take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

『I'm going crazy』 remix(?)&YGコンレポ~・・・☆

12   0


  SE7EN
   New Mini Album『SOMEBODY ELSE』
   2012.01.18 On Sale!

   購入は
 コチラ

1月18日リリースMini Album収録楽曲『SOMEBODY ELSE』にタイアップが決定!!
1月18日にリリースされるMini Album収録楽曲『SOMEBODY ELSE』が、
1/11(水)より、フジテレビ系「志村軒」1月度エンディングテーマとしてオンエアされます!!
是非チェックしてみてください!!

フジテレビ系「志村軒」毎週水曜日25:10~ O.A.

111209_l.png



SE7ENのミニアルバムに「I'm going crazy」が入るってなんとなく予想はついていたよね。

とっても楽しみです。

"Better together" のJapanese versionってのもなんか興味あるけど・・・心配^^;

「今さら・・・」
もなんかSE7ENの声と想像するに
とても楽しみなんですけど・・。


さて、そんな『I'm going crazy』のコチラ↓versionがtwitterからまわってきました。
出処とかよくわからないんだけど
回ってきたまま貼らせていただくと・・↓です。


I’m Going to Take a Bow [DJ Huygens Mashup] - Se7en & Rihanna ft. Fort Minor EPIC REMIX!


【出処 コチラ



なんかいいです~^^



最後に、Pajamaに遊びに来てくれているkuちゃんからのYGコンレポです。
ネタバレ希望されないかたは見ないように^^

SE7ENよりのレポ、、うれしかったです^^ありがと☆



efEZI.jpg




ygペミコンレポ~♪
ぜんぜんまとまりが無くてごめんなさいです
3日4時間←私の経験では最長でした~
4日昼3時間半くらい 夜3時間半よりちょっと長かった
ずっとスタンディング~
頑張りました~~
でも全身筋肉痛です~~

本当に長くて3日私がいたエリアでは脱水で倒れちゃう女の子が
続出していました(すぐに運んでくれます)
ずっと立っているから貧血にもなっちゃいますよね
私も貧血があるので、いつも必ず手すりの場所をキープします
そして水、チョコ、飴、soyjoy・・・必須です(笑)
でもスーツ着た係りのお兄さんが優しくて
ちょっと疲れて下を向いてたら「大丈夫?」って声をかけてくれたり
水を渡してくれたり・・・本当に親切でした。
だから途中で具合が悪くなっても大丈夫安心です。

3日はSE7EN前髪がおろしてあって
本当にテソンとTABLOと見分けがつかなくて
あまり知らない人は絶対に間違えると思いました
SE7ENだと思ってキャア~っていったらTABLOだったり・・・(笑)
今流行のカッコイイ髪型ですけど・・・
私は前髪あげているSE7ENが好き~

4日はSE7EN前髪あげてくれました~
これではっきりとSE7ENだってわかります(*^^)v
素敵なお顔もバッチリです
本当にステキ~(#^.^#)
手の甲を使って汗をトントンって拭き拭き
ステキ~(#^.^#)

さてさて
まずオープニングは2NE1です
BIGBANG、GUMMYと続いて

次ウリSE7EN!!!

1.BETTER TOGETHER♪
2.DIGITAL BOUNCE feat.TOP♪
 1日目 TOPはSE7ENにサランヘヨと言って退場しました
 2日目昼 TOPはSE7ENにチュウして退場しました
       (SE7ENはハニカミながらも苦笑い)
 2日目夜 TOPはSE7ENにまたチュウしました
       SE7ENは思わず左手でTOPの右頬を軽くビンタ
       するとTOPはもう一度チュウ~(私には口にしているようにみえました)
       SE7ENまた苦笑い~
       TOPはチュウが大好きでBIGBANGのメンバーにもよくしています
       大好きな気持ちがおさえられないのね
       でもとっても素敵なチュウの光景でした
       SE7ENからのお返しのチュウはありませんでした・・・残念~
3.Talk
4.ANGEL♪韓国語ver.
      SE7ENペンしか聞いたことがない歌でしょ
      (韓国ver.は初披露ですものね)
      だから思いっきり大きな声で一緒に歌いました^^
      でも日本語&英語で~
      周りの人の反応はわかりませんでした・・・
      3日だけのspecial songでしたね
5.Passion♪
      123456SE7EN~サンキュ~♪
      この曲後半でfeat.ジヌションになりました~
      3人のPassion♪めっちゃカッコ良かったです
6.おしゃれ紳士♪feat.ジヌション&ジヨン
      初めSE7EN&ジヌション3人で歌って途中からジヨン登場~
      大好きなSE7EN&ジヨンです~
      もう大興奮でした~叫びまくり~
      この曲は私のすぐ前で歌ってくれました♪
      私の周りには7棒もっている人がいなくて・・・
      だから思いっきり7棒振り回したら~しっかりと指差ししてくれしました
      しばらく私の前で歌ってくれました~  
      SE7ENありがとう~~
      SE7EN~ジヨン~と忙しくもすごくうれしくて
      感動感激で半分泣きながらでした(^^ゞ

これでSE7ENの出番はひとまず終わり

この後に

ジヌション
TABLO

そして次がまたSE7ENです!!!
まだまだ続きますよ~


私のいた場所は振り向くとヤンサがいました
うれしそうにミキシングの機械をいじっていました
ヤンサにもアピールしようと思って
SE7ENの時には7棒を振り回して思いっきり叫びました~
ヤンサはいじりたい曲だけいじっていて
あとは座っていましたよ(お疲れですものね)
うれしそうにしている顔をみて
本当に音楽が好きな人なんだな~って思いました(^^)/

p.s Fancamけっこうあがっていますね
  でも本当に厳しくてカメラを取り上げられている人たくさんいました
  それでも頑張ってくれていて・・・
  こうやって後から見れてありがたいです
  まあ本当はしてはいけない事ですけれどもね・・・
  ペンちゃんたちの努力はすばらしいです。




