take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

今日のSE7EN・・・☆YGコンレポ続き~

17   0



追記でおはよ^^

セブンがつぶやいたラジオはなつかしい、この方だったみたい。
写真も上げてくれてるよー

  SE7EN – DJ・今泉圭姫子 Weblog – エキサイトブログ


radio8.jpg



konni^^

YGEXでは『SOMEBODY ELSE』のジャケットが公開されてます。


avcy58014.jpgavcy58015.jpgavcy58016.jpg
                                       〔↑顔がちょっと違う。。。〕


releasett.jpg


と書いてたらSE7ENがアメブロにコメントアップ、、、写真付~><


  こんにこんに!!!

  みなさん こんにこんに~
  se7enです~
  いま らじお しゅうろくしにきた!
  がんばってみるよ~



radio1.jpg
radio2.jpg


この↓ラジオなのかどうなのか・・・
でもSE7ENやっぱり日本で頑張ってるんだね。。

〔追記終了〕




今日は朝から^^;ちょっとした騒ぎがありました。

SE7ENがラジオに出演すると・・・フォロアーさんが教えてくれて。
みんな詳しい~~

と自分のtwitterを夜中までスクロール^^;(chocoちゃん、けいちゃんありがと^^)


なんでも「TBSradio」に今日SE7ENが訪れると。。。

DJはこの方 佐藤麻衣さん。

今佐藤さんのtwitterをのぞくと

収録終了後、ちょっと夕飯を。 ただいまさいたまスーパーアリーナに向かっております! SE7ENさんオチャメですね!!!深いい話たくさんも聞けましたし、ダジャレもとばしてました。w 本日のSE7ENさんの回放送は12月25日(日)です!


クリスマスじゃないですか~。
大丈夫か??自分・・
聞きたい~。


今朝けいちゃんがメールくれて


happymaiworld 佐藤麻衣
SE7ENさんに質問があったら、くださいね。 1:30まで受け付けます( ´ ▽ ` )ノ RT @kei7tyann:麻衣さん、今からですか?午後からなのですね!がんばって色々、質問してくださいね!SE7ENは通訳いりませんから(笑)でも時々、??なときもありますが・・


1時半まで質問受け付けてたの。
仕事中だったからバタバタととりあえず急いで送ったけど
たくさんの方の質問が届いてたらいいな^^


東京では毎週日曜日夜10:00~
大阪では毎週日曜 朝日放送ABCラジオ午後1:00〜


らしいです。

まだ日本でお仕事するのかな?
だったらつぶやいて欲しいな・・・

今日はちょっと赤坂いけなかったけど。。行けるときは行きたい。 (余計つぶやかない?^^;)




えっと・・
いつも遊びに来てくれてYGコンレポをくれるkuちゃんからpresentを頂きました^^
YGコンでのgoodsです。
まさか。。いただけるとは。。TT
ありがとね・・・


この写真↓の下、YGレポ続きが始まります。
またネタバレノーサンキューの方はスルーどうぞ。


でも、、
私、読んでて自分が行ったみたいにウルウルしてきた^^;;




pre4.jpg



レポ2です~

7.IT Hurt(2NE1カバー)♪SE7EN&テソン(BB)
 2NE1の大好きなバラード曲アパ♪です
 痛い(痛み)って意味ですよね
 ぜひ2NE1のMVを見てくださいね!
 今回のコンサートでテソンはComebackしました
 とても辛い出来事を乗り越えて・・・
 BB、YG、家族そしてファンの支えがあって
 テソンの笑顔を見ることができました
 SE7ENもCamebackまでに辛い思いをしていますよね
 そんな二人が歌うアパは本当に胸に響いて涙があふれました
 二人のボーカルの掛け合いは本当に素晴らしいです
 是非じっくりと聴いてほしいと思います
8.LONELY(2NE1カバー)♪SE7EN&ヨンべ&テソン&スンリ(BB)
 この曲も大好きな2NE1のバラード曲です♪
 BBのボーカル3人とSE7ENのコラボ~
 聴きごたえたっぷりなバラード曲です
 本当にしっとりと歌っていて素晴らしいです
 さりげなくSE7ENがリードしているところがいいです
この曲も2NE1 MV Acoustic Ver.を見てみて下さい
 最後に4人でアカペラしました(トリハダです~) 
 
次はGD&TOP!
大好きなジヨン登場~♪
ジャンプジャンプ!

