take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHARE

YGコンが終わって。。お姉さまのcyより・・・☆

7   0

YGコンが終わってたくさん色々上がってきて。。

なにを紹介するのか悩んでしまう~

私のお友達の中にはYGコンin JAPANまで詳細は知りたくない
って方も居るから~
twitterの方はあまり呟かないようにしてるけど^^;



とここでtちゃんから「姉さまのcyに行った?」
と聞かれ
「行ってないからファイルだったら栗」

と言ったら

「お風呂入ってからでいいですか?」

と・・・

ま、、、待てない・・・
眠い・・・笑

という事で行ってきました^^

YGコンの写真と一緒にコチラ↓
お姉さまもやっぱり行ったんだね、YGコン。

SE7ENに抱かれるお姉さまのお子ちゃん^^
かわいいね^^


aHRxH.jpg




とりあえずSE7ENのかっこいい写真^^


yg69.jpg
yg67.jpg
yg68.jpg



ygfamconday2.17[1]
ygfamconday2.20[1]
ygfamconday2.36[1]
ygfamconday2.42[1]
ygfamconday2.38[1]
ygfamconday2.39[1]



スンリがSE7ENの”ワジョ”を真似てくれたと
とても見たかった映像


[승리파트너] 11.12.04. YG Family concert_3 _와줘

【choa9012様】


↑でもちょっとヒーリズでコケたっぽくなってるけど
3日の方では本当に見事に転んじゃったんだって。

そちらの方がちょっと見たかったな~って^^;

スンリファンの方によるとどうしてもそちらの動画は見つからないらしい^^;


コチラ↓SE7ENの映像を少し

111204 YG Family Concert SE7EN '와줘'




【ljyljy1022】




こんな数々のSE7ENを見て
やっぱりYGコン in JAPANに行きたくなったお友達結構居ますよ^^;
最初の頃、チケットあります
って言ってくれてた方達、、
もう無くなったよね??^^;

でもまだきっとローチケとかで買えるんだね?^^;

いける方達は一緒にSE7ENを応援しよう^^




そんなSE7ENさんの記事↓


◆SE7EN、1月ミニアルバム発表で活動再開◆

SE7ENが来年初めに韓国での活動を再開する。
SE7ENは来年1月にミニアルバムを発表して新しいアルバム活動に突入する。
4日午後、ソウル・オリンピック公園体操競技場で行われた「15周年記念YGファミリーコンサート」の舞台に立ったSE7ENは、
「1月に新しいアルバムをリリースする予定です。期待してください。たくさんの愛をお願いします」
と話した。

SE7ENの韓国での活動は昨年9月にリリースした「I´m Going Crazy」以後、約1年4カ月ぶりだ。
SE7ENは1月にリリースするニューアルバムで韓国での活動に拍車をかける予定だ。

一方SE7ENは、4日「15周年記念YGファミリーコンサート」のステージに立って、久しぶりに韓国のファンたちに会った。




↑を読んでWAO!って思ったんだけど
こんな記事↓も。。



◆SE7EN、来年1月日本でミニアルバム発売、韓国同時発売議論中 ◆


歌手SE7ENが来年1月日本カムバックを確定した。

SE7EN所属会社YGエンターテインメント(以下YG)関係者は、
“1月日本でミニアルバムを発売することに決めた。
ただし韓国で同時発売して活動を継続するかは議論中だ”
と話した。

YGは去る7月日本レコード会社エイベックスとレーベルYGEXをランチングした後、
9月金融監督院に提出した証券申告書電子公示を通じて、
YG歌手らの日本活動計画を明らかにした。
当時YGは歌手らの韓国、日本での同時活動の可能性を伝えたことがあって、
SE7ENの新しいミニアルバムは同時発売される可能性が高く見える。

一方SE7ENはその間主に米国と日本で活動をしてきたし、
昨年9月韓国でミニアルバム < I’m Going Crazy >を発表したことがある。



むむむ・・・



あ、今日の「韓ラブ」見ましたか?
私はまだちょっとしか見れてないんだけど

「光」と「ANGEL」を赤坂で歌うSE7ENがちょっと見れたね。
インタビューもよかったし
なにより古家さんがよかった。
泣かせてくれた~

インタビューが終わって古家さん

 今の日本でのKpopの中でSE7ENがこれからがんばっていくには
 とても大変だと思います。
 だけど、そんなSE7ENを根強いファンがあなたをきっとささえてくれます。