いや~ありがとう~~><

そんなにスタンディングが大変だとは!
そうだよね~
赤坂で私ももう崩れそうだったものーー。

そして!
韓国でもカメラが取り上げられることにびっくり。
本当にがんばってくれているんだね。。。TT

後半も待ってるね^^
ありがと☆


では、これから出かけなきゃいけないので
取り急ぎでごめんなさい。

またね☆

スポンサーサイト

SHARE

12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.11 10:17 | | [edit]
Orion says..."No title"
  kuさん YG Conのレポありがとうございます
 やはりStandingは大変なんですね
 熱気ムンムンですしね
 後半も楽しみです  
 それから I’m going crazy いいですね
 原曲は少し重いイメージがあるから
 (MVのせいかな...)
 この感じの方が好きかも・・・













2011.12.11 12:01 | URL | [edit]
けいちゃん says..."いい音だね~~"
久々~こんにちは。この音源は何? 読み方不明だけど、あの「リアーナさん」とのコラボ?
それだったら、凄いんでは? ちがうよね?まさか・・・検索してみないと!

 はい韓国コンは無法地帯と思ってる人多いですよね!私が参加した昨年のYGコン、2006年のソウルミュージックフェス(一番厳しかった)などは、携帯出しただけでも取り上げでしたよ!  だから、みんな凄いな~~って。ありがたいけど、異国の地ではこわいです。

  レポありがとうございます~!

7の胸のペンダント、日本ファンからのBDプレみたいです。 ファンサービス良いね!
2011.12.11 12:30 | URL | [edit]
7choco says..."ありがとう~^^"
kuさんレポありがとう~ございます。
ちるるちゃんと同じくカメラ・Vがそんなに厳しかったとはビックリです@@
公認でOKなのかと・・いつもいいな~と思ったりありがたいと思ってました。
今回はあまり3日のVがあがらないなあ~と思ってました(取り上げだったのかな?)
ANGELの歌ってるとこ見たかったな~(ちょっと、残念^^;)
髪の毛下ろしてるとtabloと間違える(笑)・・分かる気もします~
私も是非アゲアゲ7で出てきてほしいな~イルコン・・
楽曲はかなり変わってしまうのかな~?皆さん日本語versionに変わるだろうしね
今から楽しみです。
kuさん~後半レポもお待ちしてますね~(*^_^*)
2011.12.11 15:07 | URL | [edit]
sakura says..."No title"
いや~このI'm going crazy 好きかもーー
いいなー
このテンポでも歌って欲しいな。
でもせっかくのYGコン、オリジナルバージョンも聞きたいしーーーー

あ!!韓国では歌わなかったから日本でも歌わないかなー
あー何歌うのかなーーー楽しみで仕方ないです。

そしてレポとても楽しく読ませて頂きました!
セブンへの想いとkuさんの想いがとても感じられてうれしいです。
後半も待ってます!

ちるるちゃん、いつもありがと

2011.12.11 18:37 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.11 22:21 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."アイムゴーインク"
↑に載ってるDJなんとかさんが作ったって海外ファンが教えてくれたー。
ありがとう(^_^)
2011.12.12 00:31 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.12 06:47 | | [edit]
nao says..."すごくいい!"
Rihanna さんとのmixすごくいいですね。
もともとこの曲好きだったから^^
SE7ENの曲とすごいよくあってますね。

kuさん、レポありがとうございました。
今日から娘が冬休み・・・
夜にまたゆっくりお邪魔して読ませて頂きます^^/
2011.12.12 09:21 | URL | [edit]
ゆ~み says..."いつも ありがとう^^"
ちるるさん

たくさんの情報 いつも ありがとうございますm(_ _)m

そして 来てくれて ありがとう!!

コメント・・・涙で読みました.
あなたの 優しさに 感謝しています.
これからも よろしくお願いしますm(_ _)m
(毎日 お邪魔していますが|ロム専で ごめんなさい)
Chiruru says...""
わーーみなさんいつもありがとう^^

取り急ぎ・・

YGEXに特典映像のダイジェストが出てました。

v-157http://ameblo.jp/lucky7konni/

↑に貼ったのでみてね^^

またゆっくり来るね。
2011.12.12 22:07 | URL | [edit]
tako says..."じゃんじゃんいこう!"
SE7EN界、今まであまりにも静かすぎたから
何でもいいから情報がUPされるのうれしいです!
志村軒もどんな番組かさえも知りませんけど、
エンディングうれしー!!
「君だけに」も何かのエンディングでしたよね^^
じゃんじゃん出してちょうだい、YGEXさん!!

そして、kuさん、レポありがとうございました!
SE7ENはステージが本当に似合う。
TABLOはともかく、テソンとも間違うなんて!
韓国みんな今あのヘアスタイルですもんね(笑)
長い長いスタンディングもお疲れ様でした。
私は無理だなぁ、、、
もう、『よくがんばったで賞』をあげたいです。

あと、ダイジェスト見て、やっぱ20分だけじゃなくて
がっつりDVD化してほしいですね。
たのむーーーーv-421

やっとアルバムを予約したtako^^;
2011.12.12 23:07 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/318-d8528ce5
該当の記事は見つかりませんでした。