take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

タイトル曲は『SOMEBODY ELSE』☆

6   0


  SE7EN
   New Mini Album『SOMEBODY ELSE』
   2012.01.18 On Sale!

   購入は
 コチラ



konni^^


先ず、先に放送された「韓ラブ」
SE7ENのサイン入りポラロイド写真。
応募しましたか?

pre-1205-01.jpg


とってもいい写真です^^

 応募は コチラ



そして、今日SE7ENアメブロより来年1月18日発売のミニアルバムについて
詳細が発表になりましたね。


アルバムのタイトル&タイトル曲は 

      『SOMEBODY ELSE』

別人・・・・誰かほかの人・・

う~~ん、、なんだかちょっとアップテンポな曲の様な気がします。
楽しみだね。

DIGITAL BOUNCEからはやっぱり「I'm going crazy」がくるみたい。
この曲は日本でも受け入れられるとおもう~~。^^


 1.SOMEBODY ELSE ※フジテレビ系「志村軒」1月度エンディングテーマ
 2.ANGEL
 3.UNDERSTAND ~今さら~
 4.BETTER TOGETHER ※日本語ver.
 5.I’M GOING CRAZY ※日本語ver.



そしてその『SOMEBODY ELSE』は「志村軒」の1月のエンディングテーマ。

なんで・・・志村軒??^^;
とも思うけど
でもとにかく日本での活動が見えてくるのは楽しみデス^^


最近のSE7ENのtwitterでは2日間も徹夜で撮影をしていると・・・

去年のYGコンの映像とも見比べても
今年のSE7ENは生き生きしてる。

体に気をつけてがんばって欲しいよね。


se7en38.jpg



コチラ↓は12月4日のYGコンのステージ裏の写真だそうです。
この子の両親がBBのマネージャーと知り合いだそうです。

withfani.jpg



YGのme2dayからいくつか。

まずYGtrain↓

皆様の熱い愛を受けたYG列車が12月末まで延長運行されています!
12月15日からはYGFamily(スンリ、SE7EN、ユ・インナ)の声の停車駅案内放送も聞くことができます!



だそうです^^

皆さんのツイで何かと思ってたらこんなSE7ENだったみたい^^;


아침부터 시작되는 신나는 현장중계 3탄!! 현장에 오시면 요렇게 세븐 싸이와 사진을 찍으실 수 있습니다! ^^ 물론 다른 아티스트도 있겠죠? ㅋㅋ아침인데도 여긴 분위기 후끈!! 11/12/04 10:23am

朝から始まる楽しい現場中継3弾!! 現場に来られればこうにセブン サイと写真を撮ることができます! ^^物では他のアーティストもあるでしょう? ふふ朝なのにここは雰囲気ほかほか!! 11/12/04 10:23am

ygonair_1322961807_74521.jpg




ygonair_1323246310_88614.jpg


20111203_YG concert



出待ち映像↓
SE7EN・・・なんて言ってるんだろう。


【ljy1403 出処映像内】




TOPとSE7ENがkissをした・・・とはちらりと読んでいたけれど・・・


kiss5.jpg
【画像お借りしました】







1-se7en.jpg
1-se7en1.jpg
【出処・画像内】



YGコンに行かれたkuちゃんのお話によると
「ANGEL」は1日目しか歌わなかったみたい。

来年の日本でのYGコン、、楽しみだよね。

あ、、私のところにお話を頂いているYGコンのチケットは
埼玉の土曜日数枚だけになりました^^

どなたかいらっしゃれば^^


なんか、、バタバタ記事ですみません。。

それでは~☆


SHARE

6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.09 23:52 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.10 00:02 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.10 05:29 | | [edit]
puku says..."ちるるたーーーーん"
さむばでぃえるす のブン君、別人みたいっすね~
いや~来年が楽しみになりやしたよーーー

テレビとか出てくれないっすかね。
テレビ局にお願いすればいいっすかね???

歌うブンを日本で見たいっす!

あ、takoさん、いつも笑わせていただいておりやす。
ちるるたんにいじめられてもめげないでー爆

ちるるたん、みなしゃんいつもあざっす!
2011.12.10 06:57 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.10 16:58 | | [edit]
ATA says..."楽しそう"
アルバムの選曲は、案外普通だった。。(スミマセン)
日本語で歌うの大変だっただろうね!
アルバムタイトル曲はどんな感じかな?
ブンちゃんの歌声がダンスがハードすぎて途切れない曲だといいな…

それにしても、韓国のファミリーコンサート楽しそうだね!
ベッキョンとかも見に来てたのかな?歌わせてあげたいなぁ。
2011.12.11 09:12 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/314-b4930639
該当の記事は見つかりませんでした。