take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

GO!GO!『ANGEL』☆こころ温まるお話&韓タメPOP 

8   0


konni^^

今日はANGEL配信日ですね^^

朝のSE7ENのつぶやきから^^


日本!!! se7en's japan new single [ANGEL] is on itunes!!! YEAH~~!!!


そしてSE7ENアメブロスタッフさんからも↓

DIGITAL SINGLE「ANGEL」i-Tunesより本日配信スタート!!

「ANGEL」ダウンロードはこちら


このスタッフさんがあげてくれた写真↓
カラーになるといいね~^^


se7en ameba


少しでも

音楽ダウンロードランキング

が上がっていきますように~^^



そして・・・

昨日放送のあった”韓タメPOP ”

またまた SE7EN☆ANGELちゃんがあげてくれました。
いつもありがと^^



111206 韓タメPOP SE7EN CUT

【 SE7EN☆ANGELちゃん】




最後に・・・

先日YGコンのリハ見学に行った友人からのSE7ENがジヨンを紹介してくれた。。
との話を紹介させていただいたけど
たまたまネットサーフィンをしていたら
BBファンの方が詳細に書いてくれてました。

SE7ENとジヨン・・
SE7ENが韓ラブで”familyは家族だから・・・”と言っていた
YG familyの『こころ温まるお話』を是非読ませていただいてきて^^↓


ぴものBIGBANGおっかけ記録。




記事ひとつ↓
日本のMV作成中って書いてある^^



◆セブン、1月カムバック'唯一無二男ソロ'.. 新しい風が吹くか◆


1年5ヶ月の空白を破って来年1月国内カムバックを確定作ったセブンが唯一の男ソロ歌手として歌謡界に新しい風を追い立てるのか関心を集めている。

今年一年ヒョンア、すぎて、理由などの女ソロは大きい活躍を見せたが男ソロの活躍は目立たなかったが、セブンが歌謡界に男ソロの威力を予告して出たこと。

関係者によればセブンは
7日日本ミニアルバム ミュージックビデオを撮影中であり
すでにアルバム ジャケットも全部仕上げ段階にある。

このような日本ミニ アルバム作業が終われば国内ミニアルバムに対する具体的な作業が始まる。

関係者は7日午前OSENとの電話通話で
"セブンが韓国と日本にほぼ同じ時期にアルバム発売をすることになった。 日本に立った発売をした後韓国にミニアルバムを発表する計画"と明らかにして"日本と韓国に発売するアルバムは互いに違ったことになるだろう"
と話した。

今年雨が入隊するということによって、セブンは国内にほとんど唯一のパフォーマンス型男ソロ歌手になった。 これに伴い、その間ガールグループとセクシー歌手中心の歌謡界に新しい風になるのか期待が高い状態.

セブンは去る2003年18才の年齢ですい星のように登場、曲'きてくれて'で一気に人気スターで急浮上した。 一緒に輪走った運動靴をはいてパフォーマンスを広げて、全国に'輪走った運動靴'流行を起こして話題を集めることもした。 開始から大きい劫はおまけを作ったセブンは歌手活動9年の間総13枚のアルバムを発売して多くの愛を受け入れた。

セブンは国内だけでなくかつて日本に進出して韓流歌手の地位をより高めることもした。
セブンは去る2005年日本に初めてのシングル アルバムを出して活動した。 このアルバムには日本有名プロデューサー'D.A.I'が参加して完成度を高めたアルバム. 以後セブンは日本でファンミーティング、コンサートをしながら日本ファンたちの大きな愛を受けた。 2006年には中国にアルバムを発売することもした。

アジア地域を中心に活発な活動をしたセブンは来年1月18日日本にミニ アルバムを発売する予定であり、
国内にも1月中ミニ アルバムを発売する。





では最後にさっきのSE7ENのツイ↓



OVER 300.000 followers!!! Thank u Guys so much~ Ill do ma best!!! All ma fans~ LOVE YALL~❤ HOLLA~~~~~~

