございました!!
2011.12.19 16:01 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.19 18:32 | | [edit]
chiruru says..."No title"
yちゃん、こちらこそ朝からごめん。
私、それゲットしてないのーーー

頂戴~~TT
欲しい~~

・・・・私の住所って知ってたっけ?^^;


takoちゃん
なるほど~
お前の気持ちがわかったよ・・今さら
か~。

ってことはse7en、心変わりしてんじゃん??笑

ANGELは単純にも「本当に僕でいいの?」でいつまでも萌えてるChiruru~。笑


sakuraちゃん^^
私もうれしかった^^
本当に感謝~~


s☆ちゃん^^
こちらこそいつも遊びに来てくれてありがとね~
しかしse7enってば自分だけで聞いてずるいよね。笑
2011.12.19 18:40 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.19 19:01 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.20 01:14 | | [edit]
きょん says..."『K Guidol12月号』フリーマガジン "
Twi 教えてくれてありがとう♫ 読めたよ^^ 

『K Guidol12月号☆表紙はSE7EN』  http://amba.to/ugRg4J

※表紙をクリックするとオンライン閲覧が可能!http://ctw.cartoonworld.co.jp/
左上の三角の「☚ ☛」 右側をポチッ♫ マウス操作…右を押して「拡大」選択。

★Oちゃん★
音源やサイン~本当にありがとう^^
2011.12.21 09:04 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.21 18:36 | | [edit]
chiruru says..."No title"
kちゃん、ありがとう!
今ブログってたから書かせてもらったよ~~
2011.12.21 18:52 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/331-79b6fcf1
該当の記事は見つかりませんでした。