take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

YG family concert in Korea 最終日~☆”inter FM Kgeneration"

10   0


YG family concert in Korea 二日目~。

今日は2公演だね。
お疲れしゃん~

まず、やっぱりSE7ENのツイから始まりです。↓


YG FAM CONCERT 2nd ROUND!! LOVE THIS PIC!!! Unforgettable... YG DA BEST!!! LOVE YALL~~❤; yfrog.com/h2jr9palj

15yg.jpg


昼の部が終わったら呟いてくれました。

コレ↓笑える~
スンリ、、よく似てるから。笑



2003 se7en VS 2011 se7en 나도 저땐 참 풋풋했었지... 하하 Ps. 승리야 앞으로 영배가 괴롭히면 형한테일러라!!!^^ yfrog.com/hwejluj yfrog.com/hsca7fboj

2003 se7en VS 2011 se7en 私もチョテン本当に荒っぽかっただろう。.. ハハPs. 勝利が前にヨンベが困らせれば兄に早いなあ!!!^^


sunri1.jpg
sunri2.jpg


このSE7ENはアゲアゲSE7ENだったんだね。



そして、夜の部が終わった後のつぶやき↓

YG FAM CONCERT !!! 와주신 모든분들 사랑합니다!!❤ 쎄쎄븐앤 티오피~ We out!!!

YG FAM CONCERT!きて下さったすべての方を愛しています!❤se se7en&top〜We out!




topse7en.jpg




コチラ↓ YG family facebook より

9枚新しい写真がUPされてたけど
SE7ENが写ってるのだけ。


ygfacebook1.jpg


ygfacebook2.jpg
JINUSEAN with G.D. and SE7EN. You won't be able to feel their energy at anywhere else, but here at the YG Family Concert!


ygfacebook3.jpg
Thank you for coming to the YG Family concert in 2011. We sincerely thank you all.



最後に今日は、古家さんのradio inter FMの” K GENERATION”
SE7ENインタビュー~

・・・・ちゃんと聞いて録音したけど・・
あの、以前にANGELちゃんからファイルを頂いた大阪のインタビューと
全く同じだった^^;

DBの事をANGELとして答えちゃったり、、
全く同じ~ 笑

あの時、忘れたけど「会いたい」とかbackに流れてたかな??

コチラ↓は流れてる^^

Lalalaから始まってインタビュー、ANGELで終わりです。

せっかく録音したからお時間あるかたどうぞ~↓





韓国最後のstage。
YGのみんなもファンのみんなも
サイコーの夜になりますように^^

日本公演楽しみだよ~。

SE7ENも7棒がたくさんだとうれしい^^って言ってたから
みんなで行こう^^


んでは^^


追伸・今、韓国のお友達が昼の部「ANGEL」を歌わなかった・・と泣きのメールをくれた。
   歌わないなんて・・><
   聞きたいよね~




最後にdaumの写真を友人がくれました。

セブン、かっこいいね^^



ygse7en1.jpg
ygse7en2.jpg
ygse7en3.jpg
ygse7en4.jpg
ygse7en5.jpg



SHARE

-10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.04 22:26 | | [edit]
Chiruru♪ says...""
cさん、ありがとー

↑写真追記しました^^
2011.12.04 23:01 | URL | [edit]
Chiruru♪② says..."No title"
SE7ENが最後につぶやいてくれたので↑追記しました。

今日は早く寝るの~~
おやすみ^^
2011.12.04 23:21 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says...""
SE7ENの夜のツイでタプとのつぶやきの
最後、わからない部分、
教えてくれたー。Thank You~

Se Se SE7EN&TOP

だって^^
2011.12.05 00:01 | URL | [edit]
tako says..."のこのこ"
出てきました^^;

YGコン、SE7EN自身も楽しんでる感じが伝わってきて
なんか、しみじみとSE7ENの元気な姿が見れて嬉し~v-398
感じてるのは私だけではあるまいか^^

この調子で日本の活動も期待したくなりますね。
そんでもって、また名古屋のラヂオに出てもらって
私にリベンジさしとくれ~v-421

ちるりさん、SE7ENぺんのお友達はみんな私がこっち方面だって
知ってますから問題なし子ですよ。
お気遣いありがと~i-178
yukoさんもpukuさんも絡んでくれてありがとごじゃいます~
大丈夫です~(笑)
2011.12.05 02:10 | URL | [edit]
sakura says...""
いいなー楽しそう!
私も行こうかな~

それにkissシャツもかわいいっ
欲しいー

ちるるさんが昨日、早く寝たいから呟いて!のツイと同時のブニのつぶやき。
笑っちゃいましたよー。
いつもたくさんありがとう
2011.12.05 05:51 | URL | [edit]
maarin says..."SE7EN~ン"
ちるるちゃん いつもっありがとうですらっ 

めっちゃ お茶目やしっ かーいいSE7ENv-238イッパイだべっ

楽しそうやんなっ maarinもっ ヤッパっ ygコン行っとけばっ ヨカッタよ

うんじゃぁ 単コン 楽しみにっ待つかなっ


2011.12.05 10:10 | URL | [edit]
nao says..."やっぱり"
SE7ENが一番かっこいい~^^
YGコンjapanに行かれる方は楽しみですねー。
私はDVD発売を待ちます!
2011.12.05 15:48 | URL | [edit]
yuri says..."No title"
ちるるさん!
いつもステキなSE7ENのお写真ありがとうございます。
ところで…集合写真には載ってないのですが、テビン、テディーは出ましたか?
どなたか教えて下さい~v-238

KISSv-207 T-シャツソウルコンに行けなくても購入できますよ。
LOOK KOREA (会員になれば)その他コンサートグッズあります。

スンリのSE7EN見ましたv-218(笑)
昨年はヤンサ!ちょー笑えました。


ちるるさんLOOK不適切だったら削除して下さい。
2011.12.05 19:49 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."取り急ぎ"
yuriさん
テビンは出なかったみたいだよー。
lookの件ありがとね^^

皆さま、いつもありがとうございます^^
2011.12.06 08:09 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/305-87294bb8
該当の記事は見つかりませんでした。
