take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

『ANGEL』韓国語 version・・・☆

4   0


おはようございます。


yg16-10.jpg



『ANGEL』韓国語ver.です。
ダウンロードさせてもらいました。ありがとうございます
他にもさせて頂けるみたいだったけどコチラだけ。

これは間違いなく日本では歌わないよね。

とてもクリアです。
SE7ENの声、息遣い、とても近いです。


今日参戦予定の方、まだまだ温めておきたい方たちスルーして下さいね。




【出処:ceciliase7en [Audio] 111203 YG concert-Se7en-Angel (full version) wp.me/pYNGq-1eA】



グッズのSE7ENはギャラリーより。

かっこいいじゃん~
欲しくなる。


yg16-8.png
yg16-9.jpg


コチラ↓は途中に流れたVの一部かららしいです。

yg16-11.jpg


まあざっと見させていただいた限り
”欲心”はないようで・・・^^;


あ、日本からの参戦された方から
リハ見学はSE7ENを見れたそうですよ。

ドラちゃんを引っ張り出してあげたみたい^^
優しいね。



SHARE

4 Comments

7choco says..."興奮中^^"
 「ANGEL」韓国version聞きたかった~!!ありがとう~(^・^) ワクワクします。
早く映像もみたいですね~。
そして、モノクロ写真・・素敵だ 「ANGEL」SE7ENと手を口に持っていってるの髪形もも一緒だけどなんか違う!なんだろ~?可愛いだけじゃない~なんかゾクゾクします。
これは、フォトブックにあるのかな~?いいね。
2011.12.04 08:54 | URL | [edit]
puku says..."ちるるたーん"
おはよっす!
angel有り難うごじゃいますー
確かにこれは日本では歌わないっすね!
感動っすー

それからtakoしゃん、めちゃウケっす!
ちるるたんに怒られやしたか?(爆)

いつもあざーっす
2011.12.04 09:08 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.04 13:05 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.04 16:30 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/303-c5bcadd4
該当の記事は見つかりませんでした。