そしてついにPSY登場~♪
PSY大好きです~
Right nowでジャンプジャンプ!
思いっきり飛び跳ねて踊って~~
楽しみました~♪

はぁ~ちょっと水補給~って思ったら~

9.ワジョ♪SE7EN~
 SE7ENの懐かしいMV&VIDEOがスクリーンに!
 きゃ~かわいい~SE7EN~と大騒ぎ~
 そして登場~と思いきや・・・
 ん?なんか足が短いぞ・・(ごめんなさい)
 違う~SE7ENじゃない~スンリだ~
(去年のYGコンではヤンサのマネをしました)
 大騒ぎでしたよ~7倒立も上手にできて・・・
 そしてウリSE7ENが登場~
 ワジョを歌いました
 やっぱりSE7ENですよね(^o^)

10.チャラルケ♪
 大好きなバラード。
 きっとSE7ENも大好きな曲なのかなと思っています
 気持ちを込めて歌うSE7EN
 やっぱり涙が溢れてきました・・・。
 
11.LALALA♪
 LALALAのメロディ~をアレンジしてました
 最初新しい歌?って思いました
 なんとなく聞きなれないな~って感じたけど
 帰ってきた今は常にこのLALALAのメロディを
 口ずさんでいます~やっぱりSE7ENが歌うとメロディが
 自然に浸みついちゃうみたいです~(*^^)v
 そしてRemix~♪ジャンプジャンプ~♪

SE7ENはここまで~

次に2NE1
GUMMY、
BIGBANG~大好きなジヨン~

ここからアンコールです
最後のあいさつ♪2NE1&GUMMY(BBカバー)
I am the best♪BIGBANG(2NE1カバー)
ネガチェイチャラガ~
ジヨン、TOP、テソン、スンリの4人で踊ります~
面白いです~お見逃しなく~
(ヨンべはでないのね・・・)

最後は全員でCHANPION♪(Psy)
      マレジョ♪(ジヌション)でフィナーレです~
SE7ENが客席をぐるっとまわります~
 SE7ENめがけて移動~移動~
 最後にLuckySE7EN~カムサムニダ~と言ってくれました~

とにかく長かった、でも大大満足でした
本当に盛りだくさんでとっても贅沢なコンサートでした
まさに夢の中にいたようでした

次回にまた最後のレポを上げたいと思います(^o^)丿
分割でごめんなさいです

Chiruruさん~
SE7ENが日本にきてるんですか~?
きゃあ~
うれしい~
本当に本当にSE7ENはヤル気いっぱいですよね
なんだかソウルのペミコンでもそんな気合いが
伝わってきました・・・(^^)/



ますますYGコンinJapanが楽しみだよ~。
ありがとね^^

ygjapan.jpg


んではまた☆



あ・・・このとき↓薬指の指輪

se7en kiss


なんか違う指^^;
ちょっとばかしうれしかったりして。ww

pt1.jpg

↑SE7ENの手好きです^^
ってかもうちょっと前髪軽くした方がいいよー


SHARE

-17 Comments

Chiruru says..."No title"
なんか
書いてる途中で色々アップされたから
色々追記しました^^;
2011.12.14 18:38 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.14 18:39 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.14 19:14 | | [edit]
yuko says..."ジャケ写"
セブン。。。もっとかっこいいのにーーーーー
ちょっとちょっと~~~
もう!Pajamaであげてる写真の方が数倍いいよ。
担当者さん、見てくれ~~

kuさん、レポいつもありがとうございます。
垣間見えるカードはエンジェル???
さすが^^

私もYGコンに行きたくなった~~~

ちるるーーみなさまいつもありがとうございます!
2011.12.14 20:30 | URL | [edit]
Chiruru♪ says...""
DJの佐藤麻衣さんのブログがupされてます。

v-157http://happymai.laff.jp/blog/2011/12/1000-5640.html @happymaiworldさんから

今日の分の放送が12月25日と1月2日ってあるんだけど
別物でしょうか・・・・。
1月2日なんて、、間違いなく聞けない。。。TT
2011.12.14 23:10 | URL | [edit]
tako says..."ちょっと!!!"
ジャケカ、撮り直し!!!!!!!
一番右はどこのおじさん?
やだー!

ラジオ、私の出番はなさそうですね。
深いお話聞きたいです。
食べ物とかもういいですから~v-430

kuさんのお土産に鳥屋が!←またそこに反応(笑)
YGコンのレポもいつもありがとうございます!
ネタバレサンキューウェルカムですよ♪
日本のYGコンも1か月切りましたね!
お留守番組もドキドキです^^
2011.12.14 23:44 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says...""
お おじさん…(爆)
YGEXの SE7EN見て、センスよくなった?って思ったのになー。
白 SE7EN、顔腫れて見えるよー(;_;)
2011.12.14 23:56 | URL | [edit]
Chiruru♪ says..."おはよー"
se7enがつぶやいたラジオはkonni^^
今泉圭姫子さんのラジオだったみたいで
↑追記しました・・。

喜んだのもつかの間、指輪は定位置に。苦笑
2011.12.15 05:27 | URL | [edit]
Chiruru♪何度も says..."No title"
佐藤さんのラジオの方は二日とも別物と
佐藤さんにけいちゃんが聞いてくれて答えてくれたみたいです。

あと2日じゃなくて元旦みたい。
タイムスケジュールはちゃんと確認しないとね^^

色々ありがとーーー
2011.12.15 05:52 | URL | [edit]
puku says..."やばやば"
ちるるたーーん、みなさんおはよっす。

ブンの
 いま らじお しゅうろくしにきた!
  がんばってみるよ~

やばやば
めちゃ萌えるっす!!!!
かわいいっす~~~

ブン君が日本でがんばってるみたいでうれしいっすね。
並んでちるるたんのところもなんか当時を思い出すことしばしばっす。
ほんとありがとっす。

ジャケ写・・・・・
どうしてこれをえらぶかな~~~~~
やり直して欲しいっすv-390
2011.12.15 08:26 | URL | [edit]
みっく says..."No title"
セブンがカムバする前の日のkさんとのプロジェクト7の映像をまた見てきたよ~
あの頃に比べると本当、、夢のような現実だね、Chiruru。v-406
セブン帰ってきてくれて本当にありがとう・・・・・

だけど!!!!!!!!

