take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

滅多に怒らないSE7ENが・・・☆

6   0


赤坂ファンミでも「自分は滅多に怒らない」
と言っていたSE7EN。

怒るとしたらstageの上でのこと・・と言っていたよね。

私の周りには短期な人が多いのでーーー(あ、セブン友さんじゃないよ。リアル家族^^;)

なんてすばらしい~って思った。

そんな時思い出していたのがこの映像↓

アメリカでのSE7EN・・・。
マイクの調子が悪い事に途中から気づいて
一生懸命演奏を止めようとしています。

2年前にこの映像から一瞬ムッとしたSE7ENをキャプって頂いて
それ載せてます。 (今は、持ってきてないけど^^;)

古家さんもいつも絶賛してくれているSE7ENのstage。
SE7EN・・・命かけてるよね^^




mike trouble 投稿者 lucky7konni


こちら↓はムッとはしてないけど
SE7ENも唖然としている演奏トラブル。


onse trouble 投稿者 lucky7konni



se7enはとても優しいからきっとあの人のする事も温かく見守っているんだろうね。
今日、本が出たよね。

やっぱり記事になってた。。

このまま静かに忘れ去れるのを待つばかり~~ 〔 コチラにちょっと書いた〕





さて、いよいよ明日から一般発売が開始されるYGコン


 『YG Family Concert in Japan』12/17(土)10:00~チケット一般発売開始!


日本では何を歌ってくれるのか楽しみだよね。


YGコンのニュース映像字幕付をあげてくれてます↓


【happyrichlifebbxxx 様】



アリラン映像がtwitterで回ってきたので追記します↓


【arirangworld 】




皆さん、YGコンレポのkuちゃんに温かいコメントたくさんありがとねー^^


んでは

new12.jpg

で・・se7enは今何処?


SHARE

6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.16 19:30 | | [edit]
sakura says...""
わー
アメリカのセブン、初めてですー
ハラハラドキドキ
セブンはやっぱり素敵です
早く来年にならないかなっ
2011.12.16 20:24 | URL | [edit]
yuko says..."No title"
見させてもらったよ。
「誰か見るとか気にしないで書いた」って言われてるけどあの人。。
本って誰か読むためのものでないかい??

このまま静かに。
セブンが気持ちよく日本で活動できますようにー。
日本では間違いなくプラスの要素ではないからねv-390

最後のでかいセブン!かっこいい~v-398
2011.12.16 22:20 | URL | [edit]
Chiruru♪ says...""
YGニュース映像ひとつ追記しました↑
2011.12.16 22:27 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.17 06:15 | | [edit]
みっく says..."聞けない 涙"
ちるるん^^
アメリカセブンなつかしいね~~

MEDIA情報
私聞けないのでちるるんよろしく!


【MEDIA】
<Radio>
・12/25(日)・1/1(日)22:00~ TBSラジオ「麻衣的亜州電波」


・1/16(月)~1/19(木)23:30~ FM yokohama「K-POP! Now」

FM yokohama「K-POP! Now」内にて、ミニコーナー"SE7ENのつぶやき"スタート
12/28(水)より毎週水曜日OAの「K-POP! Now」内にてSE7ENの声が毎週聞けます!
是非チェックしてみてください
※2012年3月末まで予定
2011.12.17 13:35 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/326-68052823
該当の記事は見つかりませんでした。