35ium.jpg


んじゃね~


SHARE

8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.07 22:49 | | [edit]
sega7 says..."YGファミリー^^"
とてもイイお話を読ませて頂きました^^ありがとうございます。^^
SE7ENは本当に頼りになるお兄さんですね^^
・・・人の立場にたってものを考え行動できる人^^気づいてあげられる優しいお兄さん^^
自身がファンを大切にするアーティストだから・・・自然にそんな行動をとることができたのかな・・・
SE7ENファンとしてとても誇らしく嬉しいエピソードですね~(^_-)-7

日本と韓国それぞれ違うアルバムになるんですね^^お得感が~7^^7
今MV撮影中!早く見たい!聴きたい!
単コンはそれぞれにあるということかしら^^
来年は忙しくなりそうですね^^嬉しい悲鳴~~~(^O^)7
・・・先ずはYGコンから楽しみましょう~(^_-)-7
2011.12.07 23:15 | URL | [edit]
tako says..."やっとだじぇ!!"
買わせろ!買わせろ!とデモでも起こしかねない勢いでしたが(嘘)
やっとANGEL買えましたーーーーーーー!!!!!
うれしぃーi-175

ぴもさんのブログ読ませていただきましたv-406
SE7ENには状況は違えど、
ファンの前に出られなかった時の気持ちがうーんとわかるんでしょうね。
待ってくれてるファンの気持ちもv-398

韓タメPOPもありがとうございます!!!
SE7EN、古家さんの時と違う~(笑)
わきまえてるv-391
っていうかめちゃめちゃイイですね!韓タメPOP!!
リルねーさんも何だか懐かしいし。
すっとぼけた答えもv-14
「空港」って、、、コケた( ̄▽ ̄)
「体力」はあながち冗談じゃないかも。
SE7EN鍛えろ~!!

古家さんはやっぱりMCに名乗りをあげて下さったんですね。
SE7ENも嬉しかったろうに。(泣) ←もはや親
あの日のことがじわぁ~っとよみがえってきたv-406

ちる~るさん、ANGELさん、ぴもさん、
みんなありがとーーーーーー!!!!!!!
2011.12.07 23:17 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says...""
なんかここにきて
になってきたよね。
SE7EN、来年来てくれるよね、きっと(>_<)

↑ランキングのリンク先を直してと言われたんだけど
今日はもうPC開けず…
ごめんしてー
おやすみ
2011.12.08 00:46 | URL | [edit]
sakura says...""
ちるるさん、皆さまおはようございます。
いつも SE7ENをありがとうございます!
ツイッターとかだとどうも流れが早くてついていけない私。
助かっております。

こころ温まるお話
思わず目頭が熱くなりました。
紹介してくれてありがとうございます(>_<)

angelさんもいつも感謝いたします。

あ、takoさんお疲れ様でーす
2011.12.08 06:53 | URL | [edit]
Orion says...""
おはよーございます
angelのMV早く観たいですね
待ち遠しいです
ぴもさんのリハーサルの話
とても嬉しく読ませていただきました
SE7ENもアメリカから帰って来た時
ファンの前になかなか出られなかったけど
ジョンの単コンで久々に姿をみせてくれた
あの時も今回もSE7ENとジョン
本当の兄弟の様に支えあってますよね
そしてファミリーのみんなも
Chiruruさんいつもありがとうございます
ここで癒されてます
2011.12.08 08:39 | URL | [edit]
Chiruru♪? says..."おはよー"
今朝のSE7ENのつぶやきです。

バムセドロおしごとだったみたいだね^^


e-186오랜만에 밤샘촬영... 아싸 완전 힘들다!!! ㅋㅋㅋ 날씨가 갑자기 너무 추워졌오 ㅠ 정신줄놓은지 한시간째 우헤우헤우헤헤~ 다들 굿모닝!!!

e-186久しぶりに夜通し撮影... ア安くて完全大変だ!!! ㅋㅋㅋ天気が突然とてもチュウォジョソㅠ精神列置いてからある時間ごとウヘウヘウヘヘ~みんなおはよう!!!
2011.12.08 10:52 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.08 21:30 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/311-1c19d2d5
該当の記事は見つかりませんでした。