take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

『韓ラブ』&スンリの頑張り・・・☆そしていよいよ明日は~^^

7   0


konni^^

さきほどのSE7ENのツイです。

 7 new pic!!! yfrog.com/gz81753115j


newpic.jpg

この写真もいいけど
今の(勝手に想像するに^^;)ダルダルSE7ENの写真が見たいよね。^^



さて・・・韓ラブ

SE7EN ANGELちゃんがSE7EN cutをあげてくれましたよ。


わたし、まだDVDにも移していないのに
ありがとうございます><


【tomtom1109様】



昨日は、この『韓ラブ』を多分みんな見ていて
SE7EN部分が終わったらまたtweetがにぎやかになったのには笑った^^


今日は 

 •12/6(火)22:30~ フジテレビTWO「韓タメ!POP」

だね~

こちらはCSだから、なかなか難しいかもね^^
また古家さんだから
おんなじ感じなのかなー?^^




そして先記事で紹介したスンリの”ワジョ”。

3日の”ワジョ”をtwitter仲間のスンリペンのゆったんさんが教えてくれた^^





見させていただいたら・・・本当に見事に転んでいて。。
一瞬口を覆っちゃったけど・・
だけどスンリ、、しばらく笑っちゃってて・・・
その笑いになんか救われてこっちも笑っちゃいました^^

スンリありがとー。





そして!明日12月7日はいよいよ

 『ANGEL』iTunes 配信開始!

楽しみだー^^



コチラ↓SE7ENには関係ないけど
なんか癒された写真なので貼らせてもらいます。


baby.jpg


あ、、SE7ENもまた^^

picse7en.jpg
〔tちゃんもらったよー。笑〕



んでは^^


SHARE

7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.06 17:05 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.06 17:10 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.06 20:44 | | [edit]
@momo says..."No title"
キャーッ! hanloveありがとうございますー。

YGconのFANCAM見ると、SE7ENCAMが少なくて寂しいカンジ^_^;
SPYも見たいのですが、歌うSPYは未だ見つけられません~

他のメンバーの曲を歌うと、会場が沸いてて楽しそうでしたね!
スンリ、この日は転んだけど怪我が無くてよかったですね

えっと…
私のは隠す理由は無いけど、非公開が並んでるから一緒に非公開ww
2011.12.06 22:47 | URL | [edit]
@momo says..."No title"
あれー? チェックし忘れて公開になっちゃった。
編集出来ないので、そのままでスミマセン!
2011.12.06 22:56 | URL | [edit]
t says..."スンリ(;゜0゜)"
もう、スンリにありがとう!!!って言いたい。
どんどんSE7ENをいじり倒して~!
でも何だか『新春かくし芸大会』っていう感じさえする。
面白そうですね~←そういうLIVEじゃないって?

そりから、今日のクールなツイサジンとスンリとの2ショットの
「あへ~っ」てなってる人が同一人物なのが信じられない(笑)

また韓LOVEのSE7ENったら、、、
でもホント、フツーに日本語喋ってますもんね!
すごいな。。。

ファンミ映像、もっと見たかったですよね。
古家さんの独断でSE7EN特集をいつかやってほし~!!!
ちなみに私はYGの歴史をひもとく中で話してくれた内容にウルッときましたよ。

SE7EN!!!
応援したるで日本にじゃんじゃんおいで~!!!
月七回ぐらい^m^
なんなら週七回でもよくってよi-175

tのお仕事採用してくだすってありがとうです~( ̄^ ̄)ゞ
次回はガンバリマス( ̄^ ̄)ゞ
2011.12.07 02:51 | URL | [edit]
Chiruru♪? says..."ANGEL"
みんな今日からだよ~
iTunesだよーーー

DL go!go!
よろしくね~~ 200円!
2011.12.07 16:35 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/309-40cfd17a
該当の記事は見つかりませんでした。