ジャケ写~~~~~笑

ちるるん、みなさまいつもありがとうございます!!
2011.12.15 09:13 | URL | [edit]
はむりむ says..."ま、まえがみが…"
ラジオ出演セブンの前髪が
スネオ みたいになってる~!(´Д` )

ちるるさん、「前髪切り隊」結成して下さい。
2011.12.15 09:40 | URL | [edit]
けいちゃん says..."写真うつり・・色々だね"
あ~色々アップしてくれてありがとう~!

一番上の写真、FM横浜のDJさんかな?見たことあるよ~昔。

昨日の麻衣さんはタレントだから、(今日、西川きよしさんと仕事)、綺麗だよね~
盛り上がったみたいで・・・(笑)

早く彼との写真、見たいな~  TVはまだか!

麻衣さん、夜は2PM見て、感動したみたいだけど、ぜひSE7ENのコンサートも見てほしいな。 SE7ENには業界での応援団が必要だと思うのですが・・・知名度UPのためにも。

余談・・・☆が本出したね!恐ろしい~~~
2011.12.15 12:15 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says...""
はむりむchan
スネオ。。。爆爆
いやだ~~確かに~
「前髪切り隊」結成したい~~
みんなついてきてくれる?^^;;


けいちゃん
ウケる。
確かに業界応援団って必要だよね!
今はノリノリの北川景子ちゃん、なんとかしてくれないかしら。。。

で!☆が本出したの??
誰が読みたい・・・・--;;;


pukuちん
私もこの日本語に萌えた~

らじおしゅうろくにきた

かわいいよね~^^
早く会いたいなーーー


yuko
また見てくれたんだね。ありがと^^
うん、今がとても信じられないくらい幸せな状況^^
もう少し続きますようにー^^
2011.12.15 18:21 | URL | [edit]
nao says..."ななななな・・・"
どどどど・・・どうゆーことですか!?
えっv-405?SE7EN、日本ですか?
あーーーv-394
浦島~v-509

takoさん。
>一番右はどこのおじさん?
お腹がよじれるー><!!
確かに一瞬誰v-416?って思ったけど、
ばっさり斬りましたねーv-408

ち_るるさん、皆さん、いつも有難うございます。
2011.12.15 20:18 | URL | [edit]
きょん says..."☆彡"
SE7EN情報いつもありがとv(*'-^*)-☆ ラジオ楽しみだぁ~
後ろに写ってるメガネの話題もでるかな?  
クリスマスカード? 女の子のエンジェルかわいい^^v-344
ちるるちゃんに似てる♫ 

★kuちゃん★
貴重なYGコンレポ^^ 本当にありがとうございます!
楽しく読ませていただいてます^^

特にBBのネガチェイチャラガ~&SE7ENのLONELYは生で聴きたい~
予習して見逃さないようにしたいです。なんたって今回キャパが大きすぎっす!
そして、ジヌションと1TYM~ ゲスト出演してほしい。。。

前回10周年のYGコン・・・子供の預け先がなくあきらめたのですが、後ですご~く後悔!
ソロコンではSE7ENのあんな姿みれないですものね^^ 
もしも迷ってる方いたら・・・こんなの見つけましたよ^^

★埼玉アリーナ内2Fにキッズルーム(定員30名)があります。コンサート会場のAゲートまで徒歩5分です^^
利用金額(例)1月22日 pm16:30~19:30(3時間) = 6,457円 (延長30分・・・18:00以降 プラス 1,207円)

「キッズスクエア クエスト」 (予約制 ・対象年齢 3ヶ月~小学生)
http://www.saitama-arena.co.jp/restaurants_shops/super_arena/kidssquare/

※①預ける時に当日の体調や注意点などの質問が10分位かかるそうです。
  ②一般販売2日目以降ぴあ店舗での購入の際、座席指定可能。 チケットがあればの話ですが・・・
   Aゲート入ってすぐの座席201付近だと早くお迎えに行けますね^^

★大阪は・・・京セラドームへのお子様の送迎付きの託児もありましたよ^^

2011.12.16 14:47 | URL | [edit]
Chiruru says..."すごーー"
託児所があるんだ!!

それは必要な方調べてみてね~^^
ありがとん。
2011.12.16 19:08 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/323-ffc725c1
該当の記事は見つかりませんでした。
