take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

YG family concert in Korea 第一日目~

5   0


今日は”YG family concert”in korea 第一日目。


SE7ENのtwitterより、こんな↓素敵な写真を上げてくれて始まりました。


セブンも出動準備完了!!!^^ "@jinuSEAN3000:ジヌション今日6時出動"yfrog.com/nxh7bgaj

yg15.jpg


ちなみにジヌション先生はファミリー色んな子達に声かけしてて
さすが兄貴 って思ったよ。

twitterにあがる情報をとりあえず自分のtwitterに集めたんだけど
途中で息切れちゃった~ 笑



コチラ↓YG family facebookより

yg16.jpg
yg16-2.jpg
yg16-3.jpg
YG family facebook より】



SE7ENは韓国ではこんな感じ↓なのね~・・・かっこいいけど・・。


yg15-1.jpg
twitter


何かと思ったら旗みたい~↓

yg15-4.jpg
〔SE7EN bot君〕




yg16-4.jpg


yg16-7.jpg



yg16-5.jpg
【CRD :AS TAGGED VIA WEIBO】




そして、待ってたらやっぱり呟いてくれました。


오늘 콘서트 보러와주신 많은분들 그리고 우리 럭세~!! 너무너무 고마와요!!! 칠봉이 많이 보여서 좋았어^^ 내일도 달리자!! 화이팅~~ Love yall~❤

SE7EN今日コンサート見にきて下さった多い方々そして私たちのロクセ~!! とてもありがとう!!! チルボンがたくさん見えて良かった^^明日も走ろう!! ファイティング~~ Love yall~❤



SE7ENが”❤”
なんか違和感持ったの、、私だけではあるまい。 w


今回のコンサートはみんなが入り乱れて
お互いの歌を歌ったりしたみたいだね。

スンリがSE7ENの真似をしたらしいし・・。

セットリストも上がってたけど
まだまだ続くYGコンサート。

とりあえずいっか。

・・・・・と言いつつ、SE7ENしか知らないのでよく分からず、、語れず・・・。

10時15分くらいに終わったらしく
約4時間だって!

いや~ほんとに盛りだくさんで楽しみになってきた^^



あーーーここでショックなメールが来ましたよー。

昨日の名古屋のradio、託していた友人から

 「・・・・・・・昨日でしたっけ?」


との、、お言葉・・・苦笑

こちらはプレッシャーかけちゃいけないと思って
あれからお願いしてなかったのにーーー。笑

まいっか。

明日はこっちのradioだからなんとかなる^^;

まあうっさいのが帰国の日なので、、ジャマされるかも知らないけど



cl.jpg


んじゃね^^


SHARE

-5 Comments

says...""
旗?のお写真かっこいいですね
沢山歌ったみたいですね
みに行きたかったなぁ…
DVDになってほしいですね(^-^)
2011.12.04 00:29 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.04 01:02 | | [edit]
託された人 says..."がびょーん"
ごめんなさーーーーいv-356
うっかり、本当にうっかりしてましたv-356
私自身もどえらいショックですi-282
どなたかZIPを録音してくださってるといいんですがv-421

YGコンのSE7EN、かっこいいですね。
やっぱ韓国ではカッコイイで日本はカワイイでいくんでしょうか?
旗はじゃっかんGドラくんっぽいですね。
行かれた方のレポを楽しみにしています。

少し控えめにコメに来たtakoでした^^;


2011.12.04 01:10 | URL | [edit]
yuko says...""
爆笑!
takoさんでしたか!
私も関東なんで
でも同じ事話してるきもするね(^_^;)
2011.12.04 02:05 | URL | [edit]
Chiruru♪ says...""
takoちゃん、
自首して頂いて~~
あちら方面って暴露させちゃってごめんね。
いいよいいよ~気にしないで。
そもそもイチイチradiodayを気にしてるのって。。。私だけ??苦笑

また機会があったらよろぴく。

・・・・どなたか居ないかな~
私、色々頑張ってみたけどどうしてもZIPはダメだった~


名無しさん^^
どこかのカキコに
「SE7ENオッパ、多い・・・」
って書いてあった^^;笑


yuko^^
うん、確かに全部11月6日に撮ったんでしょ?
同じな様な気がするね~笑
2011.12.04 11:46 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/302-e472a291
該当の記事は見つかりませんでした。