みたいなことを言ってくれてた。 (あれ、、私結構見てる^^;)


釜山のstageもかっこよかったね^^

これからゆっくり見ます~^^


↓続きにYGコンの詳細記事貼っておきます。

それではおやすみなさい~



◆BIGBANGからTABLO、JINUSEAN(ジヌション)まで・・・懐かしいYGファミリー集合!◆


kiji1.jpg


「舞台が大切だということを、もう一度感じました。」
「舞台が懐かしかったです。」

BIGBANGのテソン(D-LITE)、G-Dragon、JINUSEAN(ジヌション)、タブローまで、それぞれの理由で、
止むをえず、活動を中断していたYGエンターテインメント(以下YG)所属歌手が、久し振りに一つの席に集まった。

それは、まさに、12月3日から4日まで、ソウル、オリンピック公園体操競技場で開かれた15周年
「YGファミリーコンサート」だ。

12月4日午後7時から開かれた公演は、交通事故にかかわって、困難な時期を経験してきたテソン(D-LITE)、
大麻喫煙容疑で起訴猶予処分を受けたG-Dragon、根拠のない学歴詐称論議に巻きこまれて蟄居生活をしていたタブロー、4年ぶりに公式舞台に上がったYG創立メンバーのJINUSEAN(ジヌション)まで、それこそ、感動と熱狂の饗宴だった。

舞台に再び戻ってきた彼らの姿を見るために、ファンたちは寒い天候にもかかわらず、早くから公演会場の外側で待ち、さらに、公演会場の中では、熱い熱気で、戻ってきた歌手たちの帰還を歓迎した。

15人のYG歌手は、延々3時間30分を超えて進行された公演にも、全員疲れたそぶりもなく、熱情的な舞台を披露し、公演会場をいっぱいに埋めた1万人余りのファンたちは、各歌手が登場するたびに、熱い歓呼で応えた。


kiji2.jpg

この公演は、ガールグループ2NE1が、「Fire」の舞台で、その火ぶたを切った。

2NE1の今年最高のヒット曲の一つ「I am the Best」が公演会場に鳴り響くとすぐに、照明が暗くなり、レーザービームが舞台を照らし、祝砲とともに、舞台の上に、2NE1が登場した。 2NE1はヒット曲「Fire」、「Can't be nobody」、「Go Away」をひきつづきプレゼントして、ファンたちと熱い呼吸を交わした。


kiji3.jpg

いつの時より、多事多難な一年を送ったBIGBANGも、久々に五人が一ヶ所に集まって、舞台の上で自分たちのヒット曲をプレゼントして、ファンたちを熱狂させた。

五人が揃って舞台に登場するとすぐに、熱い感動と共に、観客たちの熱狂は絶頂に達した。BIGBANGはヒット曲「Tonight」、「Hands Up」、「カフェ」、「ラブソング」をひきつづきプレゼントして、ファンたちの歓呼に応えた。

テソンは、「舞台に立つのは、本当に久し振りです。(今回の機会で)舞台が大切だということをもう一度感じました。 常に感謝の気持ちを忘れないで、生きてゆきます。」と伝えた。


kiji4.jpg

また、「私は歌手だ」で活躍中のコミも自身のヒット曲を次々に歌って、YG 15周年を祝った。

YGの創立メンバーであるJINUSEAN(ジヌション)も、4年ぶりに一緒に舞台に上がった。 この日、2人が「A-YO」、「言って」等を熱唱すると、座っていた観客たちも全員、席を立って、歌について歌って、元祖ヒップホップ デュオの帰還を迎えた。


kiji5.jpg

今年9月、YGとの専属契約を確定したタブローも、この日、コンサートを共にした。 彼は、最近発表した新曲「悪い」、「トゥモロー」、「エアーバック」を、他の歌手たちと共に、素敵な舞台をプレゼントした。

タブローは、「舞台に立ち始めてから、とても長くなったが、今日、同じ理由で音楽をしていないのではないかと考え直しています。望まない逆境に陥る時もありますが・・・私の'エアーバック'は皆さんです。、感謝しています。」と伝えた。

公演のハイライトは、断然、'公演の達人'のステージだった。「ライト ナウ」で、2部の幕を開けたPsy(サイ)は、この日の舞台で、観客たちに向かって「大声を出して」と何度も叫んで、会場を熱狂のルツボにした。

観客は、老若男女を問わず、全員が席を立って、手を振って、一緒に走ってPsy(サイ)と呼吸を合わせた。 公演中、汗にぐっしょりぬれたPsy(サイ)は、「揺さぶって下さい」、「芸能人」、「チャンピオン」を続けて歌い、最高の舞台で、会場の雰囲気を熱くした。


kiji6.jpg
kiji7.jpg


そして、SE7ENも舞台に上がって、公演に大きな意味を加えた。 セブンは今回の公演で、喜びにあふれた姿で「情熱」、「ワジョ」、「上手くするから」、「ラララ」をプレゼントして、今一度、観客たちのホットな歓呼を引き出した。 この日セブンは、「来年1月には、久々に、国内でアルバムを発売する予定です。」と心アルバムリリースを予告して、ファンたちに期待を与えた。


5人揃ったBIGBANGは、この日、最後に、再び、舞台に上がって、公演の有終の美を飾った。BIGBANGは、ヒット曲「ハルハル」、「嘘」、「へブン」などで、再び、雰囲気を熱く盛り上げて、3時間余り続いた大公演のフィナーレを飾った。

さらに、公演の合間には、YGコンサートだけで見ることができるYGの先後輩歌手たちの多様なコラボレーション舞台で豊かさを加えた。

kiji8.jpg

SE7ENとG-Dragonは、JINUSEAN(ジヌション)と共に舞台に上がって、「おしゃれな紳士」を熱唱して、熱い舞台をプレゼントした。そして、サンドラ・パクも「言って」をチヌションと共にプレゼントして、先輩歌手との格別の友情を示した。


kiji9.jpg

ボムと共に登場したタブローの「悪い」をはじめとして、コミとG-Dragonが一緒に歌った「ハートブレーカー」は、観客たちをより一層熱狂させた

kiji10.jpg
kiji11.jpg

G-DragonとTOPはシーエルとミンジと共に「High High」を歌って、その完ぺきな呼吸を見せた。


一方、国内公演を成功裏に終えたYGアーチストたちは、来月7日と8日日本・大阪の京セラ ドームで大規模公演「YGファミリーコンサート」を継続する。


【starnewsより】

スポンサーサイト

SHARE

-7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.06 01:10 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.06 05:25 | | [edit]
ATA says..."あれっ"
記事たくさんありがとうございます!

かなり盛り上がったみたいだね~
ブンちゃんの甥っ子は幸せもんだ!

私、psyさんのマタギファッションが気になるわ~

アルバムですが、日韓同時発売になるの~?来年早々は韓国でカムバックして、ファミリーコンサ後に日本で活動すんのかな? ムムム
2011.12.06 08:00 | URL | [edit]
nao says..."楽しそう^^"
沢山の画像ありがとうございます。
スンリ君、ダンスはまだまだだけど、
歌はSE7ENに負けてないな、うん。(上から目線v-416

私もヨウツベで音だけ聞きました。
コミちゃんとドラちゃんのはーとぶれーかー。
さすがコミオッパ。男っとこ前に仕上げてますね~。

SE7ENの甥っ子ちゃんを抱く姿もいたについてきて
何だか複雑~。まだ隣に姉さんいてくれる分にはいいけど、
一人で甥っ子ちゃん2人を抱いてるお写真、パパみたい^^;
2011.12.06 11:28 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.06 15:30 | | [edit]
KIMIKO says..."韓ラブ♪"
歌ってるSE7ENも、インタビューに答えてるSE7ENもステキだったけど・・・

古家さんがありがたすぎて「ついていきますぅ~~!」って思っちゃいました~(笑)

1月の韓国でアルバム~とかいう話・・・

「どうせまた・・・」って思っちゃうのは私だけ!? (^~^A)
2011.12.06 23:17 | URL | [edit]
t says..."前科が増える(-_-;)"
どうも~^^;
まったく、役に立ちそうで立たないtです(笑)
ちるりさんの早技はすごいです!!
しかもこんな風にべろーんと長いキャプのやり方知らない。(憧)

もはや今後のHNもtでいい気がしているtakoでし。。。
2011.12.07 02:36 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/307-a6f8b043
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。